チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★朝一番 最初に見るもの☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月8日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100408.jpg

なな姐さん、今朝もスッキリ良いお目覚めな顔ですね!

なな姐さんが チャウチャウきょうだい用の広いケージを

乗っ取った あの日からワオン君は毎晩 寝る場所を失い

どこで寝ようか迷ったあげく、仕方なく選んだ場所が

母ちゃんのベッドの上になり・・・・



2-100408.jpg

おかげさまで毎朝 目が覚めたら一番最初に見るものは

ショボショボお目々のワオン君になりました!

朝起きた瞬間から笑えます(笑)



3-100408.jpg

気が小さいワオン君は なな姐さんがケージの中で寝ていても

出て行ってくださいとは言えるはずもないのであります。



4-100408.jpg

ワオン君が勇気を出してケージの中に入って一緒に寝ようとしても

なな姐さんに ウルルル~!と叱られて追い出されてしまいました(笑)



5-100408.jpg

母ちゃんも寝不足でちゅ~(T_T)

狭いベッドの半分以上をワオン君に占領されて

朝起きたときには 小さくなって寝ています。。。



ワオン君が乗ってくると、パタちゃんも乗って来て相乗りされます^^;

3人の体重を合わせると 100キロ超えまちゅ~(≧ω≦)



6-100408.jpg

そんな、なな姐さんは罪なお方です(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 貫禄ですね!
おぉ~、さすが!ななちゃんの貫禄勝ちですね(^_-)/
優しいワオン君は、ななちゃんには逆らわず、お譲りしているんですね♪♪偉いですねぇ~v-238
でも、振り返るとワオン君のお顔が見れて、Pataママさん、幸せものぉ~♪ですよぉ~♪おまけに、ワオン君&パタちゃんの暖かいぬくもりも味わえて、温々で起きれなくなりそうですねぇ~♪♪
ワオン君は、寝ながら鼻水は飛ばさないんですかぁ~?ボスカリンは、2人とも鼻水ぶっ飛ばすので、一緒にお昼寝すると・・・顔にシャワーがかかって冷たいんです(笑)

ワオン君の寝不足なお顔も、イケメンだじょぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/08/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/08/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/08/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/08/Thu [編集する]
 
いやーんっ!幸せな話じゃあ~りませんかあ♪♪(o^0^o)
もふもふに迫られるなんてえーっ!!!!((o≧▽≦o))

…とて…寝るためにコツと慣れが必要ではございますが…^^;;;;;

ワオン君のお部屋は、すっかりななちゃんのモノになっちゃったん
ですね。でも、お年を召したななちゃんに安全にゆっくりお休み
の上元気に長生きしていただくためには、優先利用いただかな
きゃね☆仲良くご両親と川の字で寝てね~♪(o^▽^o)

からしお | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 いいな~!
v-8ママの布団に集まるなんて、ママがうらやましいです。
寝返り、出来ますか?

腰を痛めないように!

昨日はありがとうございます。こんど会ったら言ってやります。
すみれです。 | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
なな姐さんには 誰も逆らえませんから~(笑)
なんたって わが家で最もご長寿ですからね♪
ワオン君とパタちゃんは 熟睡中は鼻が乾いて 鼻水は飛ばないほど
真剣に熟睡されてま~す(≧ω≦) せまいよぉぉぉ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ひょぇぇ~(笑) 困った話で書いたつもりだったんですが
幸せ話なんですね^^ゞあは~
チャウチャウきょうだいと寝るためには 巨大なキングサイズのベットが
欲しい今日この頃でございます~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
いやいや 寝返りなんてできないっすよ~(≧ω≦)
布団の中に納まることも むずかしいくらいです(笑)
横になると チャウチャウは やっぱデカイですわん!
なな姐さんがワオン君の家に飽きて出て行って下さるまでの我慢です(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださった方へ★★
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

