チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★ケチだけど幸せ顔です☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月9日 ( 火 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ワオン君、喜びなさ~い^^♪

ぼくのために アンヨ応援グッズのお届けものですよ~☆



1-100209.jpg

ぼくが早く良くなりますようにって お友達が贈ってくれたのよ^^

・・・って 頂いたオモチャで もうすでに遊んでるし・・・(≧∇≦)



あのぉ~・・・もしもし。

パタ姉ちゃんが ちょっと貸してほしそうなんですけど・・・。



2-100209.jpg

ワオン君は ものすごーく気に入ってしまったので

ぜ~~ったいにパタちゃんに渡そうとしません。

ほんとにケチな男ですね~(笑)



3-100209.jpg

あっそれっ・・・。

あとから商品ラベルを見たら オモチャじゃなくて

「ワンコ用あご置きまくら」だって、ワオン君・・・。

もう遅かりし・・・^^;



4-100209.jpg

ほらほら こんな巨大な骨もあるわよ~♪

カルシウム入りのガムなんだって^^

ななちゃんには ちょっと無理だけど

ワオン君になら長持ちしそうですよ!



5-100209.jpg

よかったね~嬉しいね~ワオン君♪

キミの喜ぶ顔を見たら お友達も

きっと喜んでくれてると思うよ!



6-100209.jpg

これも全部 ワオン君の足にいいものばかりだね!

これ食べて 丈夫なアンヨ作ろうね!



7-100209.jpg

ほんとに ほんとにありがとう!!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue [編集する]
 栄養着けて頑張ってねん!!
わぁ~、どれも栄養たっぷりな応援グッズ♪
これをぜぇ~んぶ食べたら・・・もう、ワオン君のあんよは極太骨ができてより頑丈になりそうですねv-218
ミルク大好きのワオン君、たっぷり栄養取って、また1ヶ月で良くなってくださぁ~い!!

そう、ボスも風邪を引いた時には、食欲があったので栄養が身に付いて、免疫力もあり、早く良くなったので、食欲って大切だなぁ~と実感しました(^_-)/

パタちゃんやななちゃんも、春にはワオン君と一緒にお散歩できますねぇ~♪♪
パタちゃん、おもちゃで遊べない分、こっそりお散歩でストレス発散してくださぁ~い♪
ボスちい | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue [編集する]
 
2度目のコメントです。
基本読み逃げ専門なのですが(汗)ワオン君がツボにはまってしまって…。
もう、恋に落ちてしまったようです、私。既婚者なのですが。(笑)
時間がなくて過去ログすべて網羅できていないのですが、動画などむふむふ笑いながら見ています^^
チャウチャウにメロメロです。

ワオン君、早く足が元通りになりますように!!
鍋コ。 | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue [編集する]
 
ワオン君、大丈夫ですか~?
お散歩行けなくても 家族と色んな人達の愛情に支えられて
どんどん回復して良かったですね♪
そのあご置き枕 私も お友達にプレゼントしたことあるよ、
お揃いですね♪
けいこ | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 よかったね♪
Pataママさん.ご無沙汰してしておりましたなかなかコメント出来ずに…ごめんなさい

ワオン君に.とっても素敵なプレゼントですねこれで.ますます丈夫なアンヨになって.また元気いっぱいパタ姉ちゃんと遊ぶ姿を楽しみにしております
本当にワオン君ってば.嬉しそうなお顔横で『ケチ~』って言ってるパタちゃんも.これまたかわゆいっ

ワオンく~ん.みんな応援してるよーーー
とんとん | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/09/Tue [編集する]
 オワン君いいお顔~!
犬が喜ぶと飼い主も嬉しい。
飼い主が喜ぶと 犬も嬉しい。二乗作用ですね~。

ワオン君笑顔全開ですね。
良かった良かった。
ボンドママ | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 
あらま!すご~いっ!!あんまり思いっきり遊べないワオン君も、すっかり
ご機嫌ですね☆良かったね~♪(o^0^o)
しかし、あらあら。すっかり独り占め(笑) 結局パタお姉ちゃんは、おもちゃ
(という名の枕)貸してもらえたのかな?私ならあんな可愛い顔されたらすぐ
譲っチャウけど、ダメだったかな~?^^;;

これでカルシウム不足の心配なし!ですね。^^ しっかり食べて、元気になっ
てね~☆(^0^)/
からしお | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 お気に入り!
v-10元気で遊ぶすがた、逆のアンヨは痛くないの?
かわいい姿また、手術なんて。

どこがわるいの?なんて。



すみれです。 | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
ほんとうにそうですよね! 食べるっていうことは大切なことですね^^
ワオン君も 前回の手術から ずっと食欲があって残さず食べる日が続いてるので
栄養満点!だから回復が早かったのかもしれません♪
コメントありがとうございました。




★鍋コ。さんへ
ワオン君に 浮気心を抱いていただいて 嬉しゅうございま~す(笑)
これからも旦那様に内緒で ちょくちょくブログに会いに来てくださいね♪
ワタシも基本は 読み逃げ人間なので 読み逃げしてくださいね~^^
コメントありがとうございました。




★けいこさんへ
手術した方の足は 5分だけの散歩なら許可が出てるんだけど
もう一方が またもや手術することになったので
とうぶんは また引きこもり生活だけど 頑張るわね!
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
とんとんさん ありがと~! コメントは 気が向いた時だけで結構ですので
どうぞ気になさらずに お気軽に遊びに来てやってくださいね^^
いつもやさしいお気遣いありがとうございます!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボンドママさんへ
今日も オワン君(笑) 良いお顔でしょ~♪
ぼくちゃんは あんまり嬉しすぎて靭帯が切れてるにもかかわらず
2本足で立ってしまうほどでしたから~(ToT) とほほ
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
おNEWの おもちゃは嬉し過ぎて 譲れない宝物になっチャウのでした♪
いいものいっぱいいただいたので 手術後またしばらくケージの中で
過ごさないといけないので 退屈しないですみそうですわん♪
コメントありがとうございました。





★すみれさんへ
そうなんですよ 今は痛み止めの薬が効いてるせいか ぜんぜん痛くない
みたいなんですよ^^; 手術の前日まで飲んでいた方が 術後が すごく
ラクなんですって。。。 靭帯が切れてる自覚まったくナシのワオン君です(ToT)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/09/Tue [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

