チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★無印な食いしん坊たち☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月4日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



1-100404.jpg

母ちゃん、初めて無印良品の お菓子を買ってみました☆

父ちゃんに おばんクサイと言われながらも さつまいものチップスだ!

素朴な味で 美味しいんだじょ~♪



2-100404.jpg

なな姐さんも このような昔菓子が大好きなのである^^

胸毛にくっ付けて テイクアウトされたようですが・・・(笑)

なな姐さんは したたかな、さすらう食いしん坊さんです!



3-100404.jpg

お菓子を食べ始めたら たちまちチャウチャウきょうだいが

興味シンシンで覗きにやって来るので、

今日は とことん、キミたちの食いしん坊ぶりを

あらゆる角度からウォッチングさせてもらいましょう!



黙って見てたら さぁ~どうするでしょうかねぇ?

ふふふっ^^



4-100404.jpg



ムムムッ・・・

袋の中に鼻を突っ込みやがったでございますわよ!



5-100404.jpg



なんとかして盗みたいと思ってるざますね~!



6-100404.jpg



遠慮がちに舌チロッ出たざますー!!

だけど届かない~(笑)



ワオン君の総評は

涙ぐましい けなげな食いしん坊に決定☆



7-100404.jpg

さぁ!今度は チェダーとゴーダのポップコーンだ!

これもまた美味しゅうございまする♪

チーズの香りの誘惑に勝てるのか?!

ウォッチングスタート☆



ぐふふっ(笑)

ポップコーンが飛んで行きそうな

すごい鼻息でございます~!



8-100404.jpg



ぐはっ・・・。 舐めよった~!

ワオン君を押しのけるパタちゃんって・・・。

気丈で大胆でバイタリティーあふれる食いしん坊でございました(汗)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
食いよったー!…ですね(笑)
笑っちゃいました。

以前、実家のシーズーなのですが、ピザをテーブルの上に置いていて、家族皆ちょっと用事があって席にいなかった時…。
悶絶しておりました、うちのシーズー…。
シーズー犬=小型犬のくせに、たった1、2分の間に、テーブルの上にオヨダの海が…。食べなかった(舌が届かなかった。笑)だけ、偉い!?

無印懐かしいです。
無印の食べ物、結構好きでした。
名前忘れてしまいましたが、ミルク味の、ガムの形をしたキャンディー(?わかりにくくてすみません)が大好きで大好きで。駄菓子系なのですが。
それから、エスニック料理の素、ナシゴレンの素とか、パッタイの素とか、結構イケル味でしょっちゅう買ってました☆

リンクに加えさせていただきました。
快諾して下さってどうもありがとうございます♡
ワオン君(勿論パタちゃんもナナ姐さんも)ファンクラブモントリオール支部として頑張ります!
鍋コ。 | URL | 2010/04/04/Sun [編集する]
 美味しそうですねぇ~♪♪
あらぁ~、無印のお菓子って、私は大好きですよぉ~♪♪美味しいですよねぇ~!
でも、最近、昔に比べてちょっと容量が減った気がしますが・・・(苦笑)

ワオン君の必死に食べようとしている姿、可愛いですv-238もう、袋の中はワオン君のよだれちゃんで湿ってますね(笑)
パタちゃんのチーズに魅かれる気持ち、解りますよぉ~♪チーズの香りって美味しそうですもんね♪我が家の兄妹もチーズ系のパンだと必ずでっかい顔が寄ってきます(笑)
今朝は、私がコーヒーとお茶菓子を食べようと・・・・準備をしてお湯を沸かしていたら・・・やられました!!カリンにお菓子を食べられちゃいましたv-12仕方ないので・・・私はコーヒーだけ飲みました(笑)
今度、私もこのポップコーン、買ってみたいとおもいます♪美味しそう!!
ボスちい | URL | 2010/04/04/Sun [編集する]
 
ありゃま。ご家族みんなでお菓子TIMEなんですね♪楽しいひと時☆
こういう時間って、地味だけどすごく幸せですよねー♪♪(o^0^o)
楽しく仲良く、おやつTIMEをお過ごし下さいまし~。(^-^)o
からしお | URL | 2010/04/04/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/04/Sun [編集する]
 ★★鍋コ。さんへ★★
そっか~^^; カナダにまでは無印良品は ないのか~(≧ω≦) 残念やねぇ。。。
鍋コ。さんが日本に居たときよりも もっと種類が増えてるかもよ♪
今度、日本に帰ってきたときは たくさん買い込んじゃってくださーい!
こちらこそリンクありがとうございました! これからもヨロシクお願いいたします☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
無印の食品って 色々あって迷いますよね♪ どれもこれも おいしそうで^^ゞ
あらでも容量が減るのは 許せませんことよ(≧∇≦)
カリンちゃんの 忍者的食いしん坊の様子は ブログで拝見しましたよ!
やられてましたね~(笑) チャウチャウって人が見てても 写真を撮ってても
平気で盗っ人しチャウところが 堂々としてらっしゃるんですよね(爆!)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
週末って ホッとした時に ついついお菓子タイムになりませんか~(笑)
うちだけかしら??(笑) 食いしん坊といっても この程度のもんですから
かわいいもんですよね♪ いじらしくなって お裾分けしちゃいました^^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました☆
Pataママより | URL | 2010/04/05/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

