チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★納得のいく慰め方☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月28日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100128.jpg

あぁーっ!

母ちゃんとしたことがぁぁぁ・・・

横顔だけしか見てなくて

パタちゃんとワオン君を間違えて

話しかけていたんです~(≧∇≦)!



2-100128.jpg

てっきりパタちゃんだと思っていたのに

ん?…反応がおかしいと気づいたら

ワオン君だった時の衝撃!!



なんでそんなに驚かなあかんのん?って?・・・

見間違えたことが なかったから

自分でも おかしいくらいにショックなんですぅ!(笑)


 
3-100128.jpg

へぇぇ~なな姐さんは すごいわね~。

母ちゃんも たとえ後姿で頭さえ見えてれば

間違ったことなんかなかったのに…。

うぅ~バカバカバカ~!(T^T)



4-100128.jpg



5-100128.jpg

真正面から見たなら母ちゃんだって

間違えたりしないですわよ。

ワオン君の白眉毛さえ見えてたら…^^;

(アタフタと言い訳)



6-100128.jpg

妙な慰められ方に妙に納得!(← 単純な母。)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 似てますよねぇ~♪
確かにぃ~、実は私も最近、パタちゃんとワオン君が良く似てきたなぁ~と思ってましたv-10
お鼻の辺りのシワの感じも似てきましたよねぇ~♪♪
大きさも同じくらいなので、間違って、横顔だけでお話していたPataママさん、可愛いですよぉ~♪♪
でも、Pataママさんの会話に対する反応が違うので気がついたところは、さすがです!!

我が家のように大きさと、色が違えば、間違えないですけどねぇ~(笑)
間違えないななちゃん、さすがですわぁ~♪♪
ボスちい | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/28/Thu [編集する]
 鼻のしわ?
v-10パタちゃんの鼻のしわ、2本?
ワオン君の鼻のしわ、1本のようにみえましたが?

さすが姉弟そっtくりでわからないですね。
でも、すみれババは、わかりますよ。
すみれです。 | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 
あー。何だか分かるかも。そのショック。運動会でウチの子だと思ってビデオ
回したつもりが別の家の子だった時のような衝撃というか。(違うか?^^;;)
そのショックをフォローして下さるななちゃま、優しい☆チャウきょうだいにとって
のみならず、ママさんにとっても子供であると同時にお姉ちゃんなのかも。^^
からしお | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 ★★ボスちいさんへ★★
★Pataママより お返事です
色が違う ボス君とカリンちゃんを間違えることってないですよね~(^^)
ワオン君をパタちゃんだと思って話しかけても、ひたすら下を向いて
ボクはちがうじょ~って言ってるみたいでした(笑) 反応もおかしいと気付くけど
ほのかに香るパタちゃんの香り ワオン君の香りが違うことにも後から
気がついて笑ってしまいました(笑)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 ★★すみれさんへ★★
★Pataママより お返事です
そうなんですよ! パタちゃんのシワがいつのまにやら2本に増えてるんですよ!
ワオン君は まだ1本のままなんです(^^)
2人とも真正面から見ても似てるけど 私にとったら まったく違う顔なので
見間違えることはないんですけどね(笑)
横顔は うっかりするとチャウ間違いしてしまいますわ(^^;
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 ★★からしおさんへ★★
★Pataママより お返事です
その運動会の撮影の失敗は よく聞きますよね(笑)
そうそう そんな感じなんです!! 親としてはショッキング~なんですよね(^^;
しかも先日 なな姐さんだと思ってたら ななと背丈が同じくらいのぬいぐるみ
だったことがあって・・・ワタシの目をどげんかせんとアカンみたいです~(≧∇≦)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 ★★非公開でコメントくださったかたへ★★
いつもありがとうございます(^^)
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

