チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★4月も順調にいきますように☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年4月1日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

あらまっ! 今日から4月だ~!

今月も どうぞヨロシクお付き合いくださいませ^^☆



1-100401.jpg

さてさて、公園では まだ春休み中の野球少年に

「めっちゃ かわいい!」って言ってもらえて、

ごきげん散歩なチャウチャウきょうだいパタとワオン♪

子供って正直者ですね~(笑)



2-100401.jpg

ワオン君の足を毎日チェックしてるのですが

日ごとに軽やかな歩き方になってきてるんです!

手術する前よりも 軽快な感じに変わってきました^^♪

足の毛も少しづつ生えてきてます!



3-100401.jpg

順調といっても まだまだリハビリ中のアンヨ。

少し歩いたら 休憩しないとね!

ゆっくり休もう、ワオン^^



4-100401.jpg

休憩中は もちろんパタちゃんと連結リードで。

これでもう動けないのだ~!



5-100401.jpg

引っぱっても引っぱっても ビクともしないでちゅよ~(笑)



6-100401.jpg

いえいえ・・・

パタちゃんが おデブってことじゃなくてね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



7-100401.jpg

4月も ゆっくりぼちぼちと リハビリ頑張っていきま~す!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
あら!少年が「チャウチャウ」をご存知とな!!素晴らしーーーいっ!!!
もしかするとあのCMのお陰で、幼い世代にも認知度UPしたのかしら?
うーん。それも仕方ないですよね!その麗しいお名前。表現しつくせない、
奇跡的なまでの可愛らしさ☆嬉しいですね♪
あ。そうなると、ななちゃんはまたチャウきょうだいの子供と間違われちゃった
のかな…?^^;; だって、可愛いですものね。*^^*

休憩する時には、ななちゃんにはなな棒でワオン君にはパタ姉ちゃんか。優
しいパタ姉ちゃんの愛のムチ!わんこに対してはドMな私、悶えそうです!
是非是非1人であっちこっち出かけてしまう私の可愛い「重石」になって下
さい!ボールをたんとプレゼントするので(笑)
からしお | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 順調ですね♪
おぉ~、ワオン君のあんよ、お毛毛がしっかり生えてきて、生足ではなくなってきましたね!!歩く姿も元気&快適そうで良かったです(^_-)/
やっぱり、若いと治りも早いんですよねぇ~♪♪
パタちゃんとの連結リードもバッチリ効果大ですね!
これから春でリハビリシーズンにはちょうど良い季節ですよね♪
ワオン君、ゆっくりリハビリ続けて、頑丈なあんよで、これからもパタちゃんと仲良くお散歩楽しんでくださぁ~い!!

ななちゃん棒、私、とっても気に入ってるんですよぉ~(笑)小柄なななちゃんなので、この棒でバッチリ動かないんですよね♪でも・・・ボスが通ったら、前足がぶつかっただけで倒れちゃいそう(笑)先日も、路駐自転車に前足がぶつかったら・・・自転車が倒れて、ボスは平気でブヘブヘ歩いてましたからぁ~(笑)←自分の身幅を未だに認識出来てないボスです(^_^;)
パタちゃん、ワオン君は、良い子ちゃんなので、そんなことないですよねぇ~♪♪
ボスちい | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/01/Thu [編集する]
 はじめまして
こんにちは。
ブログ村からお邪魔しました。
私は正直犬を飼うまではちょっとだけ怖かったのですが、飼ってみたらこんなにかわいいとはv-363って感じで、もうメロメロです。
一日でも長く一緒にいたいです。
pataママさんちのワンチャン達はみんな長生きですね。
何か秘訣があるのでしょうか?
MANAママ | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうなんですよ! 近頃の子供達は犬種図鑑で、種類だけは頭に入ってる
みたいなんでチャウチャウみたいなマイナー犬でも ご存知なんですよ(笑)
だけど実物を見て 本とは違う大きさに デカー!って驚かれますけどネ^^;
なな棒は公園の、あちこちに落ちている短い枯れ木なんで便利なんですよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワオン君の足が 生足だった頃は ほほぉ~チャウチャウの筋肉って こんな風に
動いていたのか~って よくわかったんですけどね、モコモコの毛の時には全然
わからなかったですから(笑) ブルンブルン揺れるお肉が おもしろかったんですよ♪
なな棒は今日のは太いくらいで 鉛筆くらいの細いのでも動けないんですよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 ★★MANAママさんへ★★
MANAママさん はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます☆
うちも始めてのワンコは MANAちゃんみたいな茶ポメちゃんからスタートでしたよ♪
誰でも願うご長寿ワンコですよね^^* うんうん わかりますよ~! うちのポメ達は
次から次にやってくる若い妹、弟に刺激を受けて若返ったのかもしれませんよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました(*^_^*)
Pataママより | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

