チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★安眠妨害?!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月19日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100319.jpg

お腹が満腹になった、ななちゃんは

みんなが最も行きかう こんな場所で

ポテンッと眠ってしまいました。



2-100319.jpg

もしもし~

こんなとこで寝てたら風邪ひきますよ~。

(ななが服を着てないと裸に見える・笑)



3-100319.jpg

もしもし~

ここで寝てたら 危ないでちゅよ~。



4-100319.jpg

心配性のチャウチャウきょうだいに

心配をかけない場所で眠った方が・・・^^;



5-100319.jpg

安眠できる場所に移動しようネッ(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 賑やかでいいですね!
あらぁ~、すっかりお目目が覚めちゃいましたねぇ~、ななちゃん(笑)

きっと、心配して寄ってきたんですが・・・大きなチャウ姉弟ちゃん達に囲まれたら・・・
熱気で暖かくも感じちゃうかもですね(笑)

ななちゃん思いの、本当に優しい可愛いチャウ姉弟ですよねぇ~♪♪
賑やかな中にも、たっぷりな愛情を感じますよぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 
さすがのなな姐さんもたまらずに起きてしまいましたねv-10かわいいわぁ~
ポムママ | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/19/Fri [編集する]
 
まあまあ。^^ そうだよね。小さいながらも存在の大きなななちゃんだから
踏まれるなんて事はなくても、用心に越した事はないですものね。時期
的に風邪も引きやすいしね。
温かくて柔らかくて安全なところで、ゆ~っくり休んでね!

…温かくて柔らかい場所…やっぱりふわふわなパタちゃんの背中が一番?
(↑ななちゃん on パタちゃんの背中の写真が見たいだけ?^^;;;)
からしお | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
チャウチャウって なんでも好奇心旺盛で 近寄って確認に来ますよね(笑) しかも
ほんとに心配性ですよね(≧ω≦) パタが寄って行くものがあれば 必ずワオンも
ワオンが寄って行くものがあれば パタも必ず寄って行くようになってまーす(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
ななちゃんも 近頃は どこでも寝てしまってね~^^;
おばあちゃんになると 眠くてしかたないみたいなの(笑)
安全な場所に運んでも そのまま起きないで寝てたりするよ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
あはは~♪ パタちゃんの背中の上が いちばん安全かもね~♪
ななちゃんも 大きい子と暮らして 10年選手だからね、
危機感も感じずに のほほんと眠っちゃってる いい環境ってことですかね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました^^♪
Pataママより | URL | 2010/03/19/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

