チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★くんくん作戦☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月24日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100324.jpg

( きのうの日記の続きです^^)

さて~、お散歩をじゅんぶん楽しんだあとは、

パタ姉ちゃんよりもワオン君の方が意外と素直に

家に帰ろうとしてくれます^^



6-100324.jpg

急いで帰ると危ないけどねっ(笑)



2-100324.jpg

パタちゃん、今日も渋ってますねぇ~(--;

そんなパタちゃんが考え抜いた作戦とは・・・



3-100324.jpg

少しでも公園に長く居たいから時間稼ぎを始めチャウ☆

あっちにフラフラ~!

こっちにフラフラ~!



4-100324.jpg

おまけに そこらじゅうクンクン作戦!

とにかくクンクン!

今、忙しいの~ってな感じです^^;

本当は 何時間でもお散歩していたいパタちゃんだけど・・・



5-100324.jpg

ワオン君が リハビリ中は短いお散歩でガマンしてね^^



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 可愛いですねぇ~♪
あらぁ~、パタちゃん、めっちゃ心残りな感じなんですねぇ~(笑)
そうですよねぇ~、やっとワオン君と一緒で安心して気兼ねなくお散歩できるようになったんですもんね♪(^_-)/

パタちゃんとは別な意味だと思うんですが、我が家でお散歩の時に、あっちにぶぅ~らぶら、こっちにぶらぶら、ちんたらちんたら歩くのは、カリンですよぉ~(^_^;)
ボスは、マーキング目的地に向かって、ひたすらブヘブヘ言って歩いていきます(笑)

ワオン君、ちょっと歩いても満足感がいっぱいなんでしょうね♪♪あとは、お家で楽しく遊べるのも嬉しいんでしょうね!!
リハビリも、楽しみながらやると、きっと効果的ですねv-238
頑張れ!!ワオン君♪ファイト!!(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/24/Wed [編集する]
 U^エ^U やるやるぅ~
(^^;)帰りたくないのよね~
うちも歴代のチャウさんもみんな「行きはヨイヨイ~帰りはイヤイヤ~」
公園の出口付近になると急に引き返そうとしたり
やっと家の前に着いてもダッシュで素通りしたり
ミューリョー姉妹なんか、家の前のひとつ手前の路地を曲がってわざと遠回りしますよ~(笑)
リョーママ | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 
お散歩の帰り道だけは、パタちゃんの妹キャラが出て来チャウんですね♪(^-^)
そうですよね。パタちゃんはお外に出るの、大好きな子なんでしたよね。とぼとぼ
帰る姿、むぎゅーして良い子良い子したくなります。

家族揃ってのお散歩は久々だし、気持ち分かるなあ…。でもあんまり長いと
ななちゃん疲れチャウし、ワオン君もまだまだリハビリ中だしね。きっとお散歩も
食べ物と一緒で、八分目…もうちょっと遊びたいかなあ…くらいで帰る方が
良いよね(多分…^^;;) 楽しみを取っておいて、また明日みんなで出かけてね♪
からしお | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
そうなんですよね~^^ パタちゃんは 長い長いロング散歩が好きなんで
心残りな感じがします^^; どうやらパタちゃんキャンパスまで行きたいみたい
なんですけど ワオン君には まだ無理させられませんもんね!
でも、おうちの中でも 暴れてますから 
けっこういい運動になってると思うんですけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
そうそう(笑) 家の前に着いても わざと素通りしようとするんです(≧ω≦)
リョーリョー&ミューミューも なかなかの知能犯ですな~(笑)
お散歩が大好きになってよかったよね! チャウチャウの中には
散歩に行きたがらない子もいるみたいだからね(^_-)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ワオン君の調子がもっとよくなったら 長~い散歩に行ってあげたいと
思うんだけど その頃には もう暑い季節になってるかぁ~(笑)あは~
しばらくは 八分目散歩で ガマンしてもらわないとね^^; 
だけど今の季節って人間にとっても 気持いいお散歩です♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました(^^
Pataママより | URL | 2010/03/24/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

