チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★足だけでも入れたくなるよ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月31日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)



きのうのクイズの答えで~す☆

ふぅ~ふぅ~してくれたのは・・・



1-100331.jpg
(☆証拠写真☆)

甘い香りに誘われて やって来たのは パタちゃん でした!

正解されたかたは おめでとうございまーす^^☆

パチパチパチ~ッ♪( ← 拍手)


☆ ☆ ☆



さてさて今日は、ななちゃんが あったまるホットなお話しです。



2-100331.jpg

夜は まだまだ冷え込むので チャウチャウきょうだいの間から

ひょっこり顔を出した なな姐さん。うわぁ~、あったかそうですね~^^

純毛100パーセントの高級毛布に包まれてるような感触ですね!



3-100331.jpg

少々、狭苦しいようですけど なな姐さんは今日は気にしません(笑)

自分の頭の上で パタとワオンが イザコザを起こしていても

気にしない、気にしない。 だって寒くないも~ん♪



4-100331.jpg

ワオン君は年の近いパタ姉ちゃんには生意気な態度だけど

お年寄りの なな姐さんには とってもやさしい男の子だもんね~♪

ぼくの大きな体で温めてあげるじょ~!



5-100331.jpg

ふわっふわっの軽くて温かい

チャウチャウ掛けふとんで おやすみなさ~い・・・



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
昨日のクイズは残念でした.v-239
今日もまたまた素敵な光景で…なんかかわいいすぎてちょっと涙ぐんでしまいそうですv-10やっぱり人間も動物も愛の有る姿っていいですねぇ~
ポムママ | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 心地よさそう♪
わぁ~い!!当たった当たった♪v-82昨日のお鼻はパタちゃんだったんですね♪やっぱり、女の子は甘い物が好きですからねぇ~♪

ななちゃん、とっても暖かそうでいいですねぇ~v-238ここ最近、とっても寒かったので、このチャウ純毛ならフワフワ&フカフカで触りゴゴチもバッチリ!心地よい感触であったか掛け布団ですねぇ~♪♪
今年の春は冷え込んでいるので、ななちゃん、チャウ姉弟の暖かさで元気に過ごしてくださぁ~い!!
ちなみに・・・ボスは扇風機、カリンはコタツで過ごしている我が家です(笑)
ボスちい | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ななちゃんになりた~い☆
(*≧m≦*)ぐはぁ1度でいいから、ななちゃんサイズになって~
チャウチャウ山脈にいだかれたぁ~い包まれたぁ~い埋もれたぁ~い
リョーママ | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 いっしょに入りたい!
v-10ななちゃん、いいなあ~! いいなあ~!
すみれババも、ななちゃんといっしょに入りたい~!

こんな愛情たっぷりの布団、世界中探しても他にないですよね!
皆のところに入りたい!v-238
すみれです。 | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
うふふ(笑) クイズ残念でしたねぇ^^
また今度、2分の1の確立クイズに 挑戦してみてくださーい!
きょうだい みんな仲良く寄り添う姿は 本当にいいもんですよね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボスちいさん、かなり迷ってたみたいですけど当たりましたね!!
ボス君と カリンちゃんは 対照的なお2人さんですよね(笑)
カリンちゃんみたいな寒がりチャウチャウって 珍しいですよぉぉ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
ななちゃんサイズになったら それはそれは巨大なモフモフ山なんでしょうね(笑)
寒いときは ありがたいチャウチャウきょうだいだけど
夏になったら暑いから近寄るな~!って、なななら言いそうです(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
うふふ~♪ あったかいですぞ~^^*
パタちゃんのシッポの中に手を入れただけでも ふわっと温かいですもんね♪
チャウチャウ犬の、ぬくもり。。。大好きで~す!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました♪♪
Pataママより | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 
あちゃーっ!美味しい香りに誘われて1番に飛んでこられるのはパタちゃん
なんでしたよね…^^;;;  ワタクシ、まだまだ修行が足りませぬ…
ななちゃん、その特等席、少しスペース空けていただけないでしょうか?
チャウチャウをもっと知りたいのです!(←というより、一緒にもふもふしたー
いっ!(o≧▽≦o))
からしお | URL | 2010/03/31/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
いえいえ~答えを知ってなかったら ワタシでさえも難しいクイズでしたよ(笑)
簡単なクイズよりも 迷って考える問題の方が脳のアハ体験ができると
茂木健一郎博士も おっしゃってますから~(^_-)-☆ あは~
プレミアム特等席は 本日も満員お礼で~す♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/04/01/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

