チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★全員うちの子です☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月14日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100414.jpg


うちのワンズを連れていると

「犬の散歩屋さん」に間違われた父ちゃんです^^;

きゃはは! おかし~(笑)


近頃、このあたりでも散歩屋さんが出現してるそうなので、

小型犬を連れたご婦人に散歩屋さんなのかと尋ねられました(笑)



2-100414.jpg


全員うちの子達ですけど^^; なにか・・・



何をかくそう実は 昔、

母ちゃんも散歩屋さんに間違われたことがあるんです^^ゞ



3-100414.jpg


散歩屋さんじゃないじょ~~!



うちは どんなことがあっても散歩屋さんは利用できないな~。

特にワオン君なんて人見知りだから

とてもじゃないけど他人に任せられないじょ~(笑)




4-100414.jpg

そこの お嬢ちゃんたち危ないじょ~!

ちびライオンの散歩屋さんが通るじょ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いライオンですよね♪
あぁ~、私も最近、ワンちゃんのお散歩屋さん、見ますねぇ~♪海外出張の時、チャウを連れているお散歩屋さんに出会い、色々聞きまくって、初めて「お散歩屋さん」というお仕事があることを知ったんです♪その時のチャウは茶色で可愛く、一際目立ってました(^_-)/
きっと、パタちゃん&ワオン君も大きいので、一緒に連れていると目立ちますよね♪ななちゃんはバックの中で、可愛いさアピールですねv-238

そう、我が家も先日、「この辺にライオンを飼っている家があるって孫が言うから探しに来た」と自転車でお祖父ちゃんがウロウロして、カリンを見つけてビックリしてましたv-8そしたら・・・その後ろに・・・「おぉ~、クマも飼ってるんだ」とボスを見つけ・・・v-12一体我が家は、どんな家だと思われてるんだか(^_^;)

ちなみに、近所のガキに「わぁ~クマだクマだ!!」と言われて、何かを投げようとした奴がいたので・・・「こりゃぁ~!クマいじめたら、やり返すぞぉ~!!!」って言ってやったら・・・「わぁ~!!」って逃げていきました。躾が悪いガキだ!もとい、お子ちゃま達です(笑)
その時、ボスは・・・ポケェ~と見ながら、マイペースでマーキングしてました(笑)

パタちゃんとワオン君のライオンちゃんは、めっちゃ可愛いですよぉ~♪抱きつきたくなるライオンですねv-238
ボスちい | URL | 2010/04/14/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/14/Wed [編集する]
 すっかりご無沙汰してしまって・・・
遅ればせながら、ワオンくんお誕生日おめでとー♪
元気にお散歩してるってことは、すっかり足は治ったんですねー
ドスドス走れるのかな?
ライオンのお散歩屋さん、迫力満点!ですね(笑)
ばにパパ | URL | 2010/04/14/Wed [編集する]
 ご無沙汰しております
北国に住む私の地方は 季節はずれの 雪です

早く春よ 来いf^_^;

そんな話はおいておいて…

ワオンくん
お誕生日おめでとうございます
コメントが すっかり 遅くなってしまいましたが…
いつも 楽しく拝見しております

ケーキ とても おいしそうで うらやましい限りです

これからも 楽しいチャウポメblog楽しみにしております(^^)
RAIHOUSE | URL | 2010/04/14/Wed [編集する]
 
わんこの散歩屋さんがいらっしゃるなんて噂があるとは!!関西はやっぱり
都会だあ☆すごーいっ!!(←田舎モン丸出し…^^;;;;;)
でも、もしもの時にはヘルプをお願いしたいけど、こんなに可愛い子をお散歩
出来る素晴らしい権利は独占したーいっ♪p(^-^)q ですよね!

私はチャウチャウという子がどんな子か分かってるから、遠くからお姿拝見して
もすぐライオンちゃんじゃない事&チャウ様をお見かけする奇跡に恵まれた事
ちゃんと分かりますが、お目にかかる機会のない方にはライオンちゃんに見える
のもムリないですね。^^ ビックリして近寄ってみたら、こんなに可愛くて☆
みんなはまっチャウ!!かくして人気者というワケで…にくいじょ~!!(o^0^o)
からしお | URL | 2010/04/14/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
散歩屋さんは 外国には多いですけどね~
この日本にも増えてるんでしょうかねぇ?
わが家は ライオン2頭に ミーアキャット1匹ですが
ボスちい家では ライオンと熊が居ると思われても納得しまーす(笑)わははっ
蓄犬届けよりも 猛獣飼育許可証が必要ですよ これは!!(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/15/Thu [編集する]
 ★★ばにパパさんへ★★
どうもありがとうございます! こちらこそご無沙汰していますが ばにちゃん一家の
楽しい旅行のようすは いつも拝見させていただいてま~す♪♪
ワオン君の足は 術後2ヶ月の検診が まだ終わってないので
完治とは まだ言えない状態なのですが 毎日元気に歩いてまーす!!
リハビリ中のライオンですが またブログに遊びにきてくださいね^^☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/15/Thu [編集する]
 ★★RAIHOUSEさんへ★★
RAIHOUSEさん お久しぶりです♪ お元気でしたか~?^^
ワオン君に お祝いメッセージをありがとうございます!
今日は ほんとに寒かったですね 関西でも また冬かと思っちゃいましたから(笑)
こんな寒い日は チャウチャウきょうだいが やたらと元気でしたけどね♪
気候が不安定な4月は 体調を崩さないようにしてくださいませね~^^
Pataママより | URL | 2010/04/15/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
いやいや~^^; こんな田舎に散歩屋さんだから ビックリ仰天だったんですよ(笑)
だけどよく考えてみれば 家族の人が病気や骨折したとかで お散歩に
連れて行ってあげられないなどの事情で お散歩屋さんに頼む人も
いらっしゃるんでしょうね~。 人懐っこい子ならいいけど ワオン君はダメだぁぁぁ!
小さい子供たちは 触りたいんだけど 恐い~って感じが おもしろいですよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/15/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
コメントありがとうございました(*^^)v
Pataママより | URL | 2010/04/15/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

