チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記


やんばるボス君♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  毎日、押してくださ~い


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックよろしくです

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月6日

生後6ケ月 (184日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン ▼o・_・o▼

きのうは パタちゃんのママの楓香ちゃんの ご紹介でしたが

きょうは パパの ボス君の ご紹介で~す!!

パタちゃん、呼んでみて~(^O^)


171106.jpg


ボス君、パタが呼んでますよ~♪










271106.jpg

 ★ボス君で~す!


毛の色は 違うけど パタに似てるでしょっ(^_-)-☆








371106.jpg


大きなボス君は 体重39キロの ジャンボなパパだぞー!

どっしり でっかいねぇー!

顔全体が マズルみたいで とってもかわいいー(≧∇≦)♪










471106.jpg


あらあらっ! ボス君、なに食べたのぉ~??

いっぱいついてますよ~(笑)

食いしん坊なところも パタちゃんに そっくりやわ~(#^.^#)










ボス君の お姉さんの ボスちいさんが お写真を絵本風に作ってくださいました!

571106.jpg


チャウチャウ犬は 夏は ハンパじゃないほど暑くて暑くて、春でも 秋でも 暑がりさん!

真冬の北海道が ほんとは ちょうどいいくらいなのかもしれませんね~(笑)

そんな暑がりさんのボス君が・・・・・。














671106.jpg


サマーカットをしてしまったのだ!!

さてさて、やんばる豚とは・・・・?













771106.jpg


うひゃーー(≧∇≦) なんだか似てるぞー!!


やんばる豚って 全身まっ黒なんだー! へぇぇぇ~(*'◇'*)









871106.jpg



971106.jpg



1071106.jpg


せっ・・・背中が波うってるだにぃ~~~(≧∇≦)








1171106.jpg



1271106.jpg


惚れちゃうぜ~ボス君


ナイスバディーやよ~♪












1371106.jpg



1471106.jpg


ぶふふっ(#^.^#) ボス君、最高!!


やんばるボス君の娘です!

1571106.jpg


だからパタちゃんも かわいい豚足なんやね~(笑)










1671106.jpg


ご家族に こんなにたいせつにされてるボス君!








1771106.jpg


君は やんばる豚というよりも 立派な黒いライオンさんだよ~♪


パタの自慢のパパやよ~(*´ー`*)



ボスちいさん お写真ありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリックしていただけるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 皆様、すみません・・・。
あらぁ~、パタちゃんの可愛いサイトに、ボスが登場してしまって、パタちゃんファンの皆様、なんだか申し訳ございませんm(_ _)m
可愛い、パタちゃんのイメージが崩れやしないかと、v-16ボス共々汗汗してます・・・v-11
パタちゃんの可愛いあんよは、もしや、ボスの・・・と思うと・・・Pataママさんに確認してもらうために、お写真を送っちゃいましたぁ~。
こんなデカイ、パタちゃんのパパゴンですが、よろしくお願い致します。
きっと、パタちゃんは、ママ似で美人さんになりますので、皆さん、ご安心くださいv-238(でも、あんよは、パパにかな??ごめんよ、パタちゃん。)
ボスも、いつかパタちゃんに会いに行けるよう、日々筋トレで鍛えてます!!(って、歩いていくんかいっ!!)
Pataママさん、ボスのことを可愛く載せて頂き、ありがとうございました(^^)/
ボス共々、これからも、よろしくお願い申し上げます。
ボスちい | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 きゃはは・・・
ボスちいさん、パタママさん、ごめんなさい!
爆笑させていただきましたv-436
やんばる豚って・・・
ヤバイ!ヨダレがぁ~!!!

楓香ママのお写真をみても思ったのですが
ホントチャウチャウって人を幸せぇ~な気分にさせてくれるワンコですよね。
なんというか、
「そんなチマチマしたことで悩んでないで、もっとど~んと構えていこうぜ!」
って感じになります。

パタちゃん、私から見れば十分大きい子だと思うのですが、
ママ、パパの写真と比べてみると・・・
やっぱり表情とかあどけないですね。
めんげぇe-266

パタちゃん、いつかパパにも会えるといいね♪
ばにママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/06/Tue [編集する]
 パタちゃんは・・・・
お父さん似かもぉ(爆)
よく似てらっしゃいます。ドッシリとした
細かい事はいいわぁという感じがそっくりv-10
ボスちいさんの絵本凄く楽しいですねぇ。
楓香ママさん上品レディですから・・
いえいえパタちゃんがレディじゃないという事では(汗爆)
パタちゃん大きくなりそうですねぇ。楽しみ楽しみ♪
りえ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 父親似
パタちゃんは父親似ですね~!
父親に似た娘は幸せになれるんですよお。
かく言う私が父親にそっくりなんです(笑)

良かったねパタちゃん。
パタちゃんはすでに幸せだもんね!
ボンドママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 すごいわっ!
ボスくん、迫力あるわね~~!
パタちゃんの素敵なパパなのね~♪
それにしても脂肪の波には驚きっ(≧∇≦)
パタちゃんは毛色はママ似、体型はパパ似かな~?
どっちに似ても可愛いこと間違いなし!v-344
k | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 うわ~いっぱい。
パタちゃんはパパ&ママに会えたんだね~。
家族に会えたパタちゃんはどんなだったんだろ。
甘えてたかな??
パタちゃんはパパ似かな~?
キョウスケにも弟がいるんだけど今はどこにいるのか分かりません・・・
キョウスケは元気に育っているけどどうなのかなぁ。
気になるけど。

でもパタちゃん家族み~んな可愛い♪
パタちゃんも大満足だったでしょうね~。
キョウまま | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 パタちゃんパパさんだぁ~♪
あらら~!勘違いしてました・・・。ミューちゃんがパタちゃんパパだとおもってました(*^_^*)
そしたらジャンボで貫禄あるパパの登場に、ノックダウン!!!
やられちゃったわ~!なんてカッコイイの~ボス君v-10
サマーカットからあふれる男気!!
ぶひ~♪って甘えるあのしぐさ!!
さすがパタちゃんのパパ!!!ただものではないですね!!(^^)
会えて、嬉しいです♪

さっちゃん | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >ボスちい さんへ
ボス君の かわいいお写真いっぱいありがとうございました~v-411
今度、カリンちゃんも 載せさせて下さいね!!
ボス君の背中を見たら、ガシッて 抱きつきたくなりますよー(≧∇≦)
大きなボス君は 抱きしめがいがあるでしょうね~♪
ベロまで特大級の ボス君に拍手です!(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >ばにママ さんへ
チャウチャウって のんびり気分にさせてくれて、いいですよ~v-290
顔だけで じゅうぶん笑わせてくれますからー(≧∇≦)
どっしりと 落ち着きのあるボス君に比べたら
パタちゃんは まだまだ お子チャマですね~(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >りさんへ
パタちゃんは ボス君に似てますか~v-291
パタの顔を見てたら、あるフッとした表情が 楓香ちゃんに似ていたり、
どっちにも似ていて おもしろいですよ~(^^♪
きょうだい達にも 会ってみたいですわ~♪
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >ボンドママさんへ
女の子は 父親に似ると良いって、聞いたことあります~v-291
私は 父親に似ていたはずなのに、年とってくると
鏡を見た時に、あっ!母にそっくりになってきたなぁ~と
思う今日この頃でおますっ(≧∇≦)
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 
パタちゃんは美男美女カップルから誕生したのね!
パパとママは風格ありますなあv-353
パパ似のような気もするけど、正直わからんw

チャウチャウファミリー、みんな可愛いわ~v-10
ウルル | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >kさんへ
ボス君って すごいBIGでしょ~v-291
ここまで大きく育ってくれると 気持ちいいですよね~♪
ボス君の横に パタちゃんが座ったら、
きっとめっちゃ小さく感じるんだろうな~(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >キョウまま さんへ
ボスパパさんとは 残念ながら 写真だけの ご対面なの~v-408
関東と関西で なかなか遠くて 会えないのよ~(T_T)
今回は ママ犬さんとの再会になりました!
キョウスケ君の きょうだいは どこにいるんだろうね・・・。
ブログで呼びかけてもダメかなぁ。元気でいてほしいね!
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >さっちゃんさんへ
うひゃ~(≧∇≦) ミューちゃんは 女の子なんですの~(笑)
先代しーたんの時からの チャウ友さんなんですよv-290
私の説明不足のブログで カン違いさせてしまったようで
ごめんなさいね~さっちゃんさん! でも黒チャウさんて 男の子に見えるよね(笑)
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >ウルルさんへ
ホント美男美女のカップルから パタちゃんは誕生しましたーv-411
そしてとても健康な ご両親から生まれてくれて
パタちゃんも すくすく元気に育ってくれてますもん!
ありがたいことです~(^^♪ 
Pataママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 パパさん素敵
パタchanのパパさんってボス君だったんですか??
やんばる豚には笑いがとまりませんでしたv-407
 ほんとうに愛嬌のあるお顔とお姿ですことv-344
惚れちゃいましたよv-357
 でもいいですよねっ
逢おうと思うと逢えるんですから・・・
ダブルのパパとママは遠くて逢えませんv-404
パタchan
優しいままとカッコイイパパの間に生まれて最高じゃんv-353 
2ぽちっと応援しますねっv-340
ダブルママ | URL | 2007/11/06/Tue [編集する]
 >ダブルママさんへ
ボス君、かっこいいでしょ! 
見かけとは違って とってもやさしい男の子なんですよ!
パタちゃんの自慢のパパとママを紹介できて、私も嬉しいで~すv-411
ダブルちゃんの パパとママは遠くて、なかなか逢えないかもしれないけど、
元気で暮らしてくれてるなら 嬉しいですよね(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/07/Wed [編集する]
 パパ似?
ママさんに続き、パパさん登場で、感動しておりま~~~す!
パパさんのどっしりとした風格。頼れるパパですね。
パタちゃんには、その風格が・・・。パパ似ですね。

先代犬ではなく、実家で一緒に暮らしたチャウは、サマーカットしてました。
パタちゃんと同じ色だったので、ヤンバル豚さんには変身しませんでしたが、
高級ボンレスハム!と呼ばれていました。
まっけ | URL | 2007/11/07/Wed [編集する]
 >まっけさんへ
ブハハッ(笑) 茶チャウは ボンレスハムですかーv-411
しかも高級ですな!! チャウチャウって、べつに太ってなくても
背中に、段々としたシワありますよね~(笑)
まだ生後半年のパタですら、すでに背中はボンレスハムどぇ~す!
Pataママ | URL | 2007/11/07/Wed [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

