チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★なつかしいCMソング☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月21日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100321.jpg

おやつの ほねっこ をあげる時に

ついつい唄ってしまう あのCMソング☆



2-100321.jpg

♪♪ ほねっこ食べてぇぇ~~♪♪

なぜか演歌調に。。。



3-100321.jpg

パタちゃんと、ワオン君は 大きな口のくせに

食べにくそうに 大げさに食べるので、

ほねっこすらも短く折ってあげないとダメなんです^^;



4-100321.jpg

♪♪ まいにち食べたいほねっこ♪♪

また歌ってしまった~^^ゞ



5-100321.jpg

なな姐さんは どうしますか~? いただきますか?

あと5本しか歯が残ってない なな姐さんにも一応お聞きしてみます^^;



ワオン君は、なな姐さんが食べないことを知ってて

うしろから狙っているのですが。。。。。



6-100321.jpg

盗られるくらいなら食べてやるぅ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ななちゃん、頑張れ!
あらぁ~、私は「ほねほねロック♪ほねほねロック♪・・・ほねほねぇ~、骨ロック♪」の方の歌を思い出しちゃいましたぁ~(笑)

年齢と共に、骨は大切ですからねぇ~v-238
ななちゃん、ワオン君に負けずに、しっかりカルシウムをGETしてくださぁ~い!!
でも、今はワオン君も頑丈な良い骨が必要なので、必死ですよねぇ~♪(笑)
その大きな体で、けな気にGETしようとする姿が、とっても可愛いですよんv-10

私の頭の中で今日は骨ロックの歌がまわりそうでぇ~す!!(笑)
ボスちい | URL | 2010/03/21/Sun [編集する]
 ほねっこ
かわいいですね^^
あの二匹で必死で食べてる姿が・・・

なな姐さんも頑張ってたべてください!
パタちゃんとワオンくんに食べられてしまいますよ!
黒ネコ | URL | 2010/03/21/Sun [編集する]
 懐かしい~♪
ほねっこのCMソング.懐かしい~
確か『ほねっこ もろてぇぇ~~』ってバージョンもありましたよねたぶん。
私も歌っちゃいましたたくさんの人が今日のブログを読む時に自然と歌ってしまうんだろうなぁって思うと.おかしいですねん(笑)

わくわくしてるパタちゃんとワオン君.可愛い笑顔
なな姐さんの気持ち分かります~二人とも必死ですね。ほねっこの柔らかいバージョンがあればいいのにな
とんとん | URL | 2010/03/21/Sun [編集する]
 
♪毎日食べたいほねっこのCM、大好きだったのに…最近見かけなくなっちゃい
ましたね…。きょうだいで取り合いっこしチャウ位美味しいおやつ、是非是非CM
復活していただきたいですっ!そしてその時には、出演者(犬)は是非パタちゃん
とワオン君でお願いしたいものです☆(^-^)

つい歌っチャウ曲ってありますよね。ワタクシ、小学生の頃みんなでガンガン歌っ
てたかえ歌、スーパー等で流れたりしてると未だに(1人の時でも)歌ってしまいま
す。ちなみにアルフォード作曲の「ボギー大佐」。売り出しの時間帯とかに流れて
来るんすね、これが。人で溢れる店内、1人お野菜とか選びながら「♪猿・ゴリラ・
チンパンジ~」って…。^^;; しかも歌ってるうちテンション上がって買いすぎたりし
て…ああ情けない…^^;;;;
からしお | URL | 2010/03/21/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
あは~(笑) 骨ロックって 確か。。。ポンキッキの中で
流れていた歌でしたっけね?? それも懐かしいなぁ~♪
そうそう ほねっこってカルシウムも入ったオヤツなんですよ!
今回初めて知ったのです(笑) 
ワタシも骨粗しょう症にならないようにしなければ(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 ★★黒ネコさんへ★★
おやつをもらう時って とっても真剣なまなざしになるでしょ~(笑)
チャウチャウの必死に食べる顔って 笑えるんですよ(≧ω≦)
なな姐さんは やわらかーいジャーキーなら 喜んで食べられるんですけどね、
ワオン君には ぜったいに盗られないように食べてまーす^^
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
覚えてましたか~? あのCM! いろんなバージョンあったのにねぇ^^
そういえば あのお気楽ゴン太君って 関西弁でしたよね(笑)
今頃どうしているんだろう。。。って妙に気になってしまいます(≧ω≦)
ななも昔は 両手でほねっこを上手に持って食べれた頃があったのになぁ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ボギー大佐って 戦場に架かる橋のテーマ曲ですよね! それは ノリに乗って
行進してしまいそうです(≧∇≦) そうか~買い物促進するための 
スーパーの戦略なんですね(笑) スーパーで こっそり歌いながら買い物してる 
からしおさんを思い浮かべると 笑ってしまいますぅ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 
先日、母からごん太にぴったりのおやつを見つけたから送ったよ~!と連絡があり、届いたのがまさしくこのほねっこでした!
ゴン太の~って書いてあって、喜んで送ってきたらしいです・笑
どうも母はこの有名なシリーズを全く知らなかったようで…
これ、かなり固いですよね。ごん太も四苦八苦しながら食べてます☆
パタちゃんやワオンくんなんて、大きなお口でぱくって食べちゃいそうなのに、食べ方がお上品なんですね~
ななちゃんも気合いで食べちゃいそうなお顔してる~笑
ごん太ママやん | URL | 2010/03/22/Mon [編集する]
 ★★ごん太ママやん さんへ★★
あは~(笑) ごんちゃんには ごん太シリーズのおやつを
ついつい買ってあげたくなる お母さまの気持わかります~(笑)
でもこの ほねっこって ワンコにとっては かなりおいしいものみたいですよね^^;
食べたあくる日には 白いウンP出ちゃうけど。。。(≧ω≦)ぷぷっ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/23/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

