チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★頼んでませんけど…☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月22日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100222.jpg

ワオン君は 今日も何回も父ちゃんに

アイシングをしてもらいました。

傷口が早くキレイに治るといいのにね^^



2-100222.jpg

いえいえ、今だけなんですよ^^;

今日のところはまだ おとなしくケージに

閉じこもりたいだけなんですから!



3-100222.jpg

こんなこと言ってるのも あと2~3日てとこね^^;

エリザベスカラーも嫌がらないで おとなしくしていて

くれるのは ありがたいですけどね~♪



4-100222.jpg

ところが・・・。

ワオン君が出たくないって言ってるのに

パタちゃんが鍵を開けようとカジカジ噛んで

脱出させてあげようと お節介やいてくるんですよ!



あらまぁ~きょうだいを脱獄させようなんて・・・


5-100222.jpg

プリズンブレイクのマイケルみたいなパタちゃんでした(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/22/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/22/Mon [編集する]
 優しいお姉ちゃんですね♪
あらぁ~、なんてやさしいお姉ちゃん何でしょう♪♪
きっと、パタちゃんはワオン君と一緒に遊びたくて遊びたくて・・・ゲージにいるワオン君がかわいそうで、脱出のお手伝いをしてるんですね♪
なんてすばらしい兄弟愛v-10
エリザベスカラーのワオン君、めっちゃかわいいですねぇ~♪カリンは目を掻いたり、耳を掻いたりで、ボスを噛んだりすると、しょっちゅうこれをしてますが、我が家では「ラッパ犬」って呼ばれて、もう今ではこれを付けると観念するようになりましたぁ~。この姿が、またかわいいんですよねぇ~♪
ワオン君も似合ってますよぉ~♪♪

ワオン君、ちゃんとパパさんに傷口ケアをしてもらって、早く完治してくださぁ~い!!
応援してますよぉ~♪♪
ボスちい | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 
パタちゃん ワオン君に「早く遊ぼう~」って誘ってるんですね。
かわいい弟が帰ってきて、嬉しくてたまらないんですね。
パパさんも、ケージに入って、アイシングしてもらって良かったね。
ワオン君 早く元気になってね。
アイコ | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 パタちゃん可愛いです☆
ワオン君と一緒に遊びたくて仕方ないパタちゃん.とっても可愛い~

パパさんにアイシングしてもらってるワオン君。つぶらなお目目が可愛い…アンヨがヒンヤリして.っくぅ~~ってお顔かな?萌えぇ〃

一日一日.良くなって元気にパタちゃんと遊べますように
とんとん | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 
今日もワオン君、良い子に受診(アイシング)&受信されてますね。やっぱり
先生の判断は正しかった!こんなに賢くて良い子なんですものね。一人で
寂しく入院治療頑張るより、大好きなご両親にアイシングしてもらって、大好
きなお姉ちゃん達に付き添いしてもらった方が、ぐ~んと良くなりますよね。^^b

パタちゃんはワオン君がお仕置きされてると思ってレスキューしチャウのかな?そ
れともやっぱり垣根なく一緒に側にいたいのかな?パタちゃん、すっかりななちゃ
んに負けないくらいのお姉ちゃんっぷり♪そんな優しいパタちゃん大好き!!あ!
勿論、pata家みんなのファンですよ~☆ワオン君、早く元気にな~れ♪o(^-^)o
からしお | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 姉弟愛!
v-10パタちゃんの弟思いにいつも頭がさがります。
本当に、人間みならえ!!!
きっとパパさん、ママさんが愛情をあたえてるのでパタちゃんもまねをしているんですね。
パタちゃんなんていい子なんでしょう。
かわいいv-10 かわいいv-10
すみれです。 | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
あら~! カリンちゃんは Myカラーを持ってるんですかぁ?!
掻かないようにするためには 仕方ないですよね~(ToT)
ワオンも傷口が かゆくて かゆくて気になるようなんです・・・^^;
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
そうなんですよ! パタちゃんはワオンを必死で誘おうとするんですよぉ(^^;)
元気づけようとしてくれているのかもしれないですけどね~(笑)
早く思いっきり遊ばせてあげたいです^^*
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
アイシングの時の ワオン君の顔って マンガちっくになってるでしょ~(笑)
もともと太いアンヨなので どこが腫れてるか わからなくなってきましたが
とりあえずアイシングも今日で終了しましたー!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★からしおさんへ
早く退院させてあげて よかったと思っています^^♪
ワオン君みたいに メンタル面で弱い子は 入院期間が長くなればなるほど
どんどんいじけた性格になってしまいそうですから~(笑) とほほ
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
これも 姉弟愛なんでしょうかねぇ(笑) あは~
パタちゃんは ワオン君と遊ぶのを楽しみにしてるんですけどね~
またしばらくガマンしてもらわないといけないから かわいそうなんですけどね(ToT)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/22/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

