チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ショッピングモールで☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月15日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100315.jpg

ホワイトデーに父ちゃんが 噂のロールケーキを

お返ししてくれると言うので パタと、ななと

ショッピングモールにやって来ました☆



2-100315.jpg

ところが、大人気のロールケーキは売り切れ~!

次の入荷時間まで 30分ほど待たなければならなかったので

ペットパラダイスのブチックで ウィンドゥショッピングしチャウ~♪



3-100315.jpg

ペットパラダイスさんの わんこ服って

どれもこれも プリチーな服ばっかりですよね~♪

「かわいい♪ かわいい♪」 いったい何回言うことやら…(笑)

なな姐さんのサイズなら どれでもOKなんだけど・・・



4-100315.jpg

パタちゃんサイズは やっぱりないんですよぉぉ~(ToT)

ペットパラダイスさ~ん 首の太い子も着れる服を

どうか企画してくださ~~い(≧∇≦)



5-100315.jpg

・・・ということで、見るだけで何も買わなくて悪いので

看板犬をして お客さんの呼び込みをしました~^^ゞ



6-100315.jpg

しかし、パタちゃんの目の前を 大きな風船を持った子が

何人も通り過ぎるので これはヤバイと思い、

お迎えのペットシティーの店の中に移動しました^^;

(※パタちゃんは平気で割りに行く!)



ペットシティーさんでは 前から気になっていた

ドッグフードのサンプルをたくさんもらっちゃった~^^♪

家には 1才の食べ盛りの男の子が待ってると言うと

15袋も もらえちゃいました~^^ゞ

ほんとに待ってるんだもん(笑)



7-100315.jpg

なんか得した気分。。。^^*

・・・で、今日は何しに来たんだっけ?



8-100315.jpg

女子チーム(母含む)のケーキだからね~♪

            明日につづく。



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
本当にななさんは何を着てもお似合いよ!うらやましいですね!何歳になっても年齢不詳ですよね!ポメラニアンってv-14パタちゃんもラブリーなお洋服いてみたいよねv-14私もその姿みたいわぁ~
ポムママ | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 楽しそう♪
わぁ~、このショッピングモール、本当に楽しそうですよねぇ~♪♪
大きなわんこの足跡があって、このゾーンなら安心して歩けますもんね(^_-)/

確かに可愛い洋服が出始める、春の季節ですよねぇ~♪ななちゃんには、可愛い洋服がピッタリですよぉ~v-238
でもでも、チャウのように首周りが大きいモノが・・・無いので、是非、作って欲しいです!!

人気のロールケーキ、超楽しみですねぇ~♪パパさん、やさしぃ~v-10
明日のロールケーキ更新が楽しみです!
と言いつつ・・・・・はたしてワオン君がジッとお留守番出来ていたのかも・・・楽しみぃ~(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/15/Mon [編集する]
 
いつも楽しく拝見しています♪
パタちゃん風船が怖いのかと思いきや、割りに行っちゃうんですね・笑
ワオンくんは逃げちゃう感じかなあ~!?
こんなかわいいチャウポメが看板犬だったら、ただでさえ大好きなペッパラさんなのに、確実にお店に吸い寄せられて買いまくちゃうかも~♪
お留守番ワオンくんはたくさんフードがもらえてよかったですね~
ロールケーキも気になります~
PS,ブログ始めてみたんです。よければ遊びに来てください☆
ごん太ママやん | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 
こちらのお店のわんこokスペースの足跡マークって、すなわち幸せゾーンって
感じですね☆だってだって。他人から見たらペットでも、大事な大事な家族!
食料品売り場まで一緒に行かせてとは言わない。でもでも、わんこのモノは
一緒にお買い物して一緒に選びたいですものね♪何だか見ているだけでも、
幸せで笑顔になっちゃいます。

ワオン君がお留守番で残念な限りですが、でも昨日pata家と同じ時刻に
店内にいらした方羨ましい!こんなに可愛い子達に出会えるなんて!!
私にとって、pata家の子供達はテレビで見るジャニーズのようなアイドル♪♪
現実に偶然お目にかかれる機会ないですもの。宝くじに当たったかのような
奇跡☆絶対出会えた方々には、良い事あるに違いない!!
からしお | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/15/Mon [編集する]
 おいしかった?
v-10おいしいケーキ、ならんだんですか?
東京池袋でもならんで買うバームクーヘンがあります。
それしか売ってないんですが、こんでるところがあります。

パタちゃん、ななちゃんさすが女の子、お買い物がすきですね!
すみれです。 | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★ポムママさんへ★★
小さい子って 何を着てもかわいく見えちゃうから得よね~^^
大きいパタちゃんが フリフリのブリブリの服を着たら・・・
やっぱり笑っちゃうかなぁ(笑) 普通のでいいから ペットパラダイスで
あればいいのになぁ~と願いまーす!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
ボス君サイズの ゆったり着れるもがあったら嬉しいですよね!
ペットパラダイスのだったら デザインもいいですしね♪
パタちゃんとワオン君は これからも しまむらで見つけないと
ダメかしら~(笑) ワオン君は ちゃんとお留守番してくれてました♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★ごん太ママやん さんへ★★
あら~♪ ごんちゃんもペッパラさん 御用達ですか~^^ (ペッパラ笑)
ポメのサイズは なんでも揃ってて より取り見取りですもんね♪
ワオン君への おみやげはサーモンで出来たドッグフードで
食べてくれるかわからなかったのでサンプルもらえてラッキーでしたよ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
わんこOKの お店の人も 人間だけで行くよりも パタとななも
一緒に行った方が あきらかに愛想が良いんですよね(笑)
パタちゃんも ななちゃんも 休日の ちょっとした気晴らしになったら
いいな~と思って お出かけしてみました♪ ワオンは我慢です(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
へぇぇぇ♪ 池袋に大人気のバームクーヘンがあるんですか?
それは きっと よっぽどおいしいのでしょうね♪
みんな おいしいものは よく知ってますから並んでも買いたくなるんですよね!
バームクーヘンなら 日持ちもして おみやげにいいですね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました
Pataママより | URL | 2010/03/15/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

