チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★手術後1ヶ月検診☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月20日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

今日は、ワオン君の足の検診に

ネオベッツ高度医療センターに行って来ました☆


1-100320.jpg

久しぶりに 外でトイレができて

ワオン君、ちょっと嬉しそうでした^^♪



2-100320.jpg

トイレを済ませて病院の中に入ると すぐに名前が呼ばれて

ワオン君は父ちゃんと共にレントゲン室へ~。

今日は珍しく 肛門膿ぶっ放さなかったじょ~!



3-100320.jpg

ぼくちゃんのレントゲンの結果は、

年末に手術した方の右足

もう完璧に骨が出来あがっていました!

\(*T▽T*)/ バンザーイ♪



そして2月に手術した左足は、

標準並みに骨が作られていました!



先生からも「これならもうリハビリを始めても大丈夫。」

「パタちゃんとのバトルも大丈夫!」と言ってもらえて

帰りの車の中では 大喜びで家に帰りました^^*



4-100320.jpg

ここまできたら あとはもうドンドン良くなっていくばかりです♪

痛い思いもしたし 2週間のエリザベスカラー生活もつらかったけど

ワオン君は よく耐えてくれました~(T_T)

これからは少しづつではありますが。。。。



5-100320.jpg

ワオンと共にリハビリ頑張っていきまーす!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 良かったですねぇ~!!
わぁ~い、ワオン君、完璧に治っていて、本当によかったですv-10
痛くて辛い思いをしながらも、本当に良く頑張りましたよね!本当に偉かったとおもいますv-238

頑張って耐えてきたぶん、これからは楽しく遊びながらリハビリして、パタちゃんと仲良くバトルをしてくださぁ~い!!
これからは、頑丈で丈夫なあんよで、どんどんお散歩できますね♪♪
ワオン君、山Pのように筋肉質のマッチョなイケメンチャウになってくだちゃい♪♪
あとは、ジャニーズからのスカウトを待つばかりですね♪♪(笑)

本当に良かったです!!
Pataママさん、パパさんも安心しましたよね♪♪これからは、楽しいリハビリ!頑張ってくださぁ~いv-238
ボスちい | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 
ワオングン…良がっだ…☆良ぐ頑張っだねえ…☆☆(T0T) 

右足の方はすっかり完治なんですね!ホントに良かった!!痛みに耐えて、
よく頑張った!!(←昔ドコかで聞いたような気がする言葉だけど…^^;;;)
ご両親にはほっと一息ですね♪ワオン君に、良い子良い子ハグしてあげて
下さいね♪♪
ななちゃんもパタちゃんも一安心ですね。特にパタちゃんには、ワオン君の代わ
りにゲージに入る事もなく、一緒に遊べるもんね♪ワオン君のリハビリ、一緒に
頑張ってあげてね!(^0^)/
からしお | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 良かったですね
ワオン君 順調に良くなっていて、良かったです~
よく頑張りましたね
これからは、パタちゃんとも遊べるし、嬉しいですね。
今日は、家族でお祝いでしょうか?
私も嬉しいです。 良かった良かった
アイコ | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ワオン君、良かったね。
術後の経過が良かったと聞いて、安心しました。

ワオン君、よく頑張りましたね。

ななちゃんパタちゃんと一緒に、散歩も行けるね。
よかった、よかった。
チャウ | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 
わおんくん、本当によく頑張ったよね!偉かったよね!
これからもリハビリは大変かもしれないけど、ぱたちゃんとも遊べるようになったし、楽しい時間が増えますねぇ♪
パパさんママさんも一安心されたのでは?
私も安心しましたよ~。良かった~♪
そら | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
右足完治ばんざい!左も順調とのこと良かった~♪
ワオン君自身も良く耐えてがんばったけれど、パタママパパさんも遊びたい子をおとなしくさせておくのはさぞつらかったでしょうね。
時は春、家族全員でお散歩リハビリ堪能してください(o^0^o)
しゃんめい | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ヾ(^▽^)ノお散歩だぁ~♪
ワオン君よかったね!
やっと大好きなお散歩に行けますねもう1人でお留守番しなくてもいいんだじょ~
ななちゃんとパタちゃんと父ちゃんと母ちゃんとみんなでお散歩に行ってらっしゃーい
リョーママ | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 やった~★
とっても順調のようで本当に良かったです~
みんな.ひと安心ですねパタちゃんも嬉しそう
これから全員揃っての.お散歩が楽しみですね~

ワオン君。もう充分頑張ったのに.また頑張ってと言うのは少しアレですが…リハビリ頑張ってね
とんとん | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
どうもありがとうございます♪ なんとか再手術をすることもなく順調に
回復してくれて本当に嬉しいです! 両足が完璧に回復したら
前以上に元気なワオン君に はしゃぎまわると思いまーす(笑)
運動神経抜群のチャウチャウになっチャウ??(*^▽^*)v
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
よがっだでじゅ~。。。(TωT)ウルウル ありがとうございまちゅ~♪
ワオン君の足を もうこれで冷や冷やしながら見なくてもいいなんて
安心して遊ばしてあげられまーす!
あとは アンヨの お毛毛が生えてくるのを待つだけでーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
どうもありがとうございます♪ 
おふうちゃんが応援してくれたおかげだよ~♪
もうさっそく パタちゃんとプロレスしたり 追いかけっこしたりして
元気に遊んでます! これじゃぁ リハビリにならないかも~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★チャウさんへ★★
は~い♪ ありがとうございます!
ワオン君の足は 普通のワンちゃんのような足の角度に
生まれ変わりましたよ~♪
ちょっとづつですが 短いお散歩からリハビリしていきます(*^▽^*)v
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★そらさんへ★★
どうもありがとうございます♪ ワオン君は年末から ずぅーッと散歩に
行けなかったのに 今までよくガマンしてくれたと思います~(*T▽T*)
これからは 一緒に桜も見に行けるかな~と
今から とっても楽しみで ワクワクしまーす♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★しゃんめいさんへ★★
ありがとうございまーす! そうなのよ~このワオン君を
おとなしくさせることが どんだけ大変だったことか。。。(≧ω≦)
遊びたい盛りの チャウチャウきょうだいの間に ヒビが入らないかと
マジで心配したけど これからは思いっきり遊ばせてあげまーす!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
どうもありがとうございます♪ やっぱり名医に手術をしてもらうと
治りが早いんですよね~! みんなで散歩に行けるなんて
何年ぶりかに感じるよ~(笑) こうなったら 雨なんか降ってほしくないな~^^
毎日 晴れてくれ~!って思っちゃいま~す(*^▽^*)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
どうもありがとうございます♪ 励ましてもらえて とっても嬉しいです^^
ワオン君が外に出られるようになったら
あそこにも行きたいな~ ここにも行きたいな~なんて思ってたら 春のうちに
回りきれないくらいで チャウチャウが歩けない暑い季節になっチャウ~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました^^*
Pataママより | URL | 2010/03/20/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

