チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★カラフルですネ!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年2月3日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100203.jpg

小さい、なな姐さんは

リボンを付けても

何でもよく似合うね~と

父ちゃんがベタ褒めしていた^^*



2-100203.jpg

同じリボンをパタちゃんに付けたら

なんだか小さ過ぎるように思えた^^;

でも、女の子らしくなって かわいいな♪



3-100203.jpg

ワオン君にも付けてみたら

迷惑そうにしていたので

父ちゃんには 頭にゴミ

付いてるのかと思われて

取られそうになった…(--;



だけど・・・・


4-100203.jpg

これはよく似合うと ほめられていた☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 
今日のコメント文句のつけようがないくらいバッチリです.ごめんねv-14ワオン君でもかなりかわいいわよ.v-8
ポムママ | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 あははは~
ワオン君 洗濯ばさみつけられて可愛い~ きゃっきゃっ
なんだか笑っちゃいましたよ。 かわいすぎて

ななちゃんと、パタちゃんは、リボンがよく似合ってますね。
女の子らしくて きゃわいい~

アイコ | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 見えまちゃえ~ん・・・。
こんにちワン!
Pataママさん、本日、お写真が残念ながら見えまちゃん(>_<)

私の会社のパソコンがおかしいのかも知れないので、もし、帰宅して可愛いお写真が見れたら、またご連絡致します♪♪

そういえば、ボスも小さい頃、確か1歳まではペットショップでトリミングしてもらっていたので、トリミングが終わるたびに頭にリボン、ついてましたぁ~(^_-)/

みんなのリボン姿、楽しみにしてます!!
ボスちい | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 
おはようございます

ななちゃんは服を着ても髪飾りを付けても
とってもキュートv-291

パタちゃんはそのままの姿で可愛すぎ~v-347

ワオン君 言葉は有りませんよ
ただただ 笑うだけです あっはっはーv-407
ワオン君 ママに『ボクちゃんで遊ばないでくだちゃい!』って。
パパさんの言葉もまんざらでは……ハハハーv-407
モトヒロ | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 見えましたぁ~~~~♪
わぁ~い、早速、見えました!!
ボスも小さい頃、ブルーとか黄色のリボンを着けられて、父に「おいっ、おかまちゃんになるから取れ(笑)」って言われていた頃を思い出します(プッフッフ)

最後のワオン君、めっちゃ可愛いですよぉ~v-10
カラフルイケメンでとってもキュートです(^_-)/
チャウはお肉がたっぷりなので、つまんでも痛くないですよねぇ~♪♪ボスなんか、めっちゃ私にマズルをムギュムギュされてますよぉ~(笑)
でも、ワオン君のカラフルアクセサリーはお毛毛についてるんですねぇ~♪可愛いv-238
ボスちい | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 
ワ、ワオン君・・・
洗濯ばさみ・・・
_| ̄|○∠))バンバン

すみません。
笑ってまいました・・・。
可愛い・・・
ビーム | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 女の子?
v-10女の子になっちゃった~!
よくつけましたね、3個も。

ワオン君気に行いったみたいですね。
すみちゃんにもやろうかな?v-238
すみれです。 | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 
何をされても、どんなにおもちゃにされても、家族の喜ぶ顔を見て
幸せそうなわんこたち…☆泣けるやら笑えるやら…(^^;;;;
ワオン君、その写真、コピちゃって家に飾っても許してくれますか?(爆)

ななちゃんにリボンが良く似合うのは勿論、パタちゃんもワオン君も可愛い
ですよね♪大きな子が小さなリボンつけてるの、個人的に激萌えデス!!
からしお | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/03/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
かわいいでしょ~ワオン君!(笑)
世界で一番、洗濯バサミが似合う男だと思います!!
コメントありがとうございました。




★アイコさんへ
おふうちゃんも 洗濯バサミが似合っチャウかもよ~♪
いったい顔に いくつ付けられるか やってみたくないですかぁ?(笑)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
画像が出てなくて すいませんでした~(≧∇≦) 何度も見て頂いてお手数を
おかけしました! そうです ワオン君の毛に付いてるんで 痛くないんですよ♪
もっと いっぱい付けたくなりますけど虐待と思われるんで止めました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★モトヒロさんへ
パタちゃんには もっと大きなリボンを付けないと 目立ちませんよね♪
ワオン君を おちょくって遊ぶのが これまた
わが家では楽しい遊びなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★ビームさんへ
えっ? 言葉がないくらい おかしかったですかぁ?(笑)
大きなチャウチャウでは こんなことして遊べるんですよ~♪
・・・って ぜんぜん 羨ましくもないですよね(^^;
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
いえいえ~3個どころか ほんとは もっと付けられたんですけど
バランス良く、3個にとどめて置きました(笑) チャウチャウなら
顔中に付けたら カラフルライオンになれますよね♪
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
はいはい♪ どんどんコピちゃって 気分が落ち込んだときに
笑ってやってください(笑) しかしまぁ 何をされても怒らないチャウチャウって
ほんとに かわいい遊び相手なんですよ♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/02/03/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

