チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ハートto you☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月15日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

バレンタインデーのお菓子をプレゼント中!ということで

ペットショップにやってきたパタちゃんと、ななちゃん。


1-100215.jpg

おうちで待ってるワオン君、喜んでくれるかなぁ^^



2-100215.jpg

ドッグランに入りたそうなパタちゃんだったけど

ワオン君が元気になったら また一緒に来ようね!



3-100215.jpg

ショップがくれたおやつのセットの中に

なまずとポテトのトリーツ?!

な・・・なまずですか???(笑)



わんこ用キャロブのバームクーヘンは

パタちゃんと、ななちゃんからですよ☆



4-100215x.jpg

なまずだけど食べる~?(笑)



5-100215.jpg

ワオン君のために

もらって来てくれたんだから食べるよね~^^;



6-100215.jpg

えっ・・・。 やっぱりバームクーヘンの方がいいですか?



毎日がバレンタインだったら嬉しいワオン君なのでありました♪



7-100215.jpg

パタちゃんと、なな姐さんの任務完了!!

ワオン君が喜んでくれてよかったね♪ お疲れさん♪



8-100215.jpg

母ちゃんの任務も完了!!(ひび割れたチョコだけど・・・)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 素敵な笑顔♪
あらぁ~、ワオン君、めっちゃ可愛い素敵な笑顔で喜んでますねぇ~♪
こんなに嬉しいお顔をしてもらえたら、ななちゃんとパタちゃんが頑張ってもらってきてくれたかいがありましたねv-10
でも、なまず?って???きっと栄養があるんですねv-237v-218ワオン君、たっぷり栄養着けて、今度の手術に備えなくてはね(^_-)/

任務を終えたパタちゃん&ななちゃん、お疲れお寝んね姿が可愛いですよぉ~v-10
パタちゃんは、本当はドックランで遊びたかったのに、ワオン君の為に次回まで我慢したなんて、なんて素晴らしいお姉ちゃんv-20チャウ&お姉ちゃんの鏡ですよぉ~v-20
Pataママさんの愛情たっぷりのチャウチョコで、パパさんも力がついて、これから益々チャウ抱っこが出来ますねぇ~(プッフッフ)頑張ってくださぁ~い!!
パパさんとワオン君に、ハッピーヴァレンタインv-238
ボスちい | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon [編集する]
 
贈り物が嬉しいワオン君の笑顔!
大事な任務に張り切るななちゃんの笑顔!
喜んで貰えて嬉しいパタちゃんの笑顔!
…うう…良い…☆
可愛い…☆(ToT)
パパさんにも素敵な贈り物が届いて
Pata家にはまたまた幸せで嬉しい1日でしたね!!
からしお | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 可愛い笑顔☆
なな姐さん&パタちゃん
お疲れ様でした~無事に任務を終えたあと.一緒に寝んねして可愛いです

ワオン君も.とっても可愛い笑顔で喜んでいやいや〃…本当にワオン君の笑顔かわゆいですよねっついつい見入ってしまう

おやつ美味しそう~バウムクーヘンといえば…貧乏性なので一枚一枚剥がしながら食べちゃいますPataママさん手作りのチョコレートケーキは.もっと美味しそうですやっぱり愛情のこもった手作りって嬉しいものですねん
とんとん | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
なまずのクッキーなんてあるんですねぇ(笑) 初めて知りました♪
びっくりだけど アレルギーの子でも食べられるみたいでいいみたいですね♪
一応ハート型してました^^ 割ってあげたら いやそ~に
なまずのクッキー食べてましたけど。。。(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
ワオン君のために はりきってもらってきましたよ~♪
男子にとっては バレンタインは大事な日ですからね(笑)
もてないワオン君は お姉さまたちからの
ハートのプレゼントでも喜んでくれたようで すねずに終わりました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
バウムクーヘンの1層1層食べる食べ方。。。
ワタシも子供の頃からのクセでーす(笑) あの食べ方がイチバンおいしい♪イヒヒ
父ちゃん用のチョコは ハーシーズのチョコで描いたら
ダラ~~ンって流れてしまって・・・^^;あはは
喜んでもらえたら それでヨシ♪ってことで。。。(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/15/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

