チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★金メダル候補☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月27日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

日本のフィギアスケートの選手、男女共全員が入賞☆

すばらしい~(≧∇≦)♪

そして、浅田真央ちゃ~ん!


1-100227.jpg

真央ちゃん、立派な銀メダルですよね!

トリプルアクセル2回成功って すごい事だし^^

胸を張って日本に帰って来てほしいです!



2-100227.jpg

次回のオリンピックが また楽しみになりましたね~♪

4年後は ななちゃんは20才なんですけど・・・^^;

一緒に真央ちゃんを応援しようね なな姐さん!




さて~こちらにも金メダル候補のコンビが

華麗なるアイスダンスをご披露しますよ~♪

                       ※音出ます。

Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!

http://sendables.jibjab.com/view/2VqFfAzwuwphtS1l

携帯からは見れないかもしれないので

せめて写真だけでも。。。



3-100227.jpg

いや~♪ 感動的な演技でしたね~!

終始、笑顔なペアに拍手喝采が聞こえてきそうです!



4-100227.jpg

Jibjabのサイトで無料で簡単に作れますので

オリンピック記念にチャレンジしてみてくださーい^^



5-100227.jpg

仲の良さでも金メダル☆☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 文句なし
もちろん金メダルです~
髪型も素敵~ 楽しめました。
アイコ | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/27/Sat [編集する]
 プラチナ!
v-10パタちゃんの愛情はプラチナ級。
パパさん、ママさんがななちゃん、パタちゃん、ワオン君にそそぐ愛情は、チタンかも!
すみれです。 | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 華麗な滑り~☆
フィギュアスケート.素晴らしかったですね~
真央ちゃんをはじめ.みんな色んな思いがあるのだろうと思いました。ありがとうと伝えたいです。

ワオン君&パタちゃんペア.華麗な演技~Pataママさん.これは傑作ですくるっくるっと.こちらに振り返る度に爆笑しちゃいました二人の可愛いお顔に髪型(笑)なんべん観ても笑ってしまいます

もちろん金メダルGETですよ~
とんとん | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 ('-^*) ななちゃん
ななちゃんソチオリンピックも一緒に応援しようね~☆
パタワオちゃんのアイスダンス…大爆笑
(*≧m≦*)でも…か・か・髪型が~かわキモ~?こわキモです(笑)
リョーママ | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 
金メダルなチャウきょうだいの滑りに爆笑してしまった不謹慎なワタクシメを
お許し下さいまし…(o≧▽≦o) …いえ!ものすごく可愛いのよ!可愛い
からこそ大ウケしてしまったんです…^^;;…だからだからお許しを…^^;;;;;;;;

pata家の子供達に良く似合うウインタースポーツって何だろう?前に電車
ごっこのお写真がすご~く可愛かったしなあ。やっぱり「そり」に乗って欲しい!
あ。勿論子供達には乗っていただくのです。ワタクシが引きますので(笑)
からしお | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 超ハッピ~♪
きゃぁ~、すんばらしいチャウリンピック笑(賞)を見ましたぁ~!!!
めっちゃ機敏なパタちゃんとワオン君がもう、私の金メダルです!!!

でも、本当に真央ちゃんの銀メダルは素晴らしかったとおもいます!!

是非、堂々と胸を張って、帰国して欲しいと思います♪♪
ボスよりもずっと若いのに頑張ってあのものすごいプレッシャーを乗り越えただけでも、すごいと思いますよねぇ~!!

ということで、4年後は、姉弟アイスダンスショーで特別賞&金メダルをとってくださぁ~い!!楽しみにしてます!!ファイト!!ワオン君&パタちゃん♪
ボスちい | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
パタちゃんとワオン君が わんわんオリンピックに出たら
金メダル間違いなしだよね~(笑)
クルクル回っても なびかない髪型がおもろいでしょ~!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
プラチナにチタン♪
金よりも 強くて丈夫な愛なんですね~^^
すみれさん いいこと言ってくれて嬉しいわん!
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
4年に1度のオリンピックは やはりいいもんですよね♪
このオリンピックのために 選手の皆さんが いったいどれほどの練習を
してきたかと思うと 胸が熱くなりますよね! 感動したわ~^^*
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★リョーママさんへ
ぐふふ(笑) 頭デッカチで きもかわだよね~(笑)
わが子を合成で こんなん作ると楽しくて おかしくて
何度も見てしまいまーす(≧ω≦)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
こういうのって作る方も楽しいのよ~♪ からしおさんにも大笑いしてもらえて
とっても嬉しいわ~^^♪ おっと! ソリなら チャウチャウきょうだいに
引いてもらったら 力強いっすよ~! どこ行くかわかんないけど(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
真央ちゃんも 他の選手も みんな若いのに あのプレッシャーと戦って
本当にすごいですよね! あんな頑張ってる人達を見ると、
ワタシも頑張らねば!と思っちゃいます^^ ←何を?(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

