チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★足もみマッサージ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月27日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100327.jpg

大昔に買って押入れの中にしまっておいた足のマッサージ器を

引っ張り出してきたら あらまぁ~ホコリだらけでした^^ゞ

古いけど まだ動くようです! よかった~♪♪

これと100円ショップの青竹踏みは必需品デス!



2-100327.jpg

マッサージ器のスイッチを入れたら、

ワオン君は慌てて逃げ出しました~!

動くものなら なんでも恐いみたいです(笑)

はぁぁ~~ふくろはぎ気持ちいい~♪



3-100327.jpg

パタ姉ちゃんは興味シンシンですよ^^

足の裏もモミモミできて いい感じです~♪

パタちゃんに踏んでもらったら もっと気持ちいいのにな~☆



4-100327.jpg

母ちゃんのお仕事は立ちっぱなしの歩きっぱなしなもんで

太いアンヨがパンパンにむくんじゃって、

もっと太くなってしまったじゃない(≧ω≦)



パタちゃんに見守られながらのマッサージ器が

毎日の日課になりそうです!

しかし、足に負担をかけないようにするにはですね・・・・



5-100327.jpg

スイッチ入れたろかっ!(;一_一)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ななちゃん、気に入りました。
v-10ななちゃんもうはなれられません?
ワオン君も、モーター音きらいですか。すみちゃんも大嫌い、自動販売機よけて通ります。

パタちゃんはきっと、機械がママをいじめてないか心配だったんですね!
みんなママおもいですね。v-238

明日は天気がいいので、すみちゃんを連れて花見にいきます。v-252
すみれです。 | URL | 2010/03/27/Sat [編集する]
 いいですねぇ~♪
あらぁ~、Pataママさん、気持ち良さそうですよぉ~♪そう、立ちっぱなしは、足が疲れちゃいますよね!!
ななちゃんが、あんよホルダーにすっぽり入ってしまうところが可愛いv-238

パタちゃんに優しく見守られて、バッチリ!これで疲れも解消ですね!!
しっかりほぐして、くつろいでくださぁ~い!!
ちなみに・・・私は足にボスのアゴを乗せられると、足疲れ解消できちゃいます!!この適度が重みがたまらんです!!(笑)
良い週末を!!
ボスちい | URL | 2010/03/27/Sat [編集する]
 
新しい物にも何~にも物怖じしないななちゃん、さすがですね~!
しかも新しい寝床にされてるとは!(^0^)
怖がるワオン君、興味津々なパタちゃん、まさに3人3様ですね。
女の子の方がやっぱり逞しい?(笑)
からしお | URL | 2010/03/27/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
すみちゃんは 自動販売機がキライなんですか?!
それは 街中に多くて困りますね~(笑)
そちらは 桜はもう満開ですか~? すみちゃんと のんびり日曜日ですね♪
こちらはやっと咲きかけた感じです^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/28/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうなんですよ(笑) ななには全身マッサージ器になるみたいですよ(^^;
仕事から帰ってくると チャウチャウ犬って ものすごく癒してくれますよね♪
ボス君のあご乗せも かわいさ ズッシリ満点ですね^^♪
だけどボス君て 顔だけで何キロあるんだろう??(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/28/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ワオン君は怖がって マッサージ器に近寄ろうともしませんわ^^;
母ちゃんが また変なもの出してきたじょ~てな目で見られました(笑)
ビビリ屋ワオンの反応って おもしろいですよ♪ なな姐さんやパタちゃんから
見たら なんでこんなものが怖いんだろうって感じでしょうね(^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/28/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

