チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★やすらぎ過ぎた広場☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月7日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100407.jpg

今年も やすらぎ広場にお散歩に行ってきました☆

ちゃっかり、日陰で安らいでおります^^



2-100407.jpg

桜もまだ大丈夫!

綺麗に咲いてま~す♪♪



3-100407.jpg

だけど、地面には桜の花が いっぱい落ちてるねぇ。

あっという間に 桜の季節は終わっチャウのが寂しいね(ToT)



4-100407.jpg

ほんとだ~。

小さな鳥でも木にとまるたびに ハラハラと散っていくのね。

鳥さんも お花見に来てるのかもね♪



5-100407.jpg

鳥さんからの せっかくのプレゼントだから

パタちゃんの おデコにペタッ!と髪飾り。

(どこまでが おデコで どこからが頭なのかわからないけど…)



6-100407.jpg

それじゃぁ こめかみにもペタッペタッ!

ここをこめかみと言っていいのか悩んでしまうけど・・・^^;

かわいいから許してやってくださ~い(笑)



7-100407.jpg

今日はワオン君がダダこねチャウチャウでした(^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
昨日は伺えなかったので今朝は何はさておきと大急ぎで伺ったら…

カワエエ…☆…(*T_T*)

桜の花がリボンみたいで、ホント可愛い☆☆ななちゃんもパタちゃん
も、よく似合ってますね!!(o^0^o)~♪
実は…。ウチの実家わんこ、男の子だったけどリボン愛用者でした。
なので、ワオン君のリボン姿も見たーいっっ!!((o≧▽≦o))
どうかどうか、桜が咲いているうちにワオン君のリボン姿も是非っ!(笑)
からしお | URL | 2010/04/07/Wed [編集する]
 可愛いぞぉ~♪
あらぁ~、桜のお花が可愛い髪飾りになって、ななちゃん、パタちゃん、益々可愛いレディーに見えますぞぉ~(^_-)/
確かに、どこまでがおでこか解りませんが・・・とっても似合ってますv-238ボスは全体が頭ってくらいデカイですよねぇ~(笑)

ここの公園、日陰もあって、とっても気持ちが良さそうなので、きっとワオン君もとっても快適な時間だったんですね♪ワオン君の風に吹かれているお顔がとっても気持ちよさそうでした♪♪ボスも風に吹かれるのが大好きですよぉ~♪扇風機を抱っこして歩きたいみたいですモン(笑)

ワオン君、どんどん春散歩して、リハビリに頑張ってくだちゃいv-238
ボスちい | URL | 2010/04/07/Wed [編集する]
 
パタちゃん、桜の髪飾り、かわいいですねぇ(^^)
桜、こちらも散り始めています。ほんと、あっという間に終わってしますんですよね、桜の季節って(;;。
でも、皆で楽しいお花見が出来てよかったですよね~♪
そら | URL | 2010/04/07/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/07/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/07/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/07/Wed [編集する]
 今朝すみちゃんもしました。
v-252朝の散歩のとき、みなさんと同じように頭にのせました。
写真とるの忘れたので、明日やろう~と!

夜は小雨のなか散歩、へんなおばさんがついてきて「何かと思った、気持ち悪い。」
だなんて、すみちゃんのこと悪く言うやちはゆるしません。
もんく言ったら、変なやつ。

すみちゃんの散歩にいんねんつけて。「こねやろう。」v-8

動物保護法に違反してませんか?
歩けなく介護乳母車に乗っている子に!
パタママやななちゃん、パタちゃん、ワオン君をみて気分なおしです。
ありがとうございます。v-10
すみれです。 | URL | 2010/04/07/Wed [編集する]
 ヾ(^▽^)ノめっちゃ可愛い~♪
ななちゃんもパタちゃんも桜の髪飾りがとっても良く似合ってて超~可愛いわぁ
うちもお花見に行きましたが…ミューリョー達は散った桜の花びらを…食べまくっておりました(+_+)
最後のワオン君のお写真ナイスです顔いっぱいに桜をつけて下さいまし~(笑)
リョーママ | URL | 2010/04/07/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
いつもお忙しいのに ありがとうございま~す^^♪
桜の生花の髪飾りなんて ちょっと贅沢ですなことができて嬉しいですわ☆
実家のシーズーちゃんは お美容院でリボンを付けてもらってたんですか?^^
男の子だから きっとブルーのリボンだったのかなぁなんて想像しちゃいましたよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君の 特殊?プッ(笑)な、額といおうか頭の形。。。大好きですよ~!!
桜の花を いっぱい飾ってあげたいですぅ♪♪ ワオン君も手術をしてから
もうすぐ2ヶ月になろうとしております! まだ長距離は無理できないけど
家の中では 普通に走って遊んでますので とっても順調です!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★そらさんへ★★
あら~! そちらも もう散り始めましたか?^^;
毎年毎年 桜が散り始めると 寂しいですよね。。。 
あぁ~もっと長く咲いていてほしいわ~。。。 わが家は まだ桜が 
ほんの少しでも残ってるうちに もう1回くらい行ってみようかなと思います!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
ムキィーッ! 朝から嫌な思いをしたんですね。 世の中には ワンコが嫌いな人も
いますからね。。。しかし関西のおばちゃんは そんな人には黙ってましぇんことよ^^
すみれさんに 強烈な関西弁を伝授いたしましょう!
「なに言うとんじゃ!ボケなす!おまえの方が気持ち悪いんじゃ~~!」って3回
言ってさしあげましょう(笑) おほほほっ♪
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
リョーリョー&ミューミューは 日本の桜を舌で味わったんでしゅね~(笑)
ご幼少の身ながら なかなか粋なことをなさる!!
最後のワオン君の写真を見て ほんまに小さい目やなぁと
つくづく思い知らされる1枚でございました~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました(^_-)
Pataママより | URL | 2010/04/08/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

