チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ハンサム眉毛☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月16日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100216.jpg

ワオン君のチャームポイントは

おじいさんみたいな白い眉毛♪

これ大好きです!



2-100216.jpg

せっかくのチャーム眉毛だから

幅をもっと広くしてみたら

もっとかわいくなるかも~^^*



。。。ということでブラシで強調してみました!



3-100216.jpg

広げ過ぎた・・・ヾ(^o^;)アハハ



おデコまで広くなったような感じがしチャウけど・・・



4-100216.jpg

ハンサムは何をされても男前だよ、ワオン君☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 かわいい♪
わぉわぉ
本日のブログは『ワオン君の白い眉毛』だ~私もだ~いすきです可愛いくって.指でちょんちょんしてみたい
テレビとかでレッサーパンダを見る度.ワオン君のお顔が浮かんできますよん
Pataママさんはワオン君以外で眉毛があるチャウチャウさんに会ったことありますか~?

一枚目のお写真.仲良く寄り添ってて見てると心がほんわかします
とんとん | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 イケメンですぞぉ~♪
おぉ~~~、今日のワオン君、眉毛のバッチリv-218さらにブラッシングでおでこも大きくなって、イケメン君ですぞぉ~♪
大きなおでこは、ボスも一緒v-238やっぱり、大きなマズルと大きなおでこが、良いですよねぇv-10
たぶん、真っ黒なので、解りにくいと思いますが、ボスの大きなおでこは、デカ太眉毛にたっぷりお肉(いえいえ、筋肉?・笑)がついて、全体的に盛り上がっているようです(笑)たまに、眉毛筋肉寄せて遊んでるんですよぉ~♪♪ってことは・・ボスがおじいちゃんになったら・・・白い眉毛ができて、昔の村山首相みたくなったりしてv-8

ワオン君のフサフサ眉毛、私も大好きでぇ~す!!(^_-)/
特に最後のお写真、めっちゃ可愛いですよぉ~v-10益々惚れるわぁ~v-238
ボスちい | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/16/Tue [編集する]
 そのとうり!
v-10ハンサムなワオン君は何をしても、ハンサム!!
プラスかわいい~!!
すみれです。 | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 
うんうん。眉毛が太くなっても可愛いですね♪♪
でも、不機嫌そうなワオン君の気持ち、分かるかも…。私、髪の分け目が
微妙に変わっただけで頭皮が痛くなる→頭痛来るので…^^;;  根元から
ふっかふかでみっちりのお毛毛ですもの。範囲は狭くともぎっちり流れが変
わるとイヤだよね。^^;;;
パパさんにいつもの眉毛に直してもらって下さいね。でもたまには、その顔も
見たかったりする(爆)
からしお | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
ワオン君と同じときに生まれた茶色のきょうだいには
なぜか白眉毛なんですよ~♪♪
ワオン君よりも眉毛ボ~ンちゃんは リョーちゃんでした^^
愛嬌があって おもしろくてかわいいですよね(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
あは~♪ ボス君の眉毛は黒だから
気がつかなかったですぅ~(笑)
ほんとに村山総理を思い出しますよね^^
この眉毛のおかげで 顔を見ただけで笑わせてもらえまーす♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
でしょ~(笑) ほんとに親バカだけど
ワオン君はハンサムなんです^^
小さい時から 男前だ~男前だ~と呪文のように言って
育てあげた坊ちゃんです(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
へぇぇぇ! 分け目を変えたら頭痛になるんですか?!
いやいや。。。初めて聞きました(笑)
それだったら 変えない方がいいですね^^;
でも今度ワオン君には センター分けしたくなりました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました♪
Pataママより | URL | 2010/02/16/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

