チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ここにいるよ~☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月23日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100223.jpg

今日は手術後、やっとやっとウンPちゃんが出たワオン君。

よかったよぉぉ~~(T_T)



2-100223.jpg

足が痛くて、踏んばりたくなくて

がまんしてたのかもしれません。



3-100223.jpg

このまま お便秘になったら

どうしようかと思ったけど

ちゃんと地に足着いて頑張りました(笑)



4-100223x.jpg

そして、今日からチャコムも再開して

お仕事も始められました・・・(^^;)



そんなに長々と休んでいられないようです!

宅急便が来たら吠えまくってました^^;



5-100223.jpg

少しずつ元気になってるワオン君です^^♪



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


★メールくださった皆さま ありがとうございます☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
タイトルと前半の文見た時、「あれ?ワオン君はどこ?あ!おトイレ!う○P
出たの?!良かったね♪」なお話なんだと思ってましたが…こう来チャウ?^^;;;
ななちゃんとワオン君のやりとりに爆笑です!!(o≧▽≦o)!!!

ななちゃん、怒ってる…デビルになりそうで、でも仕方ないって分かっていらっしゃ
るから抑えてるところがめちゃ可愛いーっ!!!…そして…オ・ト・ナ♪(*^0^*)
からしお | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/23/Tue [編集する]
 良かったですねぇ~♪
おぉ~、快調&快腸ですねぇ~(^_-)/
チャウのウンPスタイルは、とっても難しいスタイルなので、確かに踏ん張るのが大変ですもんね・・・ワオン君、本当に良かったですね♪♪
ボスは、ほとんど前足の2本で支えていて、その横に後ろ足がちょこんと軽く着く程度のスタイルで、マジ、あのでっかい肉の塊を支えるには超難易度が高いスタイルだなぁ~といつも関心してます(笑)
ワオン君、痛いあんよに無理しないで、頑張ってくださぁ~い!!
受信アンテナの下にななちゃんが可愛く隠れていて、ナイスコンビですよぉ~v-238
チャコム開始も素晴らしい回復力ですね!!さすが、一家の大黒(茶)柱ワオン君v-20
元気な姿が嬉しいですよぉ~♪(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/23/Tue [編集する]
 スッキリだね☆
う○P出て良かったねぇこれで.ぽんぽんもスッキリだねん

ワオン君となな姐さんの『どこ?』『ここ』なんて会話が面白い(笑)
ちゃ~んと.なな姐さんのオーラを感じ取らないと

今日のなな姐さんのお洋服.女の子っぽいデザインで.とっても似合ってますよお洒落さんっ
とんとん | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
はい^^ こう来ちゃいました~(笑)
エリザベスカラーしてると トイレも どこまでがトイレの位置なのか
わかりにくいみたいなんです(≧ω≦)
ワオン君、まだまだ初心者ですわん!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
難易度高いですよね~あのスタイル!(笑)
しかも、カラーしてると 足元が見えないから 後ろ足で
ウンPを踏みそうで 冷や冷やハラハラしております(^^;)
もうほんとに 目が離せないワオン君で~す!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
今日もね いいウンP出ましたからね もう便秘の心配はなくなりました~♪
ワオン君て まるで、えり巻きトカゲ状態で そこらじゅうに 
バンバン当たりながら突き進んでおりまーす(^^;) 
今日も水入れをカラーで ひっくり返されました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/23/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

