チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★メイドカフェにようこそ☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月24日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100224.jpg

エリザベスカラーをしてると、耳の後ろをかきたくても

カキカキできないワオン君は ちょっとイラつき気味~!



はいはい かいてあげますよ~!

ついでに首も こるでしょうからね

マッサージさせてもらいましょう!



2-100224.jpg

お食事は もちろんルームサービスですよ~♪

お運びします~^^



便秘にならないように 水分たっぷりのお食事を

朝は母ちゃんに、夜は父ちゃんに食べさせてもらってます^^



お坊ちゃまの、お昼のティータイムには

カルシウムたっぷりミルクをお召し上がりになられますわよ~♪



3-100224.jpg

食後は お口の中もキレイキレイにと

パタ姉ちゃんの担当でございます~^^

パタちゃん、丁寧にね! 失礼のないようにね!



4-100024.jpg

お坊ちゃま 手厚いもてなしに

ご満悦でございますワン♪♪



5-100224.jpg

エリザベスカラーが取れるまで、あと9日!(≧3≦) ふぅぅ~



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/24/Wed [編集する]
 良いですねぇ~♪♪
あらぁ~、ワオン君、至れり尽くせりのVIP待遇に、超ご満悦じゃないですかぁ~v-20
なんといっても、パタちゃんのお口綺麗綺麗が最高に嬉しそう♪♪もう、嬉しすぎて鼻水出てますよぉ~(笑)←あっ、すみません、ご機嫌でお鼻がぬれていて体調が良い証拠でしたね(^_-)/

こんなにVIP待遇ならずっと・・・なんて考えちゃぁ~ダメですよぉ~(笑)カリンなら、味を占めて「よしよし・・・」って元気でもVIP待遇を要求しそうですけどぉ~(^_^;)

ワオン君、こんなに素晴らしい待遇を受けてらぁ~・・・元気になったら、ちゃんと恩返ししなくちゃですねぇ~♪♪
ボスちい | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/24/Wed [編集する]
 
ワオンくん短期間で2回の手術を受けたのに、がんばってますねe-287

パタちゃん、ペロペロやさしいですね~e-265
ワオンくんの表情も何ともいえない、癒されますe-266

ウチの2ポメは癒し系というより、はやし系かなe-263
クッキー | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 
v-10うふふふv-238ワオン君皆に愛されて幸せですねv-10私もPCの上でなでなでするね
ポムママ | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 
ご家族の気分は、「お帰りなさいませ!ワオン様!」ですよね☆たった1日…どこ
ろか、数時間だって離れ離れだと寂しいですものね。もうどこにも1人で行って欲し
くないから、パタちゃんだってサービスにも力入っチャウでしょうね(笑)

エリザベスカラーしている姿も何だか高貴で、昔昔のおふらんすの貴族っぽいワオン
君、それはそれで可愛いけど、早くカラーが取れたら良いね。
からしお | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 
うふふ、皆から大事大事にされてる~♪
だって、がんばったんだもんね!ご褒美じゃ~☆
あんなこんなのシーンも過ぎればちょっと笑えたりする時が来るんですね、きっと。
いつもあたたかい言葉をかけてくださるパタママさん、家族みんなが優しくなれるのは
やっぱり素敵なママのパワーなんだろうな♪
ぽんまま | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 パタちゃんすごい!
v-10パタちゃんえらい!
ワオン君のヘルパーやってるんですね。なんていいお姉さんなんでしょう。v-10
すみれです。 | URL | 2010/02/24/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
鼻水たらして オマヌケ顔がたまらんでしょ~(笑)
しかし。。。彼は 足を手術する前から すでにVIP待遇だったような・・・(^^;)
今後は いままで以上に 甘えん坊さんになりそうな気がしまーす!
コメントありがとうございました。




★クッキーさんへ
は~い! ワオン君がんばってますよ~! 
家族全員巻きこまれてますけど。。。(笑)
コメントありがとうございました。




★ポムママさんへ
ホント、幸せものですよね~ワオン君は!
すっかり お坊ちゃまになったつもりですから~(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/25/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★からしおさんへ
あぁ~(笑) マリーアントワネットの時代に こんな大きなカラーの
洋服着てましたよね(笑) どう見ても機能的じゃないのに
あの時代の人達は よくあんなもの着てたよねー(≧∇≦)
コメントありがとうございました。




★ぽんままさんへ
そうだね~(^^) こんなドタバタやってる毎日も
いつか時がたてば なつかしい思い出になるんだよね~^^
どんなことも 全部たいせつな愛のメモリーね~♪
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そうです♪ パタちゃんは ヘルパーさんの資格を持ってるんです(笑)
いいお姉さんで 助かりますよ~(^^)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/25/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

