チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★もふりんぐ効果の奨め☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月14日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100314.jpg

ぐ~たら3きょうだいが、のんびりしてる姿を

見ているだけでも癒し効果は抜群なわけですが、

もっと癒される良い方法があるんですのよ~^^♪



2-100314.jpg

もっふもふの このゾーンに顔を突っ込んで

ス~ハ~ス~ハ~いたします^^♪

そうですねぇ。。。

シャンプー後3週間たった頃が、

熟成されてGOODでお薦めです。



いやいや・・・こんな程度じゃもの足りないという人には

こちらのデンジャラスゾーンも、ご用意いたしております。



3-100314.jpg

期待を裏切らない、究極の癒し効果は

なんといっても アゴ下!

マニアックな人には ピッタリな香りでございます~^^♪

ヨダレ付きの スペシャルなサービスです!



4-100314.jpg

静かに寝させてくだちゃーい! by ワオン

みなさまも楽しい休日を☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 スペシャルゾーンですね☆
おぉ~~~~~、なんとも癒されそうなもふもふりんぐですねぇ~v-10
私も、ボスのわきの下を嗅ぎ嗅ぎするのが大好きなんですよぉ~(笑)
めっちゃ特異臭ですが、これがまた、たまらんですよねぇ~v-238
アゴ下の特別癒しコーナーもわかります!!
私もボスのアゴ下を拭き拭きした手の香りが大好物ですよぉ~(笑)

ワオン君、パタちゃんのスペシャルフレーバーを私もクンクンしたいですワンv-10

本日は、3姉弟ちゃんの癒し効果で幸せ気分になれましたぁ~v-238
もう、みんな可愛いぞぉ~v-10
ボスちい | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/14/Sun [編集する]
 
もふもふちゃんが一堂に会して、そこに寄り添って鼻突っ込んで深呼吸…

究極の癒しですがな~っ!!!(o≧▽≦o)

良いですわ~♪贅沢過ぎるです~っ♪♪♪その幸せ、分けていただきたい!
からしお | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
“うちの子臭”っていうのは たまらん香りですよね~(*^▽^*)v
シャンプーをしたばっかりよりも その子のニオイになった頃が
いいってもんですぅ! ほとんど ど変態と呼ばれようとも。。。(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
そうですがな~(笑) 癒されまっせ~♪♪
お毛毛の お手入れが大変で 部屋中お毛毛まみれにしてくれるけど
このモフリングが 生きがいなんですよ~(≧∇≦)☆
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました☆
Pataママより | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 (o^-')bおまたも~♪
うーん究極のアロマテラピーですぅ~
パタママさんおまたも忘れてはいけません
魅惑のデルタ地帯に顔をうずめると~ちょうどポンポンが私のオデコや頬にあたるんですが~暖かくて気持ち良いんですよぉもちろん匂いも最高
ヾ(^▽^)ノスリスリ~スーハースーハーナデナデ~あぁ…たまりません
リョーママ | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
 ★★リョーママさんへ★★
うはは~(笑) それ父ちゃんが よくやってまーす(*^▽^*)v
スリスリ~スーハースーハーしながらも しっかり健康チェックも
しちゃってるんですよね♪ チャウチャウって背中とか外側は 全然におわなくて
おもしろくないけど 内側はたまりなせんよね~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

