チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ななちゃんパペット☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月14日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100214.jpg

なな姐さんと同じ高さの このハンドパペットちゃん。

これが立ってると なな姐さんがそこに居るのかと見間違え

これがゴロンと転がってると なな姐さんが そこに寝てると見間違えられ

父ちゃんも 母ちゃんも勘違いしまくりなんです^^;

(目のはしっこにチラッと見えただけで…。)



2-100214.jpg

ワオン君は すごいね~^^* 父ちゃんと母ちゃんには

このパペットちゃん以外にも なな姐さんと同じ高さのもので

こんなような色だったら なんでもかんでも なな姐さんに見えちゃう(笑)




父と母の頭の中には「ななの高さ&幅」がインプットされてるからこそ・・・


3-100214.jpg

踏まれずに16年と7ヶ月頑張って生きてます☆(笑)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 わかりますぅ~♪
わぁ~、本当にななちゃんと同じサイズのパペットちゃんですね♪♪
でも、Pataママさんやパパさんが、ななちゃんと同じ色で、同じくらいの大きさのモノを間違えてしまう感じ、わかりますよぉ~v-218
私も、最近、空港や駅とか街でビジネスマンとかが黒いキャリアケースを引きずって歩いているのを見ると、「えっ、ボス?」って有り得なくても、思ってしまうくらいですからぁ~(笑)といっても、ボスの方が大きいですけどね♪♪

パタちゃんやワオン君も、ななちゃんにはとっても優しいので、安心ですが、やっぱり・・・おもちゃのパペットちゃんだと、思いっきり食らいついて遊びますね♪♪
我が家でもこのパペットおもちゃは大人気、必需品ですよぉ~v-238

ななちゃん、寒いときには、チャウ毛布で暖まって元気に冬をおすごしくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 
可愛くてちょっとうるっと来る話に、あんなオチを用意して下さったワオン君…



                 好き … ☆



いやーん♪バレンタインだからって、つい告白してもーたっ!!((≧▽≦))
からしお | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 調子がいいんですね!
v-10ワオン君、調子がいいんですね!
パパさんのブラッシングがいいのか、たてがみがみごとにふわふわ、きれいですね!

なな姐さん若い! きれい。
すみちゃんもなな姐さんのように、長生きしなくては!v-10
すみれです。 | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ワオン君.スゴイ☆
ぬぉ~~なな姐さん後ろからワオン君が来てビックリじゃないですか?ってか.ワオン君フワフワ&まん丸だ~可愛いけどカッコイイ

うむ〃うむ〃Pataママさん&パパさんは.しっかりインプットされているのですねん
もし.なな姐さんと.このパペットちゃんが同時にチラッと見えたら…やっぱり二度見しちゃいます

今日はハッピーバレンタインデーでしたねワオン君にチョコ(じゃなくて.おいちいおやつ)渡したいわ~でも逃げられちゃうだろうなぁ
とんとん | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
黒いものを見たら ボス君を思い出し なんでもボス君に見えちゃいますよね(笑)
大きなボス君の高さ 幅もしっかりインプットされてるんですよ!
うちは 小さいななちゃんを踏まないように 常に気をつけとかないと
。。。っていう思いがあるから 似たものをすぐに錯覚してしまうんです^^;
夜中にトイレに行く父ちゃんも まずななが どこに寝てるか寝ぼけながら
確認するのが 習慣になっちゃってますよ(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
キャハハ~☆ 
愛の告白ありがとうございまーす(笑)
わが家も家族そろって からしおさんが
大大大スキですよ~ありがとうですo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
そうなんですよ ワオン君たら足が悪いくせに
元気すぎて 危なっかしいんですよ~^^;
若い子に じっとしてろという方が ムリなのかもしれませんけどね(笑)
すみちゃんも う~~んと元気で長生きしてもらって
パタちゃんとワオン君の お手本にさせてくださいよね♪♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★★とんとんさんへ★★
白っぽいナイロン袋でさえも なな姐さんの大きさだったら
見間違えてしまうんですよ~(笑) 特に このパペット人形が
よく間違える№1なのに ワオン君が いつのまにかオモチャ箱から
出してくるんですよ^^; 今日も何回 見間違えたことか。。。(笑)
小さいワンちゃんと暮らしていると無意識のうちに
気をつけてるもんなんですわん♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

