チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★桜と青空とチャウチャウ犬とポメラニアン☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月5日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-20100405.jpg

チャウチャウ犬とポメラニアンから みなさまに桜便りで~す♪

日曜日の関西は お天気も良くて最高の お花見日和でした!





2-20100405.jpg

今年のお花見は リハビリ中のワオン君の足のことを考えて

あまり歩かなくても済むところで穴場を見つけましたのだ^^*



家の近所の土手で こんなに綺麗に咲いてくれていた桜たち。

「灯台下(もと)暗し」って このことでしょうかね^^ゞ




3-20100405.jpg

本日のフォトジェニック賞は パタちゃんの笑顔に決定!!

桜満開で パタも嬉しかったのかな~♪







4-20100405.jpg

ぼくは お花見よりもお水をグビグビ飲みたいじょ~!

母ちゃん、お水!お水!  by ワオン







5-20100405.jpg

あたちは桜よりも さくら餅が好きや~♪  by なな



ななちゃんと今年も桜を見に来れて ほんとにヨカッタ^^







6-20100405.jpg


だ~れもいない所で家族だけの静かなお花見もいいもんです。







7-20100405.jpg

みんなの笑顔が いっぱい見れた日でした^^♪







8-20100405.jpg

桜が咲いてるあいだに また来ようネ!




肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 綺麗ですね!!
わぁ~、なんて綺麗な桜なんでしょう!!すごい満開で、とっても素敵なお花見でしたね♪♪
そう、満開な桜の下でゆっくりしながら「桜餅」を食べるのがとっても好きです(笑)♪♪
もちろん、今年もやりました♪♪

パタちゃんの満開な笑顔も最高に可愛いですねv-238ワオン君の「お水お水!!」の気持ちはボスもよぉ~く解るといってます(笑)
ななちゃんの桜と一緒にお写真は、まさにモデル写真ですね!!似合ってますよぉ~♪♪
また、楽しいお花見お散歩してくださぁ~い♪
ボスちい | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/05/Mon [編集する]
 
昨日は暑いくらいのお天気でしたね(^^;
お花見するには良い天気で、よかったです♪
ご自宅の近くにこんな穴場があるなんて~♪
皆でゆっくりお花見出来て最高ですね♪
パタちゃんの一杯の笑顔が「みんなでお花見たのし~♪」って言ってますもんね(^^)
ナナちゃん、私も同感!桜もちいいよね~。私今年はまだなので、買ってこようかな♪
今週はあまりお天気荒れないようなので、もう少し楽しめそうですよね、桜(^^)
そら | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 
エエ写真だあ…☆(*T_T*) 美し過ぎます…☆☆(*T□T*)
3きょうだいwith桜のお写真、壁紙にいただいチャウっ!!(oT_T)つ□

こちらも桜が満開でございます♪綺麗な春色の空に桜!毎年この季節、ああ
日本に生まれて良かった!!と幸せ感じちゃいます♪(^-^)
来年もまた、みんな元気に揃って素敵な桜便りを届けて下さいね~!(o^0^o)
からしお | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ('-^*)きれいですね
みんないい顔してますね~
お天気も良くみんなニッコリ笑顔が素敵です桜もとっても綺麗ですね
(^-^)ななちゃん来年もみんなで桜を見ようねもちろん!さくら餅も食べようね~
リョーママ | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
桜の咲いてる期間って とっても短いから 毎年キレイな写真を撮って
記録に残したいですよね! 今年もいい写真が撮れました♪
ブルーシートを引いて だれも宴会してない場所が いいですよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★そらさんへ★★
ほんとはね もっと桜が たくさん咲いてる公園があったりするんですが
そういう所って ワンコ入場禁止なんですよぉ~^^;
でもまぁ 桜の名所は人が多いから のんびりできないですけどねっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
からしおさん地方も 桜が満開ですか~♪
桜には やっぱり青空が似合いますよね!
まだもう少し咲いてるから もう1回くらい お花見できますね^^♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
うば桜の なな姐さんと今年も桜を見に行くことができましたよ♪
来年は 17歳になった なな姐さんと桜を見にいきたいよぉぉ!
リョーリョー&ミューミューは 初めてのお花見でしたね^^☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました♪
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

