チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★一日中パジャマで☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月7日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100307a.jpg

外出する気配を感じたら ソワソワするワオン君。

父ちゃんだけが出かけるのが なんでわかったかというと・・・



2-100307a.jpg

パジャマからジーンズに着替えたから!


よくわかってるよね~。

休みの日と仕事の日も区別してるしね。

わんこの観察力は素晴らしい!



3-100307a.jpg

当然、自分たちも連れて行ってもらえると思い込んでるチャウチャウきょうだい。

シッポふりふりで必死にアピールしチャウ!けど・・・



う~ん 残念ながらキミたちは行けないところなの。

外は雨だしね・・・。



4-100307a.jpg

え~っ!

パジャマで こっそ~り出かけたらばれないのかしら?(笑)



父ちゃんが行ってしまったあとのチャウチャウきょうだいは・・・



5-100307a.jpg

あのぉ~ パジャマ姿の母ちゃんが居るんですけど・・・(^^;



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 おひさしぶりです^^
パジャマのままもいい手ですよね(笑)
あ!
思い切ってスカートなんてどうですか?

・・・冗談です。
2人でわくわくしている背中が可愛いv-238
連れて行きたくなりますね汗
黒ネコ | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 
そうそう!ほんと良く解っているんですよね!
カレ吉さんが仕事の時はしら~んぷり、なのに、休日出かける時はパタちゃんワオンくんと同じようにソワソワな花蓮です(^^;
家なんてそもそも私の存在薄いですからねー(TT)<のわりに、出かける時はやたら吠えて怒るしー(--;;
そら | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 可愛いですよねぇ~♪
あらぁ~、残念!一緒にお出かけできなかったんですねぇ~♪

でも、本当に、何故か、外出するときは、ものすごい洞察力で見抜きますよねぇ~(笑)
カリンなんかは、母がちょっとズボンを履き替えただけでも、もう大変!!クンクン、鳴きっぱなしで・・・私が居るって言うのに・・・とも思いますが、きっと置いてけぼりがさみちいようです(笑)

パパさんが行ってしまった後のチャウ姉弟の後姿が、とっても愛おしいですねぇ~♪♪
その姿が、たまらなく可愛いですよぉ~♪
ボスちい | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 
わ~ しょぼ~~ん…としてるパタちゃんとワオン君の後ろ姿。ガックリと肩を落としてますねモコモコでかわえ~Pataママさん。後ろから抱き締めたくなっちゃいますね

ワオン君。カラーOFF&抜糸おめでとうございます着けてる姿は.とっても可愛かったけど.やっぱり無いほうがいいもんね
ワオン君.頑張ったね。エライぞ~
とんとん | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 さて
チャウ兄弟の気持ち分かりますわん(笑)お出かけ大好きですもんね。
雨の日とか お散歩無しだと「退屈~~!」って顔されました。

私は出かける時に「さて」と言うのが癖だったようで「さて」と言うと 寝ていたチャウ達が立ち上がり一気にテンション上がりましたね(笑)

しょぼんとしているパタちゃんワオン君の肩のあたりに哀愁を感じます。
ボンドママ | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 
背中ふぇちのワタクシに、萌えに萌えろとおっしゃるのですか?>パタちゃ
ん&ワオン君☆(*^0^*) 溢れる期待・にじみ出る悲しみ…ああ…そのお背
中、かぶりつきたいっ!!!

「行く」という動詞をよーくご存知なのと同時に、些細な気配も見事にキャッ
チしチャウわんこ達、その賢さ!鋭さ!脱帽です!!
からしお | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★黒ネコさんへ
黒ネコさん お元気でしたか~?^^ お久しぶりです!
どこにも出かけない日は パジャマで のんびりもいいですよね♪
しかし なんて緊張感のない生活じゃ~(笑)
コメントありがとうございました。




★そらさんへ
仕事に行く時と 休みの日の服装も 持って行くカバンも
ちゃーんと見抜いて理解してるんですよね!
とにかく どこでもいいから外に出て行くチャンスを狙ってるんですもんね(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
そうなんですよ。 父ちゃんは図書館に行っちゃたんです(笑)
そうそう!カリンちゃんは ものすごーくお母さんっ子だったのが 印象的でしたもん♪
お母さんも すごーくカリンちゃんを愛してるのが わかりましたもん^^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
どうもありがとうございまーす☆ カラーが取れてスッキリしたのか
表情が少し明るくなってきたように思えます^^
チャウチャウの背中って哀愁ただよって私も大好きなんですよ!
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
ボンド家の「さて」の方式に笑ってしまいました~(笑) だけど 
ついつい言ってしまうんですよね(≧∇≦) 違う!違う!今の「さて」は 散歩に
行く「さて」じゃないのよ~と言っても チャウ達はすでに行く気満々ですもんね(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
そうですよね! 出かける予感的中率100パーセントですもんね!
我々の生活パターン全てを見透かされてるんですよね^^ゞ
ばれないで出掛ける方法なんて無いのかもしれませんね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/07/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

