チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ちょっとだけよ~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月17日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100317.jpg

お調子者のワオン君は 今夜も父ちゃんの顔をペロペロして

ご機嫌とりの まっ最中で~す!



2-100317.jpg

それを見ていたパタ姉ちゃんは ワオンに負けまいと

ボールを持って来て 注目を浴びようとしたんだけど・・・



3-100317.jpg

パタちゃん、もっと派手にパフォーマンスをしないと

アピールができないわよ~ん^^



4-100317.jpg

ボールを手でドリブルしたり くわえて見せたりと

パタちゃんの演技は続いたのでした~(笑)



この行動は 人目を引きたい時に 亡くなったポン太が

同じ事をよくやっていたなぁ~思い出すなぁ~^^*



5-100317.jpg

パタが頑張ると ワオンも負けてはいられない!

・・・らしい~^^;



6-100317.jpg

ぼくは セクシーボーイだじょ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/17/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/17/Wed [編集する]
 笑える!!
プッフッフ、ワオン君のアピールの仕方、最高級に可愛いですねぇ~v-10
この悩殺ポーズには、パパさんもイチコロですねv-238

パタちゃんのけなげな可愛らしいアピールとは違って、大胆な攻めにきましたねぇ~ワオン君(^_-)/
でも、このポーズも安心しているからこそできるスタイルですよね♪♪

よくカリンもお腹全開丸出しで寝ている時がありますが・・・まぁ、恥じらいがないスタイルで、笑えますよねぇ~(^_-)/
ちなみに、丸太のようにコロコロの硬い肉のボスは、このスタイルは出来ません(笑)だって、転がっちゃいますもんねv-8

ワオン君の悩殺ポーズに、今日も1日メロメロですワン♪
ボスちい | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 アピール
私のおばあちゃんの家は猫なので、ワオンくんみたいにお顔をペロペロはしないけど、
パタちゃんみたいに、遊び道具を持ってきてアピールはよくあるし、それくらいだと可愛いです。
でも、なんせ6匹もいるものですから、ある子は気を引くために足を噛んだり引っかいたり(これはもちろん怒っているんですけど、なかなか・・・)
ある子は背中に駆け上ってきたり。
ある子は横になるとお腹の上。座ると膝の上にのってきたり・・・


なのに弟のところにはいかないんですよ?
おばあちゃんの家に行くと、傷だらけになってしまいます汗
黒ネコ | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 朝の挨拶ですか?
v-10チャウチャウさんは顔なめるの好きですよね!
すみちゃんは朝の挨拶で顔をなめてくれます。

なんかうれしくてずっとなめさせちゃうんですよね。
パタちゃんはしなかったんですか?v-238
すみれです。 | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 
こんな事言ったらワオン君怒っチャウかな…嫌われチャウかな…。。。
でも覚悟で言っチャウ…

あんよが短い子の「ちょっとだけよ」、ものすごく可愛いですよね♪♪

…あ…言っちゃった…。嫌われチャウかな…嫌だよお…(T_T)
でもでも。ホント可愛いんだもん。精一杯さがひしひしと伝わるだけに、
足つつく&お腹ぽにょぽにょしたくなるんだもんっ!
パタちゃんのアピールもいじらしいですね☆さすがボール大好きだけあって
ボールの達人だね!結局アピール合戦は、どっちが勝ったのかな?
からしお | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ワオン君たら 手術した方の足を器用に上げて アピールするんですよ~^^;
パタちゃんも ワオン君も 自分がイチバンかわいがってもらおうと必死なんです♪
1人っ子ちゃんだったら こんな苦労しなくていいのにねっ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 ★★黒ネコさんへ★★
わぁ~すごい! 6ニャンコの皆さん達も それぞれ必死で
自分をアピールするにゃん♪って感じですね! わんこには背中に
駆け上がってきたり…はできないけど 押し倒されま~す(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
うちのワオン君は すみちゃんみたいな そんなやさしいソフトな
朝の起こし方じゃないんですよ~(≧∇≦) 近頃は顔は叩くは、
頭の上に乗って来て窒息死させられそうになってますから~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
あはは~嫌われちゃいませんよ~(@^∇゚) アンヨが短いだけに 一生懸命さが
伝わってきますよね~(笑) ワオン君の ちょっとだけよポーズは 
ポニョポニョのお腹が見えて とってもかわいいのでーす♪ 
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました☆☆
Pataママより | URL | 2010/03/17/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

