チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★リハビリ開始☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月22日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100322.jpg

ものすごい風だったけど ポカポカと暖かい日曜日。

今日は 遠くの山もハッキリ見えたよ~♪



2-100322.jpg

先週は バタバタとした忙しい1週間だったので

だ~れもいない公園で のんびりできる時間は

リフレッシュできる気がします^^



3-100322.jpg

さぁ! 嵐が去ってワオン君も外でのリハビリ開始!!

ワオン君が大好きなこの公園に最後に来たのは

年末だったからなぁ~なんと3ヶ月ぶりです!



久しぶりに草と土の感触を確かめるように

しっかりと歩いていました~^^♪



4-100322.jpg

ワオン君は 今年の冬を知らずに春が来てしまいましたよ(笑)

暑がりチャウチャウ犬にとって 大好きな真冬に散歩できなかったことは

なんだか1年間、棒に振ったような感じ~。

今までのぶん これから取り戻そうね、ワオン君!



5-100322.jpg

家族全員のお散歩は やっぱり嬉しいよね☆

みんな揃って パタちゃんも楽しそうでした^^*



6-100322.jpg

今日のリハビリは 無理をせず 距離は長く歩かずに

風を楽しんで ゆっくりして来ました。



7-100322.jpg

ワオンの底抜けの笑顔が嬉しかった日曜日^^*



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
わおん君親衛隊の鍋コです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

わおん君、がんばったじょー(うるうる)
これで、いっぱい外の空気を吸って、パタちゃんやナナ姉さまと一緒にお散歩できるじょー。

他の犬ちゃんはお散歩に行けるのに、自分だけ留守番…って相当我慢…なのだと思います。
我が家もポン酢が骨折騒動で散歩は留守番!となってしまい、毎日苦痛の泣き声を聞いているので、わおん君の苦しみもわかるような…。
がんばったねー、えらいねー、わおん君!

我が家は本当はあと1週間ギブス生活の予定だったのですが、色々あって1週間早くギブスを取ることになり、これからリハビリです。
でも、春めいてきたのに雪が降ってきたり…。リハビリできるようになるまでまだ時間が必要な感じです(泣)
昨日の夜も、一番近くの芝生があるところまで抱っこして連れて行ったのですが、あまり良い場所ではなかったので、割れたガラスが散乱していて逆に危険でした。
芝生での~んびりできる季節が待ち遠しいです(・´з`・)
鍋コ。 | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 今日です。
v-10昨日だったチャウチャウ会、風のため中止になり、今日になりました。
パタちゃんとワオン君の、ボスパパさんと楓香ママに会いに行ってきます。v-105
すみれです。 | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 嬉しそうですよぉ~♪
わぁ~、ワオン君の嬉しさ満開の笑顔がたまらないですねぇ~v-10
おまけに、ワオン君の大きなマズルも逆ハート型v-238になっていて、もう可愛さ満点ですよぉ~♪
やっぱり、みんな一緒でのんびりしながらお散歩は、本当に幸せですよねぇ~♪

パタちゃんも、ワオン君と一緒なら、ゆっくりお外を満喫できるし、本当に嬉しそうですね♪♪
土の感触は、アスファルトの道よりも柔らかいので、歩くリハビリには、負担が無くて、優しいかもしれませんね♪♪
ゆっくり歩いて、のんびり春を楽しんで、バッチリリハビリしてくださぁ~い!!

ワオン君、これからお外は暑くなるけど、元気に歩いて、またパタちゃんと追いかけっこを楽しんでくだちゃいv-238
ワオン君の嬉しいお顔、最高ですv-20
ボスちい | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 
きょうだい揃ってのお散歩写真、待ってましたあ~っ☆(T_T)
やっと見れたーっ!!(T□T) やっぱりみんな一緒が嬉しい
ですよね♪♪ゆっくり地面を踏みしめて、風を感じて、楽しく
リハビリしてね☆
からしお | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 
何か感動ですね♪
ワオン君本当に嬉しそうだし、イケメン☆惚れるv-10
これから温かくなるので、体調にはおきおつけてb
黒ネコ | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 p(^-^)q嬉しいね♪楽しいね♪
みんな楽しそう~
ワオン君もパタちゃんもななちゃんも元気で生きててくれるだけで嬉しいよぉ~
(T^T)本当に良かった!良かった!良かったよぉ~
リョーママ | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 みんな揃って★
3枚目のワオン君.お口をんっとして.なんだか緊張してるように見えるかも。大好きなとこに3ヶ月も行けないなんて私は我慢できません
本当にワオン君は頑張りましたねこれから.ゆっくりリハビリして行って下さい。
久しぶりの全員揃ってのスーパーマリオの土管公園だ~み~んな一緒がイチバンね
とんとん | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/22/Mon [編集する]
 ★★鍋コ。さんへ★★
うぉ~(ToT) ポン酢くんも大変な時期に どうもありがとう!
ワオンも 骨を削られてるから 骨折と同じようなもんだったよぉ~(T^T)
ポン酢君も早くよくなるように 頑張って治しておくれやす~!
カナダにも ぽかぽか暖かい春が早く来てほしいよね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
今日は いいお天気でよかったですね~(*^▽^*)
パタとワオンも きょうだい達に会わせてあげたいな~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
本当に嬉しい顔は やっぱりお散歩なんですよね~♪
たとえ3ヶ月ぶりでも “ぼくの公園” 状態でしたよ(笑)
ワオン君が イチバン行きたいところは?と聞くと
きっとこの公園って答えるだろうな~と思いました(〃^∇^)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
全員そろった お散歩写真を撮るのって
ほんとに久しぶりだな~と 感激しちゃいました♪
これからは いつもみんな一緒です!!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★黒ネコさんへ★★
やっと やっと公園に来れた~!!って感じでした♪
これからは 春をいっぱい楽しんじゃう!
チャウチャウきょうだいのために夏は来てほしくないな~って思いまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
嬉しい!楽しい!って顔が伝わりましたか~♪
今、生きててくれるだけで 嬉しいし、これからは 楽しいことを
いっぱいさせてあげたいな^^ ワオン君がんばったもんね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
ワオン君が緊張?!(笑) うは~っ! とんでもないっす(≧∇≦)
自分の公園だと思ってるから はしゃぎ過ぎて
ゆっくりリハビリどころじゃないほど 元気で困ってしまいました~(笑)
ゆっくりと焦らずに リハビリがんばっていきますね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました^^♪♪
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

