チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★幸せゴロゴロショ~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月19日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100419.jpg


野原のパタちゃんは 嬉しくて嬉しくて

ほ~ら♪ こんないいお顔になっチャウ!



2-100419.jpg


今日も始まりましたか^^

それではパタちゃん 思う存分どうぞ!



3-100419.jpg


4-100419.jpg


気に入った草原なら どこでもゴロゴロしてしまうパタちゃんなのです。

とっても気持ち良さそうでしょ~^^♪



5-100419.jpg


散歩に来ると、家では見せないような もっと幸せそうな顔しますよね!

これからも 春のお散歩いっぱい楽しもうね!



6-100419.jpg


あらっ、パタちゃん まだゴロゴロ中ですよ^^;

背中もカキカキできて 気持ちいいんだわ!



7-100419.jpg


待ちくたびれた なな姐さんとワオン君(笑)

お待ちどうさま! ゴロゴロ終わったようですよ~。



8-100419.jpg

パタちゃんの笑顔で今週も頑張れそうだわ~♪うふふっ



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おはようございます。
週初め 3ワンの笑顔 爽やかですね☆
パタちゃん 広い野原でゴロゴロ  スリスリ とっても楽しそうv-291
満足した「ブヘ~♪」笑顔 最高ですよv-8 かっわいい~♪
モトヒロ | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/19/Mon [編集する]
 
うふふふv-10ほんとパタちゃん楽しそうですね.気持ち良いんですね.私達だって裸足で草の上に乗ると気持ち良いですもんねv-14パタちゃん幸せですねv-14
ポムママ | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/19/Mon [編集する]
 
パタちゃん、思いっきり笑っていますね。
わんこの笑顔は、私の笑顔。

うちのオールドもよく笑いますが、
ジジぃで、口に締りのないだけかもv-12
Qの母 | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/19/Mon [編集する]
 頑張れます!!
はぁ~い!!v-222私も幸せ満開のパタちゃんの笑顔で、今週一週間、頑張れますよぉ~v-218

パタちゃん、本当にスリスリ&ゴロゴロ好きですよねぇ~♪これって、女の子が好きな遊びなんでしょうか?我が家でも、カリンは、草っぱらを見つけては、ゴロゴロしたくて、すぐにゴロゴロモードになりますよん♪♪
でも、ボスは全くしません!ゴロゴロどころか、草むらでは、地べたにべたっと伏せ状態で休んでいるだけです(笑)

この大好きなゴロゴロしたパタちゃんの笑顔で、どれだけ楽しかったか解りますねぇ~v-238
これからの春シーズン、思いっきり楽しんでくださぁ~い!!我が家もブヒブヒ散歩、楽しみたいと思いまぁ~す!!
ボスちい | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 かわいい~
パタちゃん、とっても嬉しい顔してますね~
ゴロゴロ パタちゃん 最高にかわいいです。
見ている私も、笑顔になっちゃいます。
みんなが笑顔で、楽しい休日でしたね。


アイコ | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 パタちゃん幸わせそう!
v-10いい顔してますね!
昔、よみうりランドの犬種会のとき、やっていた子がいました。
チャウさんは芝生、草がすきですね。

パタちゃん、いい顔してます。  かわいい~。かわいい~。v-238v-238
すみれです。 | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 (*⌒▽⌒*)可愛い!
ひさびさにパタちゃんゴロゴロ見れて嬉しいでーす
パタちゃんとても嬉しそうでニッコニコですね~(笑)
(o^-')bうちのリョーリョー、ミューミューも初めて雪の中へダイブしてゴロゴロゴロリンチョしましたよ~
今年の冬はみんなで雪山合宿しましょう~パタちゃんの華麗なるダイブとゴロリンチョを見せて下さーい
リョーママ | URL | 2010/04/19/Mon [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★モトヒロさんへ★★
そうでしょ♪ そうでしょ~^^
週始めは パ~ッと爽やかな笑顔の日記で始めたいですもんね!
草原に ゴロゴロスリスリ~は パタちゃんの生きがいなんです(笑)
コメントありがとうございました。





★★ポムママさんへ★★
ここの公園ね、とってもキレイだから 安心して
ゴロゴロさせてあげられるんですよ♪
頭ゴンゴン鳴らして スリスリしてますよ~(笑)
コメントありがとうございました。





★★Qちゃんの母さんへ★★
そうなんですよ♪ この笑顔を見たいために 散歩に行ってるようなもんですから♪
たっぷりゴロゴロできた散歩は 家に帰っても ずっと機嫌がいいんですよ(笑)
Qちゃんの ゴロゴロは 豪快でゴージャスで 一度見てみたいもんです^^
コメントありがとうございました。





★★ボスちいさんへ★★
うちもワオン君は 今まで一度も外でゴロゴロしたことないんですよ!
女の子の方が 得意なんでしょうかね?(笑) ワオン君は家の中では
ヘソ天なところは ボス父さんと そっくりですね!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/20/Tue [編集する]
 ★★コメントをくださった皆さまへ★★
★Pataママより お返事です

★★アイコさんへ★★
おふうちゃんも 姉妹チャウチャウに初対面できて 最高の休日でしたよね♪
ワオン君の足が こんなことになってしまって 参加できなくてごめんなさいね!
近場でいいところを探しときますんで また遊んでやってくださいね(*^^)
コメントありがとうございました。





★★すみれさんへ★★
そうなんです♪ パタちゃんは 芝生が命なんですよ~^^
でもね 雨上がりで地面が濡れていると ゴロゴロしないので
ちゃんと考えてやってるみたいなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。





★★リョーママさんへ★★
リョーリョー&ミューミュー、雪初体験楽しそうでしたね! うちの子達って 
もう2年も雪を見てないっすわ~! ワオン君は いまだに1回も雪遊びしたこと
ないっすよぉぉ(T_T) さらさらパウダースノーの上で ゴロゴロさせてあげたいで~す♪
コメントありがとうございました。





★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました^^☆
Pataママより | URL | 2010/04/20/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

