チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

ごあいさつしチャウ♪

このブログは、チャウチャウの女の子パタの成長日記と 愉快なポメラニアンの日常のお話です。

登場するワンコ達の紹介は こちら です。


★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加しています
ここクリックしてね★
  毎日、押してくださ~い


★にほんブログ村 わんこブログ★
   にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ      応援クリックよろしくです

ふたつ「ポチポチ」っとクリックお願いします。


2007年11月4日

生後6ケ月 (182日) パタ ちゃん(チャウチャウ)


みなさま こんにちワン @(o・ェ・o)@

きのうは 大人の仲間入りをしたパタへ お祝いのメッセージをありがとうございました!

171104.jpg


みなさまの あたたかいコメントを ありがたく読ませて頂きました~♪

心より感謝しますm(__)m   本当に ありがとうございました!











271104.jpg


今日 パタちゃんは これから 産みの母親の楓香(ふうか)ちゃんと 

久々の再会をして来ま~す\(^o^)/

楓香ちゃんの ご家族の方が パタちゃんに逢いに来て下さるのよ~~(^^♪

楓香ちゃんは パタの事を覚えてくれてるでしょうか~???

パタは 楓香ママの事を覚えているもんなのでしょうか~・・・・・。

母と子の感動の再会になるかっ! 乞うご期待!!












371104.jpg


パタちゃん、やさしい楓香ママに 思いっきり甘えていいんだよ~(*´ー`*)

でもちょっと ヤキモチ焼いちゃうかなぁ~(笑)




今日も遊びに来てくれて ありがとー 

 いつも応援クリックしてくださってる皆さん・・・ホントにありがとうございます

★人気ブログランキング★ ワンコ部門に参加してます
ここクリックしてね★

 ← クリックしていただけるとウレシイです


★にほんブログ村 わんこブログ★
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ ← こちらもポチッと応援クリックしてね!

いつも2つともクリックして下さってありがとうございます
スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 ドキドキですね♪
うわぁ~、いいなぁ~、パタちゃん、ドキドキの嬉しいご対面ですねv-9
たっぷり楓香ママちゃんに甘えて、幸せな時間を過ごしてきてくださぁ~イv-22
優しい楓香ママちゃんも、本当に子供が大好きなママちゃんですから、きっとパタちゃんに会えて、大喜びししちゃいますね♪
パタちゃんのデロリーンと甘えた様子など、是非、見させてくださいねv-22待ってまぁ~すv-238
ボスちい | URL | 2007/11/04/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/04/Sun [編集する]
 今頃
母娘の対面ですかね。パタちゃんが覚えていて
喜んだらpataママさん微妙ですね(爆)

まぁななちゃんとパタちゃんのペコリの写真うまく
撮れましたね。

結果が楽しみです。パタちゃん甘えるかなぁ♪
りえ | URL | 2007/11/04/Sun [編集する]
 ワクワクドキドキですねっ♪
パタちゃんのママしゃん近くに住んでいるのですか?
 きっと大喜びするのかしら??
pataママさん焼きもち焼かないようにネッv-411

二人揃ってペコリ・・・凄いv-347
 プロの写真家みたいですぅv-415
今度のUPでパタちゃんの甘えた顔がみられるんですねっv-355
 楽しみにまってますv-344ポチット応援しますv-354
ダブルママ | URL | 2007/11/04/Sun [編集する]
 きっと。
パタちゃんはママが2人もいて、いいねぇ♪
楽しい再会の様子、すんごい楽しみ!
いつもニコニコのぱたちゃんが、
さらにニコニコなんだろうな♪
きなこの母ちゃん。 | URL | 2007/11/04/Sun [編集する]
 どうなったかな~?
パタちゃん、ななちゃん、かわいくお辞儀してますね(≧∇≦)
おやおや、産んでくれたママとご対面なのね~、パタちゃん♪
わかったのかな~?わからなかったのかな~?
興味津々だわ~~~!
でも会える環境で幸せね~i-265
k | URL | 2007/11/04/Sun [編集する]
 >ボスちい さんへ
私も楓香ちゃんに 会える日を どれだけ待ちわびたことでしょうv-411
楓香ちゃんと ボス君がいたから、こんなにかわいいパタちゃんが
誕生したんですものねっ(^^♪ チャウチャウらしくないフレンドリーなパタちゃんは
この2頭のチャウチャウからしか生まれなかったことでしょう!!
Pataママ | URL | 2007/11/05/Mon [編集する]
 >りさんへ
パタは 遠いところの私達に 譲って頂いたので、
なかなか今まで会うことができなくて、秋になって やっと親子の
再会が実現しました~v-290
もっと近かったら、頻繁に会えるのにな~と思ってしまいますけどね(#^.^#)
Pataママ | URL | 2007/11/05/Mon [編集する]
 >ダブルママさんへ
パタの両親は 両方とも関東にいらっしゃるので、
関西の私達とは とても距離があるんですぅ~(T_T)
はるばる遠いところから 来て下さるので、とても感謝していますv-290
パタと ななの ぺこり写真をほめて下さってありがとうございます!

Pataママ | URL | 2007/11/05/Mon [編集する]
 >きなこの母ちゃん。さんへ
パタちゃんには、ママが3人いますv-290
産んでくれたママ。 育ててくれたママ。 そして私、Pataママ(笑)
パタが うちに来るまで 本当に大切に育てて下さったので、
パタは人間が大好きなチャウチャウになりました!
Pataママ | URL | 2007/11/05/Mon [編集する]
 >Kさんへ
ポン太も ななも 先代しーたんも、産んでくれたママの顔を
見ることなんて できなかったけど、パタは ママの顔も
パパの顔も きょうだいの顔も おじさんやおばさん、おばあちゃんの顔も
見ることができて幸せなことだと思ってますv-290
Pataママ | URL | 2007/11/05/Mon [編集する]
                 トラックバック
TB*URL

Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

