チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★空の応援団☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月20日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100220.jpg

おかげさまで、ワオン君の足の手術は無事に成功しました!!


今回は、そんなに暴れることなく体温も上昇しなかったので

鎮静剤も、麻酔もすぐに効いてくれました!



2-100220.jpg

ワオン君、今日は ほんとにほんとに よく頑張ったね☆


ワオンの十字靭帯は まだ部分断裂の状態で手術ができたため

半月板の損傷も無く、靭帯も半分残すことができました~ヾ(@^▽^@)ノ



前回の手術よりも骨を大きく回転することができたので

理想の足の角度に生まれ変わりました~^^♪

こんな短いアンヨの難しい手術を成功させてくださった

先生と、スタッフのみなさまに心から感謝します!



ワオンは痛い思いをしたぶん スーパーチャウチャウに

生まれ変わったんだじょー!!



3-100220.jpg

麻酔から覚めたばかりで まだボヤ~ンと うつろな目のワオン君。

ベロが ずぅーと出っ放しでした(笑)



入院患者が満員で、今回はえらい狭い入院部屋になってしまったけど

手術の翌日からウロウロ歩き回るから狭い方がいいのかもしれません^^;



4-100220.jpg

ワオン君、今頃どうしているのかな~・・・。

今日は ぐっすり眠れないだろうな~・・・。

すぐに帰れるから辛抱するんだよ!

頑張れ!ワオン!



5-100220.jpg

パタもななも、お空の応援団ポン太もしーたんもついてるぞ!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート


★メールくださった皆さま ありがとうございました☆

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
良かったあ…☆(T_T) 前回の「麻酔が効かなかった話」を伺って
すごく心配してました。順調に無事に手術が終わって、本当に良かっ
たよお…☆☆(T0T)
ワオン君、お疲れ様でした!後1日入院かな?気持ちが落ち着かず
食欲も出ないかもしれないけど、体休めて帰ってね。

ママさん&パパさんもお疲れ様でした。とりあえず一安心ですね。(^^)
本当に良かった。(←さっきからこれしか言ってないけど、ホントにホントに
良かったあ。)
ななちゃん&パタちゃん、ワオン君がいないと寂しいよね。ポンちゃん&
しーたんと一緒に、pata家ファンのみんなでワオン君の回復祈ってるか
ら、ちゃんと食べて元気にワオン君のご帰宅待っててね☆
ママさん・パパさん、女の子チーム盛り上げてあげて下さいね♪
からしお | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/20/Sat [編集する]
 頑張りましたね!!
v-20ワオン君、偉い!!
よぉ~く頑張りましたねv-20
今回は麻酔もすぐに効いてくれてよかったですね♪♪
これで、バッチリ、スーパーあんよに生まれかわったんですね!!
本当に良かったですv-238

Pataママさん、パパさんも色々と大変でお疲れだったかと思います。ワオン君が退院したら、ワオン君と一緒にのぉ~んびり休んでください♪♪

ワオン君の可愛い舌、ちょこんと出ていて、めっちゃ可愛いですよぉ~v-10
我が家の巨大暑がりさんは、何も無くても、いつも舌が出っ放しですけどぉ~(笑)

ワオン君、早く良くなってくださぁ~い!!東京からも応援してるじょぉ~♪
ボスちい | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 良かったです
ワオン君 よくがんばりましたね
本当に良かった~ ホッっとしました!
しばらく療養したら、また遊びましょうね。
お大事にしてください。
ママさん パパさんもお疲れ様です。
アイコ | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 よかった(^^)
ワオンくん、手術が無事終わって良かったです♪
ワオンくんにはおうちに帰れるまで少し辛いでしょうけれど、後少しですもんね。
ママさんパパさんもワオンくんがいなくてさびしいと思いますが、がんばってくださいね。
そら | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 よかった~!!!!!
手術成功おめでとうございますヽ(≧∇≦)ツ ♪♪
ワオン君パタママさんパパさんよくぞがんばりました~!
ほんまにたくさんの応援団頼もしいですねv-344
お家に帰れるまでもうひとがんばりしてくださいね~!!
まむ | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 頑張りましたね!
v-10チャウさんをやった先生はあまりいないかも知れませんね!
すみちゃんの病院も沢山先生がいるんですが、チャウさんに麻酔したのは初めてだったそうです。

ワオン君早く帰ってきてね!v-10
すみれです。 | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 ヾ(^▽^)ノほんとに~♪
よかったね!去年から大変だったけど…
これからは良い事がいっぱいあるよ~
手術を無事乗り越え生きててくれるだけで嬉しいです
ワオン君アンヨが良くなったら会いに行くよ~いっぱいナデナデさせてね~
リョーママ | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 お疲れ様でした。
本当にワオン君は頑張りましたね
ワオン君。もう満点以上ですねんっ

こうして手術が無事に終わり本当に安心しました
頑張ってるワオン君をお空から頼もしいお姉ちゃまたちが見守ってくれていたのでしょうね
お家に帰れるまで少しでもゴハン食べてくれるといいですね…
とんとん | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 良かったね
無事に手術が終わって良かったです。後はゆっくり療養して立派なあんよになったらななちゃん、パタちゃんとの散歩の写真楽しみにしています。               ママさん、パパさんお疲れさまでした。                           ワオン君良く頑張ったね。れおんも心配してたジョv-16


れおん | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 よく頑張ったね
ワオン君、よく頑張りましたね。

早く良くなって、いっぱいお散歩できるといいね。

退院まで少し寂しいけれど、みんな待ってるからね。
チャウ | URL | 2010/02/20/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★からしおさんへ     ★ボスちいさんへ

★アイコさんへ       ★そらさんへ

★まむさんへ        ★すみれさんへ

★リョーママさんへ     ★とんとんさんへ

★れおんママさんへ    ★チャウさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ

みなさま ありがとうございま~すi-178
ワオン君の手術中に 病院の待合室で
ワオンと同じ手術をしたフィギアの高橋選手が銅メダルを取ったのをみて
なんだかとっても嬉しかったです♪
ワオン君も早く あんなふうに元気に復活してくれる日が
今は 待ち遠しいです^^*
ワオンは 今回とってもよく頑張ってくれたので
いっぱい いっぱい褒め褒めしてあげました!

わが家で いちばんにぎやかなヤツが1人いないだけで
なんだか めちゃめちゃ静かな夜でした(笑)
ワオン君がいないのに パタちゃんに向かって「ワオン」と呼んでいたり。。。(笑)
誰か1人欠けても ダメですね~~(TヘTo) クゥ
皆さま あたたかいコメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/21/Sun [編集する]
 
土曜日ず~っと気になっていました
無事終了して良かった×2
りこぴんぽん | URL | 2010/02/21/Sun [編集する]
 ★りこぴんぽんさんへ
どうも ご心配をおかけしました~<m(__)m>
もうこれで しばらくは 手術事件もないと思いますので・・・(笑)
お騒がせワオン君は もうコリゴリですから~(≧ω≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/21/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

