チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ゆっくり歩いていこう☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月23日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100323.jpg

みなさまの3連休は如何お過ごしでしたでしょうか^^

わが家は 残念ながら2連休でしたが、

お休み最後の日も のんびり散歩してきました~♪



2-100323.jpg

ワオン君、今日もゆっくり歩くんだよ~。

ゆっくりね、ゆっくりだよ~。



3-100323.jpg

走るな~~~っ!!(≧∇≦)



4-100323.jpg

もぉぉ~ハラハラするわ~!

嬉しいのは わかるけどさ~。。。



5-100323.jpg

ぼくちゃん ちょっとはしゃぎ過ぎっ!


元気が有り余ってる若者のコントロールは難しいです^^;



6-100323.jpg

あっちにワンちゃんの姿が見えても ググッと我慢ですよ~!

今日は ワン散歩に来てる人が多かったのです。

リハビリ中のワオン君にとって 公園の散歩は刺激がいっぱい!



7-100323.jpg

うちに帰りたくないほど楽しい散歩ですから~^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ワオン君公園再デビューおめでとう!元気になってよかったねv-10.またまた私たちをいろいろと楽しませてねv-14
ポムママ | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 
ワオン君、散歩できるようになって良かったね。
うちのオールドは、ジジぃなので、最初は歩きますが
最後の方は、歩きたがりません。
まさか、40kをおっぱできませんよね(笑)
Qの母 | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/23/Tue [編集する]
 楽しそうですね♪
わぁ~、ワオン君の嬉しさが伝わってきますよぉ~♪
そう、久々のお外でのお散歩は、とっても気持ちが良いですよねぇ~v-238春風もこの時期だと心地よいのでは?
もう、超ご機嫌ちゃんがわかります!!
何といっても、歩いている姿のお顔が、めっちゃ嬉しそう♪
きっとパタちゃんと一緒にお散歩できる日をずぅ~っと心待ちにして、我慢してたんですよね!

これから、ゆっくり歩いて、リハビリしてくださぁ~い!!
治りかけが肝心!!ワオン君、決して焦らずに、のぉ~んびりですよ!!(^_-)/
ワオン君の元気な姿を見ていると、私もウキウキしてきますよぉ~♪
ボスちい | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 
ワオン君ダッシュ!の写真見た瞬間、思わずpataママさんと同じく、走っちゃ
ダメダメーっ!(≧▽≦)って画面押さえてしまいました。意味が無い。^^;;;
久しぶりに病院以外でお外に出られたんですものね。それに家族みんなで
一緒だし、嬉しいのはホントによく分かるし、元気なのはとってもとっても良い
事だけど、心配になっチャウ!!
お願いだから、ゆっくりリハビリしてねえ…ワオン君…冷や冷やしチャウから…^^;;;
からしお | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ワオン君うれしそう!
v-10公園は楽しいですよね!
昨日のチャウチャウ会、ドン君とレオン君にあえました。
ドン君は少しこわがりで、ドン君はさわっても「なあに?」という感じでした。
沢山のチャウさんがあつまりました。

すみちゃんは歩けませんでしたが、みんなのところに行きたいと吼えていたり、奈良の
りんちゃんのお父さんが参加してくださいました。
パタちゃんが奈良に行ったときのお話しもきけました。
すみれです。 | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
久しぶりの公園は まるでお散歩デビューみたいに新鮮でした^^
毎日 毎日 1日づつ活発に回復してきてます♪
これからも元気な写真を撮り続けていきますね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★Qちゃんの母さんへ★★
は~い! やっと外に出て散歩を楽しむことができました! Qちゃんは ぜんぜん
ジジィに見えないですよ~! パッと見は うちの子と同じく年齢不詳です(笑) 
でもQちゃんを おんぶしてる姿は 想像するだけでかわいすぎるー(≧∇≦)♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君と、カリンちゃんが仲良く散歩してるブログを 今まで とっても
うらやましげに見ていたワオン君でちゅ(笑)
はじけすぎちゃって 散歩から帰ったあとは グースカピーですよ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうなの(笑) しかも、ワオン君の足って 今は毛が無くて
細~い感じがして 弱々しく思えチャウんですよ~(≧ω≦)
ほんとは 他の犬種よりも ぶっといアンヨなのにね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
うちのワオン君は ドンちゃんやレオン君よりも もっともっと怖がり坊やでちゅよ^^;
他人が顔を見ただけで ピュー!と逃げて行ってしまいますから~(笑)
愛想ナシ№1のチャウチャウ君かもしれましぇーん(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました!
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

