チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★決戦は金曜日☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月26日 ( 金 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100226.jpg

各地で春一番が吹いて暖かい日でしたね^^

風が強くて干してた洗濯物が

飛んで行きそうになりました



2-100226.jpg

毎年、“春一番” と聞けば・・・

ついついキャンディーズを思い出してしまう母ちゃんです^^ゞ

みなさんは、蘭ちゃん派でした? ミキちゃん派? スーちゃん派?

実は ワタシ、ピンクレディー派です(笑)

なんて昭和な話題・・・o(;-_-;)o




さて、冬季オリンピックも

いよいよ今日、フィギュアの決勝ですね!



3-100226.jpg

選手のみなさんがベストを尽くせますように!!

今日はテレビに釘付けになりそうです^^



4-100226.jpg

暖かくなって ななちゃん元気に歩きます^^♪



ワオンが待ってるから

急いで帰ろう!!



5-100226.jpg

ぼくは、おうちで日向ぼっこだじょ~♪♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
ワオン君のお顔に噴出してしまいましたv-10かわいいですねv-10癒されますよv-14ちなみに私もピンクレディー派でした.そしてケイチャンが好きでしたよv-14
ポムママ | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 
大急ぎで家路を急ぐ女の子チーム☆そうなんですよね。わんこって、大好きな
人が待ってるよーって聞いたら、大急ぎで走ってくんですよね。(^-^)
そういうところがまたまた可愛くて、むぎゅーっってしたくなっチャウんですよね。(*^-^*)

大きくなっちゃったアンテナのお陰で、逆にワオン君は太陽独り占め!って感じ
ですね。日向ぼっこ気持ち良さそう!
私もよりそって一緒に楽しんだらダ・メ・で・す・か?(^3^)-☆(←我ながらキモ…^^;)
からしお | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 懐かしいわぁ~♪
はぁ~い、Pataママさん、一緒です♪私も春一番の風を感じると、ついつい“もうすぐはぁ~るですねぇ~♪”って口ずさんでしまいます♪ちなみに、私はミキちゃん派でした(笑)

東京も凄く暖かくて、昨夜はすっかりブヘブヘバテバテのボスで、結局「夜風があたりたいじょ、ウォンウォン!!!」とせがまれ、深夜にお散歩しましたぁ~(^_^;)

そちらも暖かですねぇ~♪春になったら、ワオン君も気持ちがよいお散歩できますねぇ~♪♪ななちゃんも、過ごしやすくなる季節到来で嬉しいですよねぇ~♪
でもでも、我が家のボスは、今朝からとろけてましたぁ~(笑)早くも、扇風機&うちは登場です(笑)
ボスちい | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/26/Fri [編集する]
 
こんにちは。ななちゃんとパタちゃんの2ショット ほのぼの
しますね!あまりの大きさの違いにびっくりです。

pataママさんも ピンクレディー派ですか?
一緒です。同世代かな?

ラブリーポメ | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 
あら~レトロな話題!!
でも、ちゃんと参加できるv-209です。
キャンディーズのスーちゃん派でしたよ!!

ななちゃんの応援。
真央ちゃんミキティーの後
”鈴木さん”って(大笑)。
確かに何て呼ぶか~って思いましたが、
3人揃って入賞できて良かったですよねv-291!!
ちくりん妻 | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 春 大好きです♪
フィギュア.手に汗握りながら観ました~真央ちゃんのインタビュー…泣けました

なな姐さんとパタちゃんのお散歩.なんだか寂しそうなな姐さん.フード被ってえっさえっさと可愛いですね

最後のワオン君。とってもいいお写真まさに日向ぼっこ中って感じ&お外はたまた観葉植物を見つめてるよ~あまりに可愛いので自宅PCの壁紙にしちゃいました。勝手にごめんなさい

うちの父は蘭ちゃん派みたいでした(ど~でもいい情報)ちなみに蘭ちゃん繋がりで旦那さんである水谷豊さんの『相棒』の真似して実家に電話する度「はい~?」って出る父にイラッとします
とんとん | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 昭和!!
私はどっぷり昭和で~す。今年は昭和85年かな?なんて数えてます(嘘です)

ワオン君のパラボナアンテナを見て 忘れていたボンドの姿を思い出しました。
一度だけですが 付けたことありました~。

チャウチャウって身体柔らかいですよね。私は固いけど。
結構お口が届くんですよね。

ワオン君もうちょっとの辛抱ですよお。
それにしても真央ちゃん残念でした。
インタビューの時 私も涙が出ちゃいました。


ボンドママ | URL | 2010/02/26/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
なになに~♪ ワオン君の顔が男前すぎて噴き出しましたかぁ~?(笑)
ピンクレディーのケイちゃんも ミーちゃんも2人とも
おばちゃんになったのに 今でもキレイだよね~(*^▽^*)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
ワオン君の大きなカラーは まるでリゾート地で くつろぐご婦人の
日よけの おしゃれな帽子に見えるんですよ(笑)
寄り添ったら バシバシッ当たられて ひどい目にあわされますよぉぉ(≧∇≦)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
ワタシもキャンディーズの中では いちばん目立たないミキちゃんが好きでした(笑)
えー?! 深夜の散歩ですか? あらまぁ 出張でお疲れなのに大変でしたね^^;
まだ2月なのに ボス家では扇風機登場(笑) すすすすごすぎるぅーっ(≧ω≦)
コメントありがとうございました。




★ラブリーポメさんへ
ラブリーポメさん、こんにちワンU^ェ^U ワン! うふふ♪ きっと同世代ですね!
ななちゃんとパタちゃんの2ショット、びっくりですか~?
パタちゃんは ちょうど、ななちゃん×15倍の大きさだけですから小さいですよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ちくりん妻さんへ
あの時代の スーちゃんて ぽっちゃりしてて かわいかったよね♪
そうそう(笑) 鈴木さんてさ、なにかニックネームないのかなぁ?
いくよ・くるよの漫才師に ちょっと似てるんですけど。。。(笑)
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
うんうん。。。泣けた泣けたー(≧∇≦) あんな悔しそうな真央ちゃんを見たの、
初めてかもね~! うちのワオンを壁紙にして頂けて光栄でーす♪
蘭ちゃんファンのお父上に爆笑(笑) お父さんにとっては永遠のアイドルなんすね~!!
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ 
ぷぷっ(笑) 昭和85年!!←この方が年令計算しやすいです! 
昭和と平成を生きる我々って古い人間みたい(笑) 真央ちゃんの あの悔し涙は
もらい泣きしますわ~(T_T) 頑張ってきたからこそ 溢れた涙でしたよね(ToT)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/27/Sat [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

