チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★満更でもない様子だった☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月6日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100406.jpg

あらぁ~♪

ワオン君たらパタ姉ちゃんの お目々まわりを綺麗にしてあげてるのね~♪

今日は やさしいじゃない^^

いつもはパタちゃんに ペロペロしてもらってるくせに。



2-100406.jpg

そういうことだったのかー?!

そうなんだけどね(笑)

そろそろ小腹がすいた頃にやると思ったわ^^;

それでも パタちゃんは嬉しそうだね♪



3-100406.jpg

たまには お姉ちゃん孝行も悪くないみたいだよ☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/06/Tue [編集する]
 
そういう光景って本当にホッv-238としますねぇv-14
朝からいい気分になりましたよ.ワオン君ありがとう.でも一番癒されたのは最後の写真のパタちゃんのお顔でした
ポムママ | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/06/Tue [編集する]
 パタちゃん幸!
v-10いいなあ~!ワオン枕、きっといいんですよね!
パタちゃんの顔見てわかります。

いい顔してます。
パタちゃんといっしょに、ワオン君枕つかいたいですね!v-238
パタちゃんの顔の周り、ハートマークが沢山ですね!
すみれです。 | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 優しいですのぉ~♪
あらぁ~、ワオン君、優しい男の子全開ですねぇ~v-238
実は実は、男の子って、甘えん坊ちゃんなので、その分、優しくしてもらえる喜びも知っているんですよねぇ~♪なので、本日はパタちゃんに日ごろの感謝で、お礼のペロペロちゃんしたんですね!!なんて優しいイケメン君でしょうv-10

二人で仲良く過ごしている姿は、私も大好きです!!優しい兄弟姉妹愛を感じますよねぇ~v-238
パタちゃんの嬉しく満足な顔がとってもキュートで、見ている私も幸せになります!!

ワオン君、とっても良いことをした一日ですね!!
きっと、Pataママさんも心から暖かい気持ちになった一日でしたね!
いかすぞ!!ワオン君v-238
ボスちい | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ('-^*) そう♪そう♪
多頭飼いならではの見れる慈しみの光景ですよね~

うちもリョーリョー、ミューミューが互いに舐めあったり~くっついて寝てたり~プロレスごっこしたり~
私達、人間が忘れかけている愛情溢れる光景を見る度に(T^T)なんだか感動して泣けてしまいます
リョーママ | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
ワタシも毎日 ほんわか気分にさせてもらってまーす♪♪
やんちゃな弟が お姉ちゃんに やさしく?してる姿って
いいもんですぞぉぉ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
もふもふ枕は いいですよね~(^^)
たまにパタちゃんや ワオン君を枕にして ゴロ~ンとさせてもらってまーす♪
重いじょ~って 迷惑そうにされてますけどっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうですよ~(笑) ワオン君は 日頃お世話になりっぱなしのパタ姉ちゃんに
たまには孝行しなくちゃねぇ~(笑) 生意気なワオン君だけど
そんな弟でも パタちゃんは 大大大好きみたいなんですよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
リョーリョー&ミューミューの仲良く遊ぶ姿を見たら 2チャウ迎えて
本当によかったと実感できますよね! うちもそうですよ^^
パタちゃんとワオン君で よかったと心から思えま~す!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました^^
Pataママより | URL | 2010/04/06/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

