チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★出て来てほしいの☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月25日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100325.jpg

自由の身になったワオン君、キミはもうケージの中に

ずぅ~っと入ってなくてもいいのですよん^^

・・・って、言ってるのに・・・



2-100325.jpg

あまのじゃくっぷりを見せてくれる チャウチャウきょうだい!

余計に入りたくなっチャウようです(≧ω≦)



3-100325.jpg

そこから出てきて母ちゃんと一緒に遊びませんか~?^^

いえ・・・遊んでください!^^ゞ

しかし、このきょうだいは おやつで釣ったら

あっさり出てきてくれますけれど・・・





実は最近、このケージをチャウチャウきょうだいよりも

気に入って住み着いている住人がおります!



4-100325.jpg

立ち退き料を高く要求されそうな住人です(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
おかしいですねv-14以外とゲージの中って安全地帯って気がついちゃったのかしら…
ポムママ | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 安全なお家??
あらぁ~、ななちゃん、とっても広いお部屋で、しかも安全と来たら、そりゃぁ~住み着いちゃいますよねぇ~(^_-)/
ななちゃんが入っていれば、ワオン君もちょっと遠慮してくれそうですし、ななちゃん、大きなチャウ姉弟ちゃんに押し迫られることもなく、まさに安心・安全地帯ですよね(笑)

大きなゲージに2人で仲良く入っている姿、めっちゃ可愛いですよね♪♪
やっぱり、男の子は自分専用の大切なエリアが欲しいようなので、ワオン君には、このゲージ、とっても大切な自分エリアになったのかもですね♪
そして、その大切なエリアだから、大好きなパタちゃんと一緒にいると安心できチャウのかもですね!

ボスも、自分ゲージでは、思いっきり足を伸ばしてバタバタさせながら寝てますよぉ~(笑)でも、カリンのゲージには、全く入ろうとしないんです(笑)まあ~、狭いって話しもありますが(笑)
ボスちい | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 今日も可愛い過ぎる!
パタちゃんとワオン君が寄り添ってゲージに入っていると
なんて、なんて可愛いんでしょう!!

パタママはつまらないかもしれませんが
見ているファンはメロメロ間違いなしですね!

しかもナナちゃんまで
三人一緒には入らないのかな(入れない?)
三人一緒に収まっているショット
スッゴク大好きです
マツ | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/25/Thu [編集する]
 
強制されなくなったら何だか物足りなくて、進んで始めちゃう…あまのじゃく
女のワタクシ、お気持ちよく分かります(笑)
でも、変なところで素直になってしまう典型的AB型女のワタクシ、「勉強
イヤならしなくて良いよー」を真に受けてアフォになった事はここだけのお話
という事で…^^;;;;

あ。でももしかすると、お部屋におとなしく入ってたら褒められると思ってる
のかもしれませんね。だからきょうだいみんな入りたがるのかも。
だって、pata家のこども達は、みんな考えるえらい子だもんね♪♪
からしお | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
パタとワオンまで 一緒に入って来ちゃったら またもや なな姐さんの危険な
場所になるけどね~(笑) 大きすぎるケージの中で 広々と気持ちよさげに
寝てるなな姐さんは 起こせませ~ん(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
もともと、なな姐さんはケージなんかに入る習慣なんてなかったんですけどね~^^;
なんで入るようになっちゃったんだろう?(笑) わが家は 1つのケージが
みんなの共同ケージになっちゃったみたいです(*^▽^*)v
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 ★★マツさんへ★★
そうなんですよ♪ かわいすぎるんですよ~(笑) うちのパタちゃんとワオン君は
常に ぴったりくっつきすぎるくらい仲がいいので チャウチャウにしては珍しいみたい
ですね^^ゞ しかし ケージに3人入ると ななが気の毒な結果になるかも(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
あはは~(笑) からしおさんAB型なんですか? 周りにAB型のお方って
少ないから とっても貴重な存在ですわ~(*^▽^*) しかし考えてみれば
ワタシも あまのじゃく女(笑) うちの子達は きっとワタシに似たのですかねぇ?
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございま~す♪
Pataママより | URL | 2010/03/25/Thu [編集する]
 
風格ありますね。でも可愛い。
表情が笑っているようで癒されます。
これからもよろしくお願いします。
ゆっきー | URL | 2010/03/26/Fri [編集する]
 ★★ゆっきーさんへ★★
はじめまして ゆっきーさん♪ ご訪問ありがとうございます☆
チャウチャウ犬は 笑ってるような顔が 魅力なんですよ^^
小さいお目目だけど ちゃんと見えてますよ~(笑)
写真で見るよりも 実物は こんなにデカイのか~と驚かれますけどね^^;
また遊びに来てくださいね♪ 初コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/26/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

