チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★午前の部☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年3月5日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日々うちの子達の、あっ!かわいい うわぁ~!かわいいと、

思った瞬間に写真を撮ってブログに残したいと思ってるわけですが

ちょっと写真が溜まり過ぎてしまい、本日は午前と午後の2回更新となりまーす♪

そのブンいつも以上に内容は薄~いですが、よろしければ午後も遊びに来てくださ~い^^*



ではでは、午前の部の日記☆

1-100305-a.jpg

ぼくちゃん ぼくちゃん。

とってもご機嫌さんなところ悪いんだけど

そこに居られるとテレビが見えにくいんだけど~(^^;



2-100305-a.jpg

いやいや・・・。

もっと見えにくいです・・・(^^;



3-100305-a.jpg

その微笑みは

なんか楽しんでます??



4-100305-a.jpg

母ちゃんも なんとなく

おちょくられてる気がしますっ(≧ω≦)



5-100305-a.jpg

テレビよりぼくを見るのだ~! byワオン



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

★午後2時頃更新予定で~す★

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/05/Fri [編集する]
 
ワオン君,かぁちゃんに自分をアピールしてるんだねv-14でもそんな事しなくても…十分存在感あるよv-14
ポムママ | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 楽しみです
ななちゃん ワオン君 かわいい~
今日も笑ってますね~
午後も、かわいい写真が見られるなんて、嬉しいです
楽しみに待ってま~す
アイコ | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 テレビより楽しい♪
いやぁ~ん、めっちゃテレビよりも楽しそうですよぉ~(^_-)/

そう、何故か自分をさりげなくアピールするんですよねぇ~♪特に、男の子は、そんな気がしますが、いかがですかぁ?
ボスも、なにげに存在感をアピールしますよぉ~♪居るだけでもデカイので、十分存在感あるんですけどねぇ~(笑)
この前は、私がテレビを見ていて背中に熱いものを感じ、何度か「うんっ??」って振り向くたびに、頭一個分ずつ、近寄ってきているボスを見て爆笑(^o^)/まるで、「だるまさんが転んだ♪」のようでした(笑)

男の子は甘えん坊ちゃんなので、特に自分をいつも気に留めてくだちゃいv-238アピールをするんですよね♪♪
そこが可愛いんですよねぇ~♪♪Pataママさんも、実はテレビより、嬉しかったりして♪♪(^o^)/
ボスちい | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/05/Fri [編集する]
 かわえ~★
うんうん〃
テレビよりワオン君を見る見る~~
ワオン君.日向ぼっこですか~?テレビが見たくても.やっぱり可愛いワオン君に目がいってしまいますよねん
午後の部 楽しみにしていま~す
とんとん | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/05/Fri [編集する]
 
薄くない薄くない!それどころか、今日は2回も更新いただいた事で、
めちゃめちゃ嬉しくて幸せ倍増でございます~♪♪(T_T)

ワオン君の甘えんぼさんっぷり、療養中は特に全開なんですね~♪♪
もーっ!とか言いながら、可愛くて嬉しくて、ついつい甘やかしてしまい
ますよね。わんこってホント甘え上手です☆
からしお | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 午後の部も拝見致しました
可愛い写真ばかりですね~♪
カラーが取れるのは明日でしたっけ?もう少しですね。頑張れワオン君。

ボンドは仔犬の頃テレビが大好きでしたね。特にパッパと画面が変わるCMに興味津々でした。
しかし ボンドは「テレビ」という認識があったようです。
テレビで犬の声がしても反応しませんでした。

しかしオージーはその認識が出来ませんでした。
昔やっていた「ムツゴロウの動物王国」が好きでいつも見ていたのですが 犬の声がするとオージーが緊張してテレビの後ろに確認に行きましたね。
ボンドママ | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 見ましたよぉ~♪
あらぁ~ん、午後の部もめっちゃ可愛いワオン君ショット満載じゃないですかぁ~v-238
すっかりラッパ状態にも慣れたようで、ワオン君、なかなか素敵ですよぉ~♪
アゴ乗せスタイルも可愛い♪♪
午後の部でもたっぷり癒やされましたぁ~v-10
ボスちい | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
ワオン君は毎度、自分をアピールしてくるんですよ^^*
テレビを見てても パソコンをしてる時も ぼくをかわいがるのだ~!ってね(笑)
究極の甘えん坊さんで とってもかわいい末っ子ちゃんです♪
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
かわいい写真が撮れちゃうとね ブログに載せないともったいないじゃない^^ゞ
ほんとは全部載せてたら 1日何回更新しなきゃならないんだろうと思うほど
わが子の笑顔ってかわいいもんよね~! すねた顔もかわいいけど(笑)←親バカ
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
じわじわと迫り寄って来るボス君が いじらしくてかわいいわ~^^*
確かに男の子は女子達よりも甘えん坊! 常に自分が一番でいたいみたいです(笑)
午前のぶんも午後のぶんも お忙しいのにコメントありがとうございます!
どうか読み逃げしてくださいね! 息抜きに来て頂けるだけで嬉しいですからか~♪
Pataママより | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
ワオン君は日向ぼっこが大好きなんですよ♪ お日様に当たりたいという
生きものの本能なんでしょうかね(笑) ワオン君とパタちゃんは たとえカラーを
着けてなくても テレビの前に座られると何にも見えなくなるんですよ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
いえいえ~^^ゞ 毎度 極薄の内容で申し訳ない(笑) ただただ、わが子かわいさ
だけの親バカブログです(≧∇≦) ワオン君は手術前よりも 甘えん坊が より一層
パワーアップしたように感じるんですけど チャウチャウらしくない男の子です(笑)
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
午前も午後も両方ご覧頂いてありがとうございまーす! ボンド君は本物の犬の
鳴き声とテレビを区別できたんですね^^ でも知能の高いチンパンジーもオージー
ちゃんのように確認してましたよ♪ ワオンはピンポ~ンの音だけは テレビからでも
許せないようです(笑)  コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/03/05/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

