チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★リアルな顔文字☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月13日 ( 土 )


1-100313.jpg

みなしゃん こんにちは。

ぼくはチャウチャウのワオンでちゅ☆


今日は ぼくが、このブログを乗っ取ってやったじょ~!



母たんがパソコンしてたら

ぼくの顔が 顔文字に見えるって笑うでちゅよ



2-100313.jpg
                         
3-100313.jpg

4-100313.jpg

ぼくは、( ) こんな顔じゃないじょ~!

父たんは ぼくの怒った顔を見て

朝潮太郎 に そっくりだって言うでちゅよ!



5-100313.jpg
                                (※一応、目はあいてます。)

ぼくは お相撲さんじゃありまちぇん!

将来は ジャニーズに入るぼくに失礼でちゅよ!

ぼくだって、ぼくだって・・・・・



6-100313.jpg

おやつをもらう時は お目目が開くんだじょ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
うふふふふふふふふ。(爆)
笑ってしまいました。(爆)

L・O・V・E わおん君!!
ファンにはたまらない今日の日記です。(笑)

私はよく会社員時代に、「鍋コの顔はしょっちゅう(-公- ;)になっている」と言われました。
わおん君と同士かもしれないです。

わおん君、これお目目開いてるんですね!
お目目パッチリのわおん君も好きだけれども、鍋コは、お目目開いてる?という感じのわおん君の方が好みかもしれないです。

わおん君に立派な被毛がなかったら、一体どんなお顔をしているのか、
ものすごーーーく興味があります。(笑)

今日も笑顔ありがとうございます♡
鍋コ。 | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 
                   も…も…も…

                 …萌…え… (*^0^*)

いやーっ!!!可愛い過ぎて悶え死にしそーうっ!!!もう今日はだめっ(笑)
何度も見に来てしまいそうですっ!!!
からしお | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 
あはははー
でも、そんなワオンくんの顔大好きだよb
こんどわ誰がこのブログをのっとるのかな?
黒ネコ | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 可愛い顔文字ですよぉ~♪
あらぁ~、確かにちょっと似てますねぇ~顔文字に♪(笑)
そのキュートなお目目が魅力的なんですよぉ~v-238

大丈夫、ワオン君はジャニーズ系のイケメンワンチャウですもんね♪♪
嵐を抜く、人気者になりますよん♪♪でもでも、たまに、相葉君にも似ているとき、ありますよぉ~♪
また、欲しいものを見るときのつぶらなお目目もたまらんですよね!!ワオン君、可愛いぞぉ~♪♪

ちなみに・・・・・
我が家ではもちろんですが、最近、私の友人からも・・・・・
「ボス君、柔道の塚田ちゃんに似てるぅ~!」と言われてます(笑)確かに似てますよぉ~(笑)(←塚田選手、すみません・汗汗)
ボスちい | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 モデルさん
あら~。
その顔文字のモデルさんは わおん君だったのね!!(笑)
実写版欲しいですね~。

おやつを待つお顔は
真剣というより、眠いのを起こされた子供みだいで
これまたほのぼのですね。
ちくりん妻 | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 大発見ですね!
v-10ワオン君が絵文字かわいいですね!
おやつをもらうとき、お目目がハッチリ。
やはり姉弟にてますね!v-238
すみれです。 | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★鍋コ。さんへ★★
“公”の字が入った顔文字なんかあるんですね(笑)
昔、関西で “ハマムラ”の文字を使ったコマーシャルを思い出して
しまったよ~ウケた~(≧∇≦)
それほど難しい仕事をこなしていたということですね♪
ワオン君み毛がなかったら シャーペイちっくになりそうな気がしまーす^^ゞ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
顔文字にできるワンコって そう滅多にいないよね~(笑)
さすが チャウチャウ(≧ω≦)
さすが わが息子ワオンです~!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★黒ネコさんへ★★
ウケましたかぁ~? ヨカッタ(笑)
このブログを乗っ取れるのは 
あとは なな姐さんしかいないでしょー(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
塚田マキちゃんの 1。2。3。4。アルソック!・・・のコマーシャルを
見るたびに ボス君を思い出して噴き出してしまいますやん(笑)
お顔が ちょっとブチョット系は みんなチャウチャウに見えチャウ(≧∇≦)
ちなみに、ワオン君のライバルは 山Pだそうですよ~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★ちくりん妻さんへ★★
えへへ(笑) 顔文字顔でしょしょ~~^^
おやつを待ってる顔は 寝ぼけた顔に見えるけど
これで精一杯、お目目を開けてる顔なんですよ(≧ω≦) とほほ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/13/Sat [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
うひゃひゃ(笑) ワオン君の目をパッチリと言われたら
笑ってしまいますぅ~(*^▽^*)
チャウチャウの このあつかましくない控えめな つぶらなお目目が
魅力なんですよね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/14/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

