チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★今から気が早過ぎですけど☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月13日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100213.jpg

今日もワオン君は 残さずにゴハンを全部食べました^^

おりこうさん 偉いよ ぼく!



2-100213.jpg

ぼくちゃんの手術まで もうあと1週間もないので

しっかり食べとかないとね!



3-100213.jpg

そうだよね なな姐さん。

入院したら病院の食事は また食べないだろうしね…。



4-100213.jpg

ぼくが元気になったら あそこに行きたいとか

あそこも連れて行ってあげたいな~って・・・

父ちゃんと母ちゃんは 今からそんな事ばかり

考えて夢見ているよ^^*



5-100213.jpg

頑張った ぼくのご褒美は用意しておくからね(^_-)-☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ワオン君がんばって!!
こんにちは。
やっぱり皆かわいくて。
特にワオン君が鍋コのツボにはまってしまい、毎日何度も覗いてしまいます。
だってかわいいんですもん。
今週はストレス満載の日々だったのですが、毎日このブログをチェックさせて頂いてははう~ぅとため息&癒されていました。ありがとうございます☆
(勿論我が家の2頭にも癒されておりますが)

パタちゃんのフランス語の寝言なんて、腹を抱えて大爆笑ですよ!
実はうちはカナダでも仏語地域ですので、我が家は仏語も喋るのですが、思わず旦那=鍋ヲに、チャウちゃんが仏語で寝言言ってるー!と騒いでしまいましたよ。
旦那も爆笑していました。

ワオン君。
お母ちゃんがワオン君の為にご褒美用意してるってよー。
頑張るんだよー!
遠くからだけど応援してるからねー!!

と、どうかワオン君に伝言お願いします"○┓ペコリ
鍋コ。 | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/13/Sat [編集する]
 体力が大事だじょ!!
そうだじょ、そうだじょ、ワオン君、何よりも体力が大事なんだじょv-218
たぁ~くさんご飯を食べて、免疫力もバッチリ着けて、頑張って頑丈なあんよになってくるんだじょぉ~♪♪
男の子は元気でないと、家族を守れないので、食欲だけは落とさずに、病院でも元気に食べるだじょぉ~v-238頑張るんだじょぉ~♪♪
僕ちんも、ボスちいの言う事をきくと、あとでたんまりおいちいモノが食べれるんだじょ♪♪きついぐらいのハグハグもあるし、頑張ると良い事だらけなので、楽しみに頑張るんだじょぉ~♪♪
ボスパパも、応援しているじょぉ~v-10v-16
ボス | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 パタちゃんの夢
昨夜 パタちゃんの夢を見ました。
なんと パタ家に遊びに行った夢でした(笑)

パタちゃんはお出迎えしてくれましたが ワオン君は隠れて出てきてくれませんでした。
なんか嬉しい朝です。
ボンドママ | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 ワオンくん がんばってね
ご飯いっぱい食べて、手術がんばってください!!
元気になったら、お気に入りの場所で、たくさ~ん遊んでくださいね
ママさんも、パパさんも、元気で頑張ってください。
我が家 全員で、「早く良くなりますように」パワーを送っていますよ~
アイコ | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 
そっかあ…ワオン君の手術まで、1週間切ったんですね。
気が早過ぎじゃないですよー。再びのお出かけには、心の準備も必要です
もの。今からしっかり食べて体力つけて、丈夫な足になりに行かないとね。
手術が無事成功するよう、ずっとお祈りしてるからね。(-人-)

家族が1人いないと、お留守番組のご家族もものすごく寂しいですよね…。
パタちゃん、また食欲なくなっチャウかな…心配です。早くワオン君、元気に
な~れ!
からしお | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 ワオン君、がんばって!
v-10すみちゃんも、ワオン君と同じように沢山たべます。
針の病院に、行きました。
チャウチャウさんを沢山みてる先生と、沢山お話をしてワオン君のお話もしたら、
先生のお友達が大阪でやっていると言ってました。
待っている間、足の悪いワンちゃんが沢山きていました。

すみちゃんも痛いところがやはりあったみたいで、先生がさわったら
泣き出して、「今日は痛いところをとってあげる」と。
帰りは泣く事もなく帰ってきました。

ワオン君もまた痛いおもいしますががんばってね!
若いから大丈夫。
また洗濯ばさみをつけたかわいい顔見せてくださいね。(沢山つけたところ)
v-10
すみれです。 | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 応援してます!
左足の手術.もうすぐなんですね
モリモリ食べて体力つけて手術に備えておくの大切ですもんねワオン君.きちんとゴハン食べてエライぞ~

今頑張れば.絶対明るい幸せな未来が待ってるはずアタシ自身ツラい時は.そう信じてオリャ~(ノ>д<)ノと踏ん張ります

元気にワオン君が走る姿を見れるの楽しみだなぁ
応援してます
とんとん | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 遊ぼうね~♪
p(^-^)qワオン君アンヨが治ったら、いっぱい遊びましょうね~
リョーリョー・ミューミューと遊んであげて下ちゃーい待ってるよ~ん
リョーママ | URL | 2010/02/13/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★鍋コ。さんへ
は~い♪ ワオン君に ぜんぶぜんぶ報告しました~^^*
どうもありがとうだじょ カナダから応援ありがとでちゅ♪
ぼくもフランス語の イビキかけるように頑張るじょ!! byワオン
コメントありがとうございました。




★ボスパパさんへ
ボス父さん ぼく頑張るからね! 今日も いっぱい食べたんだじょ~♪
いい子にしてると バレンタインにお菓子も もらえるかもでちゅ☆
義理チョコじゃないでちゅからね^^ ボス父さんもボスちいさんからもらえまちゅか?
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ 
うちのパタちゃんたら ボンドママさんの夢の中にお邪魔してたんですね♪
またいつかチャウチャウチャージに いらしてくださいね^^*
ワオン君も 頑張って治しますから!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
ぼくよくなったら行きたいとこ いっぱいあるんだじょ~♪
いちばん行きたいところは 近所の公園でちゅ!
おふうちゃんとも遊びたいじょ~! おふうちゃんパワーを送ってくれてありがとう☆
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
ワオン君の手術まで あと少しなんで 内心ちょっとドキドキです^^;
パタちゃんまで 元気がなくなっちゃうから これまた心配だけど
早く完治して またドタバタと暴れて遊んでくれる日を夢みて頑張るじょぉぉ!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
切れてしまったワオン君の足は 鍼治療では治らないけれど
すみちゃんのアンヨには 効果があると思いますよ^^*
すみちゃんも 頑張って治療して またゆっくりでも歩いてね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
うん♪ 今日も モリモリ食べて ぐ~っすり眠っています! ありがとう!
今は 痛み止めの薬も飲んでるけど それさえも早くちょーだい!って状態です(笑)
ワオンは誰よりも丈夫なアンヨになって走れるようになりますからね~^^*
コメントありがとうございました。




★リョーママさんへ
ワオン君の足が こんなことにならなかったら 1月中にも遊べたのにね(ToT)
今度は 3月くらいには遊べると思ってたのに またこんな事になっちゃって
ほんとに残念です(T^T) ワオンがよくなったらリョーリョーミューミューに会いたいな♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/14/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

