チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


あっち向いチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  クリック1発よろしくなの~


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックよろしくです

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月9日

生後6ケ月 (187日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン @(o・ェ・o)@

3ワンで公園に行くと、ご覧のように バラバラ状態・・・。(´o`;

171109.jpg


たまには ほら 3ワンきちんと整列して 写真を撮りたいじゃないですか~(#^.^#)









271109.jpg


みんな~! カメラの方を見ておくれよぉ~~(*'O'*)











371109.jpg


あくびするヤツおるしぃ~~ ( ̄‥ ̄)=3











471109.jpg


うしろ向くヤツおるしぃ~~ ( ̄‥ ̄)=3











571109.jpg


やっとパタちゃんが こっち向いたと思ったら、あとの2人は あっち向いてるしぃ~~(T△T)

デジカメの時代になったからええけど、昔のフィルムのカメラやったら えらいこっちゃですっ!!











ここは カメラ目線の女王ななさんに お手本を見せていただこうじゃないかっ!

671109.jpg


よっしゃー!! ええで~ななちゃん♪











771109.jpg


一人づつだったら ちゃんと撮れるのになぁ~(*'-'*)

まずは パタちゃんを置いてっと・・・・・。












871109.jpg


次に ポンちゃんを置いて・・・・・。











971109.jpg


・・・と思ったら、ポンちゃんは 歩きだすしぃ~~(T_T)












1071109.jpg


ポンちゃん、ちょっとココにすわっといて~!!(≧∇≦)












1171109.jpg


・・・で、結局こんな写真。

やっぱり3ワンの にっこりカメラ目線は むつかしいっす(-_-;)



今日も遊びに来てくれて どうもありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← 明日のブログ更新の励みのためにクリックよろしくなの


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 写真は難しい。。。
子犬の頃のフラッシュを使ってから うちの子たちはみんな写真嫌いで。。。
カメラ目線のはほとんどありませんね。みんなそっぽ向いてます。

犬の写真は難しいですよね。
デジカメだと あのほんの少しのタイムラグで予定していたショットが撮れません。。
パタ母さんは写真がお上手だな~といつも感心しております。

プログ頑張って下さいね。
毎日楽しみにしております。
ボンドママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 そうなんですよねぇ
犬の集合写真は難しいんですよ;^^)
レイアはカメラ目線でしたけどアミはカメラ向けると
横向いてしまうしぃ。
さすがななちゃん、カメラ目線の女王(^^)
pata ママさんボンドママさんも書いてらっしゃるけど
写真お上手ですよ。
いつも楽しみです♪
忙しくて書き込みできなくても必ず見てますからね。
りえ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 ジッと我慢が・・・。
ななちゃん、さすがモデル犬v-20いつでも、どこでもバッチリ視線が決まってますぅ~v-238
我が家も、2人なのになかなかベストショットが取れません。何といっても、ジッと我慢ができない2人なので・・・カリンは、「可愛い~v-238」とか言われると調子に乗ってクンクンって、ウルル視線をしますが、v-16ボスは、「そんなのかんけいねぇ~」って、グテンっと直ぐに横になっちゃうし・・・本当に苦労します。
でも、Pataママさんは、とても表情豊かに写真を撮ってらっしゃるから、すごいですよん♪
いつか、ポンちゃん、パタちゃん、ななちゃん、の小山・大山・小山ショットが取れるのを楽しみにしてますv-237
あっ、パタちゃんの前にお肉を見せて、食べ物で視線を釣ってみるというのはいかが??瞬時に食べられちゃいますね♪
ボスちい | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 写真♪
女王のカメラ目線はさすがですね♪
グラビアアイドルみたいだわv-77
くりくりおめめと小顔(美人の決まり)と豊かなヘアーで
ハリウッドスター級ねv-257
改めて、ななちゃんのすごさを感じました(^^)
パタちゃんママさん、お写真取るのたいへんなんですね~。
そのお写真にいつも笑いと幸せをいただいてます!!
ありがとうございます<(_ _)>これからも応援させてね~~v-207
さっちゃん | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 グラビアクィーン♪
ななちゃんてば、カメラ目線の笑顔がたまらなくステキ♪
ポメ界のグラビアアイドルですな。

やはり3ワンの目線を揃えるのは、なかなか難しそうですね・・・。
奇跡の一枚を期待しています!!
きなこの母ちゃん | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >ボンドママさんへ
ボンド君達は フラッシュで カメラ嫌いになっちゃったのでしょうか~・・・(T_T)
私は 家の中でも 外でも 真っ暗な夜以外は
フラッシュなしで 写真を撮っていますv-290
ワンコの目線に合わせて はいつくばってる姿は とてもお見せできませんけど(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >りえさんへ
私のような素人の写真をほめて下さってありがとうございますv-398
きっとモデルさん達の おかげですね! そうそうっ、私が りえさんのところに
訪問する時間には もうたくさんの書き込みされてて、
いつも遠慮させてもらってますけど、アミちゃんの写真が楽しみなので 
こっそり、おじゃまさせてもらってま~す(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >ボスちい さんへ
そうなの~(≧∇≦) 写真を撮る時に、オヤツを見せたら、カメラに
ドンドン近づいて来ちゃって、よけいにじっとしてくれませんv-408
音の出るオモチャで 撮ろうとしても おもちゃ好きのパタちゃんが
じっとしてるわけがなく・・・(T_T) いつか3ワンの ベストショットを
撮りたいですわん(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >さっちゃんさんへ
私の ヘタクソな写真で喜んで頂けて嬉しいです~♪v-398
外で写真を撮る時は、なかなか大変なんですけど、部屋の中での写真は、
ワンコ達の自然な姿を撮って、ブログにしてるだけなんですよ(笑)
写真って 記念になるし いっぱい撮っておきたいですね(^^)
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 3頭は難しいよぉ~
ユカは、いつもべりぃのかわいい写真を撮るのがうまいねん。
まりぃも、うまく撮りたいんやけど、
できへんねんなぁ・・・i-183i-200
Pataママさんは、写真を撮るのがうまいよねi-80
写真を撮るのって、ちょっとした才能やと思う。
まりぃは、ホンマ写真を撮るのが下手っぴですぅi-195
まりぃ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >きなこの母ちゃん さんへ
ななは 写真を撮られ続けて もう14年ですから、ベテランさんなのですね(笑)
3ワンの中で やっぱりいちばん撮りやすいです~v-290
いつか奇跡の1枚を 撮ってみたいですね~♪
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 >まりぃちゃんへ
うん!確かに ゆかは 携帯のカメラでも 撮るのんが うまいよねv-291
しーたんの頃から さっと写真を撮ったのが めっちゃ傑作作品だったりしたもん!
家の中のパタちゃんの写真は 天然の姿を
そのまま撮ってるねんよ(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/09/Fri [編集する]
 
はじめまして。こんばんわ。
なんて可愛い3ワン・・・!!
チャウチャウってポメに似てるんですね!
3ワン並んでるとパタちゃんもおっきなポメちゃんみたいですね!
また来ますっ!ぽちりっ
*だぁ* | URL | 2007/11/10/Sat [編集する]
 >*だぁ*さんへ
*だぁ*さん、はじめまして~v-411 ご訪問ありがとうございます!
チャウチャウは 立ち耳、巻尾で ポメを巨大にした感じでしょ(笑)
こんな奥目の ポメはいませんけどね(^_-)-☆
また遊びに来て下さいネ★
コメントありがとうございました~m(__)m
Pataママ | URL | 2007/11/10/Sat [編集する]
 集合写真
難しいですね~!
うちなんて人間の子どもが4人いるんですが、
絶対に、4人揃ってカメラ目線の写真は撮れません。おまけに文句たれるし・・・。

ななちゃん、さすが決まってますね。カメラ目線。
パタちゃんの1人の写真もなかなかのカメラ目線で、可愛いですよ~~~!
まっけ | URL | 2007/11/10/Sat [編集する]
 >まっけさんへ
わははっv-411 ワンコは 文句たれないだけマシですよね~(笑)
プロのカメラマンでも 3ワンそろっての にっこりメラ目線の写真は
きっと苦労されるでしょうね~・・・。
奇跡の1枚をねらうしかないって感じです(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/10/Sat [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

