チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★容疑者Wの献身☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月10日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100310.jpg

父ちゃんが図書館で借りてきた本には、

知らない人のニオイがいっぱいだじょ~!



2-100310.jpg

怪しい人のニオイがするでちゅー!

天才的頭脳?の、ワオン探偵が推理するでちゅー!



6-100310.jpg

「実に読みにくい!」 by 父ちゃん



3-100310.jpg

原作本も なかなか面白いらしいじょ~♪

どんどん読み進めたいところだけど・・・



4-100310.jpg

いろんな人の手のニオイがする本に

パタちゃんまで夢中でクンクン!



5-100310.jpg

返却日までに読めそうにないじょ~!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
v-12お~確かに不審な匂いでいっぱいですよねぇ~あ~気がつかなかった.なんか面白そうv-13パタちゃんやななさんはあまり興味ないのですか?
ポムママ | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 
わんこのお鼻の力は驚異的ですよね!実家わんこも、私が外から帰って来たら
脱いでかけたコートや置いたカバンに顔つっこんでくんくんしてたものです。^^;;
これが大好きな食べ物持って帰ったりすると、すごいんですよね(笑) 出しても
いないのに座り込んで目をらんらんと輝かせて、ぺ~ろん♪してスタンバイ!とか。
そういうところが、またまたわんこの素晴らしい魅力なんですよね☆(*^-^*)
あの一生懸命なぐぶぐぶの息、感じると幸せ~♪(←※注 わんこに限り。決して
ワタクシ変態ではございません。…多分…)
からしお | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed [編集する]
 一緒に読書ですねぇ~♪
おぉ~、さすがv-237チャコム担当・ワオン君♪嗅ぎ慣れない臭いは、もちろんチェックチェックですよねぇ~♪♪
元祖、チャコムのパタちゃんも、もちろんチェック!ですよねぇ~(^_-)/
でも、こうやってパパさんが読書に集中して、一緒に遊んでくれなくなるのを防いでいたりして(笑)
なかなかの知能犯ですねぇ~チャウ姉弟ちゃん達v-10

パパさん、本よりも動くチャウ本の方が楽しいですぞぉ~(笑)
私も音楽よりも、ボス&カリンイビキの大演奏会の方が楽しいですよぉ~(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed [編集する]
 くんくん!
やっぱりパタちゃんとワオンくんも家の外から持って来た物の匂いを嗅ぐんですね(笑)
モコも外から帰って来ると 鼻を押し付けて しつこく”くんくん”してきます!
チャウチャウの習性ですかね~(^^ゞ

ところで図書館から借りた本に「鼻スタンプ」が二つ付きませんでしたか?(^^♪
ナナモコ | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 いっしょに読書
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってました。
その間に、ワオンくんは脚の手術をガンバって、そして成功して
エリザベスカラーをして、それがやっととれて・・・って感じだったんですね。

そして、今平和な一家に戻ってきているんですね。

ワオンくんもパタちゃんもパパといっしょに読書をしたいのかな?

くんくん探偵は、以前この本を読んだ人までわかっちゃうのかな?

話を聞いてみたいです。

ななちゃんも元気そうで、よかったでーす。
風ママ | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 パタパパさん、いいな~!
v-10読書も三人でよむんですね!
いいな~!

ママははいらないの?(写真とれないですね。失礼しました。)
すみれババも読書したい~!!
すみれです。 | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
なな姐さんは 昔から知らない人のニオイなんて 
まったく関係ないって感じですよ(笑)
それがどうしたのよ~ってなもんでしょうか^^ やっぱ年の功??
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
うんそう! まったく驚異的な嗅覚ですよね!
わが家は 外の世界から侵入してきたものは すべてチャウチャウきょうだいの
洗礼を受けないといけない儀式になってますわ(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
本を出してきたときは もっと大騒ぎだったんですよ~(笑)
なんだ! なんだ! と、本を取り囲んで必死でした!
そんなチャウチャウきょうだいの行動の方が おもしろいですよね♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ナナモコさんへ
チャウチャウって なんでもチェックしないと気がすまない性格なんですよね!
ふがふがっで鼻水を飛ばし、くんくんで鼻水を押し付けて
なんでもかんでも濡らしてしまいまーす(笑)
コメントありがとうございました。




★風ママさんへ
風ママさん その節はお世話になりました♪わんこ達と暮らしていると色々な事件が
ありますけど ジタバタ!ドタバタしながらも楽しくやってます^^ゞ 風ママさんが抱っこした
ワオンは こんなにでかくなってしまいましたよ(笑) また遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
父ちゃんは 読書する時間もないくせに 本を借りてくるんですよ(笑)
Pataママも本を読む時間があれば うちの子達と遊んであげる方が
楽しいかも~^^♪ などと言いながら活字恐怖症なんですわ(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/10/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

