チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★今週も頑張ろうネ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月8日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100308.jpg

アメ・・・雨・・・アメ・・・な毎日。。。

日曜日も シトシト雨降りだったので・・・



2-100308.jpg

ワオン君のお尻を抱いて昼寝する父。

休日の ゆったり時間^^♪

も、ええもんだね~♪



3-100308.jpg

夕方は、ちびまる子ちゃんを見ながら一杯やるか?

ぼくは未成年だから お酒はダメでした^^;



ナッツ類は、1粒食べると止められない止まらない!

ちなみに、スタチオ? スタチオ?(笑)



休日は の~んびりゆっくりしたので

気持ちを入れ換えて・・・



4-100308.jpg

また月曜日から頑張れそうです!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 最高ですねぇ~♪
おぉ~、こののんびりが最高なんですよねぇ~♪
私もこの週末は、ゆったり、ボスを抱えながら・・・たまにはボスを枕にしながら・・・
ボスをひっくり返して、脇の臭いをチェックしながらトリミングしたり(笑)・・・のんびり過ごしました♪

そして、こののんびりの後の一杯v-275これがたまらんですよぉ~♪♪
ちなみに、私が思うに「ピスタチオ」だと思ってましたが・・・???
このピスタチオが、また良いおつまみですよねぇ~♪

パパさん、Pataママさん、こののんびりくつろぎタイムで、今週も頑張れますね!!
パタちゃんの無邪気な寝顔がたまらなく可愛いですよぉ~v-10
この顔がだぁ~い好きですワンv-238
ボスちい | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/08/Mon [編集する]
 お休みはいいですね!
v-10パタパパさん、幸せなひとときですね。
パタちゃんのかわいい寝顔。
月曜日、頑張れるとおもいますが、もし月曜日の出勤のとき側についていたら、仕事行きたくなくなりますね。
ずっといたいと思うのは、私だけでしょうか?
すみれです。 | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 
幸せな家族団欒…美しい…☆(T_T) パパさん、良いな良いなーっ!!
ななちゃんに見守られながらパタちゃんに寄り添われワオン君を抱いてお昼寝
なんて!pata家、羨まし過ぎです~っ!!((o≧▽≦o))
明日はしーたんの命日ですよね。きっとポンちゃんと一緒に帰省されて、一緒
にくつろぎたいから、神様にお願いして雨を降らせてもらったのかと…☆^^
からしお | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 いいですねん★
こちらも雨が続いてたんで洗濯物が…出掛けるのも億劫になってました
み~んな集合して.の~んびりっていいですねPataママさんもパシャリしたあと.ゆっくりのんびりお昼寝できましたか~?お休みの日は.しっかり休んで充電して下さいねん
私もピスタチオだと思いますナッツや枝豆なんか食べるのが.せわしいけど手とお口が止まらん(笑)あとプライドポテトも~
とんとん | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
雨の日は の~んびり何もしないのがイチバンです(笑)
また月曜日から頑張ればいいんですもんね(^_-)-☆
なんか今日の月曜日は 元気に過ごせましたわ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
ずっと一緒に居たいですよね~(*^▽^*)v
仕事場にも一緒に連れて行けたら いいのにね~なんて、
気になって仕事になりませんけどね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
えへへ♪ 実は父ちゃんよりも ワタシの方がチャウチャウ達を
抱きしめて寝ることが多いんですよ^^ゞ しーたんの命日を
覚えていてくださって どうもありがとうございます!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
うちも洗濯物が乾かなくて困りましたよ~^^; 乾燥機ないし。。。
やっぱりピスタチオですかね? 英語でもPから始まるから“ピ”なんでしょうね(笑)
そうそう!フライドポテチも アゴが疲れるくらい食べてしまいます(≧ω≦)くふふっ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/08/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

