チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★いいもんですよ~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月21日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


寿司に ガリ、とんかつに キャベツなどなど

切っても切れない離しがたい 相棒ですよね☆


1-100421.jpg


うちのチャウチャウきょうだいも そんな感じ(笑)

おやつの取り合いしたり オモチャの取り合いしたり

しょっちゅうケンカもしチャウけど、あとくされなく

スピーディーに仲直りしチャウ姿を見てると。。。



2-100421.jpg


きょうだいって いいもんだなぁ~と

毎日つくづく思います~

はい、切っても切れない仲になっておりま~す!



3-100421.jpg

ななちゃんは拒否しチャウけどっ(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/21/Wed [編集する]
 
今日も癒されましたわv-14あのペロペロかわいいですねv-14なななさんは確かにペロペロされたら倒れちゃいそうですね.で,ままさん達がペロペロされるとどうなんですか?家のポムでさえ興奮してペロペロされると窒息しそうになりますけど(私がですよ)…
ポムママ | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 幸せそうだワン♪
うぅ~ん、確かに!!兄弟姉妹っていいもんですよねぇ~v-10
お互いに、ちゃんと会話しているんですよねぇ~♪
ボスが夜に「ワンワン」って鳴いても、全く無視して爆睡しているカリンでも、ある時の「ワンワン」で、ピクッて突然起きて玄関に走り出したら・・・私がいたそうです♪両親は、全く解らずとも、カリンにはボスの鳴き声で区別できたようです♪「おいっ、爆睡してるな!姉ちゃんだじょ!!」ってね♪
兄妹でワン語で会話してるんですね(笑)

パタちゃんから優しさを学んだワオン君は、その優しさをななちゃんにしてあげる・・・なんて美しい愛情でしょうv-10
ボスも、カリンが怪我したり、ちょっと皮膚がただれていたりすると、ナメナメして治してあげてますよ(笑)←治るのか??笑
ボスちい | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ( ̄∇ ̄;)似てる!
最近またいちだんとパタちゃんとワオン君がそっくりちゃんになってきたね~
自称パタワオ☆マスターの私でも写真の名前を確認してしまいます

きょうだい~
いいですね特に年が近いとよく遊びますよね
うちは先代のチャー君・ミューちゃん・リョーちゃんの時は10歳以上の年齢差があり、仲は良かったですが付かず離れずで距離感がありましたが…

リョーリョー・ミューミューを迎えて~
「うほっ!折り重なって寝てる」「ペロペロしてる
「同じ格好でシンクロナイズやぁ~」などなど鼻血ブーもんの萌え萌え場面を毎日見せて頂いて幸せです
リョーママ | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/21/Wed [編集する]
 
良い…よ、良すぎるう…☆(T_T) 今日のお写真も、もらっちゃって良い
ですか…?こうしてpata家の子供達ファイルが、私のPCにガンガン増えて
いく…(T0T) だってだって、可愛いんだもんっ!!(≧▽≦)
実はワタクシ、大風邪引いてもう4日寝込んでるんですが、やっとPCの前に
座れるようになって今日のお写真拝んで、ものっすごく癒されましたーっ!!
ありがとうございます!!パタちゃん、私もペロペロしてえ…☆
からしお | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
なな姐さんの頭なんて ワオン君の口の中に スッポリ入りそうですからね(笑)
ワオン君とパタちゃんの 大きな舌のペロペロ攻撃は それはもう強烈で
「ありがと ありがと」と言いながら 私は逃げますわ~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
(わんこ同士で ちゃんと会話してますよね~♪ 内緒話もしてますよ(笑)
ボス君とカリンちゃんの会話は 家族にも わからないようなことも
2人にはちゃんと通じ合ってるんですね^^ いやいや素晴らしい!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうそう♪ 仲良しきょうだいは 常に寄り添って くっついてますもんね♪
付かず離れずの関係より 微笑ましい光景です!
しかし、ペロペロし過ぎて いつでも毛が バリバリになるんですけど~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
からしおさん もう大丈夫なの~? たっぷり睡眠とって じゅうぶん過ぎるくらいに
休んくださいね~^^ からしおさんは チャウチャウ犬の かわいさを理解してもらえる
とっても貴重な存在ですからね 早く元気になってくださーい(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
こちらこそ いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました(*^^)♪
Pataママより | URL | 2010/04/21/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

