チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★うるさいもん勝ち☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月18日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

手術をしてから そろそろ1ヶ月のワオン君。

まだまだ無理はできない状態の足なのに

元気が有り余って仕方がない毎日です(^^;)


1-100318.jpg

今日も パタちゃんと追いかけっこをして走り回るので

ワオン君をケージ入れて2人を隔離するように

していたのですが ワオンの方を入れると

ワンワンワンワン! 泣きわめいてうるさーい!



これじゃぁ ご近所迷惑になるので、

吠えないパタ姉ちゃんが入れられることに。。。



2-100318.jpg

なんで あたちが入れられるの~?状態のパタちゃん。

なんだか めっちゃ気の毒なんですけど~^^;



3-100318.jpg

ぎぇぇ~!

めっちゃ憎ったらしい弟だ~!



4-100318.jpg

もうすぐワオン君の術後1ヶ月検診。

その結果次第で・・・・



5-100318.jpg

ちょっとだけ騒がせてあげチャウ^^



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
v-16v-12パタちゃんなんと!!お気の毒.かわゆい弟君の為にがんばってv-14
ポムママ | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu [編集する]
 もう少しの辛抱ですね
パタちゃん なんで私が?って顔してますね~
可愛い弟のためだから、ごめんねパタちゃん
もうすぐいっぱい遊べるようになるよ~
もう少し頑張ってくださ~い
アイコ | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 あぁ~・・・笑
あぁ~、とうとう、パタちゃんが犠牲になって入れられちゃったんですね(^_^;)
かわいそうに・・・。
どうして、男の子は、こんなに甘えん坊君なんでしょうね(笑)

ボスも、ゲージに入れられて、カリンが楽しそうに歩き回っていると、
「さみちいだじょ、ウォンウォン!」と訴え、おまけに、でっかい肉まんサイズのお手々で出せ出せチョイチョイ攻撃・・・で、我慢を覚えさせるため、私がゲージの前で色々と話したり、ボスのトイレ紙を折ったりしていると・・・「一緒に居るならいいだじょ」ってなかんじで、お尻向けてくつろぎます。
この甘えん坊が、また可愛いんですよねぇ~v-238

でも、パタちゃんの「なんでぇ~」ってお顔が、とってもかわいそうですね。偉いなぁ~、パタちゃんv-20
すぐにワオン君と一緒に楽しく遊べる日が来ますよぉ~v-238
ボスちい | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu [編集する]
 パタちゃん迷惑だよね~!
パタちゃんの「なんでこうなるの~??」という顔がまた可愛いです!
ワオンくんは勝ち誇ったような顔をしてますね~(^^)v
でもワオンくん パタちゃんを怒らせるとあとが怖いよぉ(・・;)

早く兄弟で走り回れるようになるといいですね♪
ナナモコ | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 
パ…パ…パタちゃん…(T_T) なんてこったい…。いくら優しいお姉ちゃん
だからって、弟のためにここまで体を張って犠牲になっチャウとは…っ!(T0T)
ああ…世界中のボールをパタちゃんのためにかき集めたーい!!

こりゃ!ワオン君!平気な顔でななちゃんとラブラブとはっ!!!…でも
可愛いから困っチャウのよねえ…。^^;;;;;
からしお | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 悲しそうな顔・・・
そうだよパタちゃん!
騒いだもの勝ちなんだよ!
もう少しで、今までのように追いかけっこできるからね☆
そういうふうに祈っててあげるからね♪

それにしてもパタちゃん、ケージに入れられた顔本当に困ってる
可愛いー^0^←おい
黒ネコ | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
理不尽な投獄と言われようとも かわいい弟くんのために
パタちゃんは ガマンしてくれました(T_T)
だけど そのあとは おいしいおやつをもらったよ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★アイコさんへ★★
あともう少しの辛抱なんだけどね、長く感じますわ~(≧ω≦)
自分から ケージに こもってた時は助かったんだけどね。
この暴れん坊ワオン君に じっとしてろ~!ってのが無理な話なんよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君は ガマンできる子で とってもおりこうさんだわ~♪
ワオン君は 出してもらえるまで ワンワン泣き続けますから~(笑)
あの男に 「忍耐!」ってのを教え込むのは 不可能な気がしまーす(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★ナナモコさんへ★★
自分のせいで入れられてしまったパタちゃんの事を
ニヤニヤ笑ってるワオン君たら にくたらちいでしょ~(笑)
だけど いつもはパタちゃんに コテンパンにやられてますから~(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ぎ・・ぎ・・犠牲者ですよね~(笑) おとなしくしてくれる方が ほんと損ですわ^^;
しかしまぁ きょうだいって 上の子の方が がまん強くできてるもんなんですよねぇ!
不公平の世界で パタちゃんには たくましく生きていってもらっチャウ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★黒ネコさんへ★★
ほんと うるさくしたもんが 得すること多いよね~^^;
もともとが 困ったちゃん顔のパタちゃんは もっと困った顔に見える~?
もともとが にやけ顔のワオン君は もっとニヤニヤして見えるよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました♪
Pataママより | URL | 2010/03/18/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

