チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


ヤンキーしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  毎日、押してくださ~い


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックよろしくです

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月8日

生後6ケ月 (186日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン Uo・ェ・oU

パタちゃんの 初ヒート到来の お祝いのプレゼントが届きました~\(^o^)/

171108.jpg


パタちゃんにとっては 生まれて初めての自分の お洋服です!

パタちゃんのパパ犬さんの ボス君と ボスちいさんが お見立てしてくださったのよ~♪










271108.jpg


どお?どお?似合う~~?

生地も伸びる素材で パタちゃんが もっと大きくなっても着れそうです~(^^)v









371108.jpg


ポメのななちゃんに服を着せるのは簡単なんだけど、

大きいパタちゃんに着せるのは ちょっと大変だ~~(笑)

よいしょ、よいしょっ♪










471108.jpg


どっひゃ~~!! ( ̄▽ ̄;)

正面から見ると パタちゃんの顔のデカイのが よけいに目立ちますぞーー!










571108.jpg


リラックスできそうなパジャマにも見えるわね~(笑)プププッ

でも後ろ姿は パジャマには 見えないよん!












671108.jpg


後ろも いかしたデザインでしょ~♪ どない~?












771108.jpg


ぬぁんてことをーーーー(≧∇≦)









871108.jpg


しまった! パタちゃんが ゴロゴロしだしちゃったよー!


せっかくのプレゼントが汚れるぅぅぅーーー(≧∇≦)











971108.jpg


早よ脱げーー!!












1071108.jpg


ハダカにされたパタちゃんは そのまんまでした~(*T▽T*)

ボス君&ボスちいさん ありがとー

たいせつにさせてもらいますね~!!(*´ー`*)




今日も遊びに来てくれて どうもありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリックしていただけるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おおおお
これはスカジャンですねぇ。なかなかサイズみつけるの
大変なんですよねぇ。パタちゃんよかったねぇ。
でも脱がされたんだぁ(爆)
これ着てお出かけ♪だね。

私も赤いのが欲しいなぁbyアミ(^^)
りえ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 
かっちょいいぞ~!パタちゃん!
いやしかし、、脱がされたままでもそのまま…というのが、す・て・き!
ところで遅くなってしまいましたが、見ました!ヤンバル?の背中!
うひゃ~!もう、まちがいなくシャーペイですな!しっぽがまたお茶目ですわあ!
ほれたっ!!
Kao坊@NZ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 でかしたぞ!!
おぉ~、パタちゃん、サイズ大丈夫だったね♪よかったよんv-238
実は、カリンのサイズを想定して、v-16ボスが「これだ、ワン!(ブヒッ)」って言ったので・・・(^^;)
ちょっとヤッキーちっくだったかしらん?v-7でもね、この生地が触りごごちが良くて気に入ったんですv-238
あとは何といっても、チャウの服をセレクトする時には、首周りにボタンがあることが重要なんですv-237
チャウは、頭がでかいからぁ~(^_^)v
換毛期や、これから雪など降った時にでも着せてあげると、毛が飛び散らない&雪が着いて毛が固まらない等の効果があるので、じゃんじゃか使って頂けたらと思いますv-22
アミちゃんは赤がすごく似合いますよね♪ここのお店には、ピンクとブルーしかなかったんですが、今度、赤を探してみますねv-218
ボスちい | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 ちょいわるパタちゃん。
とっても似合ってるよ~♪
そのお洋服を着てお散歩に行ったらもう
「かわいいかわいい」の嵐だろうな~。
見かけたらついていっちゃいそうだもん、わたし。
↑ストーカー?

きなこにもスカジャン着せたくて、
おばちゃん(わたくしの妹(笑))におねだり中です(* ̄m ̄)

最後の写真の
「寝たで」
が最高。あはは。おかしぃなあもう。
きなこの母ちゃん | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 あらステキ
大型犬のってなかなかないんですよね。
私は人間のを切って 着せてみたんですが 嫌がるのでやめました(笑)
パタちゃんはいい子ですね~。とってもステキで可愛いですわん。

でもなにも着てないパタちゃんも可愛い~~~
ボンドママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 似合うよ~♪
Pataちゃん、素敵なスカジャンもらったね!
すんごく.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これって何号なんだろ~?(*≧v≦)
Pataちゃん脱がされたままになってるのがウケるわ~!(≧∇≦)ノ
お洋服は脱ぎたくなかったんじゃない~?
まだまだ大きくなっても着れるみたいだからよかったね!
k | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >りえさんへ
こんな大きい子の服に かわいいピンクがあっただけでも
嬉しい時代になったもんだと感動してま~すv-411
大きい子用のは、レインコートなら豊富なサイズがあるんですけどね・・・。
アミちゃんは 赤が似合いますね!
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >Kao坊@NZさんへ
ボス君の波打つ背中は ふぁちまちゃんに そっくりだったでしょ~v-411
Kao坊さんに ぜひ見てほしかったのよ~(^^)v
パタちゃんも将来は 波打つ背中になるぞー(笑)
毛に かくれて見ないけどねっ! 
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 着ぐるみの上に。。。
Pataちゃん、着ぐるみの人形が洋服着ているみたいだわん!v-291
実はPataちゃんの背中にジッパーがあって中に本当のPataちゃんがいたりして。。。着ぐるみだから、頭も大きい。。。。ぶぶぶ。。
最後の写真は着ぐるみ脱いだ後???
なんて失礼な想像で楽しんでいたv-209です。

でも、そのままの格好で寝てしまうPataちゃん可愛すぎ~!
そしてままさんにチクっているななちゃん好き好き!!

本当に楽しいですね!v-352
ちくりん妻 | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >ボスちい さんへ
ボスちいさん、ほんとにありがとうv-237 生地も まるでベルベットのような
肌触りで パタにはもったいないくらい(笑) 私が着たいー! 換毛期や雪のことまでも考えて下さって感謝ですぅーv-411 首にボタンがあっても、
大きな顔のチャウチャウに着せる時も 脱がせるときも 必死でしたわ(笑)
ヤンキーちっくな パタちゃんも超かわいいです~(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 パタちゃん、似合ってるよ~♪
光る素材で、スター・パタちゃんにばっちり合ってますね!!
そのままバイクにまたがってゴーゴゴ~~v-218
さすが!ボスちいさん!サイズがぴったりだわ~♪♪
ワンコのサイズってむずかしくないですか~??
12年間桃太郎と一緒にいますが、
この前めちゃくちゃ小さいサイズ買ってきてしまったv-12
「これはジャストサイズだ!セールだしラッキー♪」ってお店でにやりとした自分が恥ずかしい。
お洋服着たパタちゃん、大きなお顔とおしりが強調されて、かわいさ倍増だね~v-238

さっちゃん | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >きなこの母ちゃん さんへ
パタちゃんが この服を着て散歩に行ったら、かわいすぎて
爆笑されそうな予感・・・・v-408
私も この服 すごく気にいってるの~(^^)v
きなこちゃんも ジャンパー買ってもらって、冬を暖かく過ごしてね!
妹さん!買ってあげてっ(≧∇≦)
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >ボンドママさんへ
そうなんですよね~!大型犬の服で、こんなかわいいのんを
ボスちいさんは よく見つけて下さったもんだと思います~v-411
パタは 服を着せても いやがらないし、脱がせても、されるがまま~って感じで
ホントに扱いやすい女の子です(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >Kさんへ
これってね、Lサイズって書いてあるよ~v-411
ななちゃんで SSサイズだから でっかいでしょー(笑)
ポメ用の服って かわいいのが売ってるけど、でかい子用でピンクなんて
とっても貴重なんすよー(≧∇≦) パタも私も嬉しくって(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >ちくりん妻さんへ
私は パタの中に 人間が入ってるんじゃないかと思う時がありますよ~v-411
人間の目に そっくりなんですよ~。
私が留守のときに はぁーって 着ぐるみ脱いでるかもしれませんね(笑)

Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >さっちゃんさんへ
ぶははっ! パタちゃんが バイクに乗ってる姿を想像しちゃったよ~(笑)
ワンコのサイズって むつかしいよー(≧∇≦)
おっ!これいいと思ったら、ダックスフンド用のんだったり・・・
シニアには 寒さを防ぐために 服は必要だよねv-291
桃太郎クンも 暖かく過ごしてネ(^^)v
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 かわぃぃス
パタちゃん
はじめてのお洋服かわぃぃですよんv-238
似合ってますよv-357
 そのまんまっ・・・・最高スッe-460
私もパタちゃんの横で一緒におねんねしたいですe-141e-140
 ぽちっと応援します
がんばってくださいv-221
ダブルママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
 >ダブルママさんへ
ダブルママさんは 洋裁できる方だから、
ちょちょいって 作っちゃうんですもんね~v-411
私にも 洋裁の腕があれば かわいいワンコの服を
作りまくってるでしょうね~(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/08/Thu [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

