チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★キャリア10年の評論家☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月27日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

ボンドママさんのハワイのおみやげで

外国のチャウチャウカレンダーを

今年もまた頂いてしまいました^^♪

ありがとうございます~☆



ここは やはりチャウチャウを見続けて

10年のキャリアを持つ

なな姐さんに紹介して頂きましょう!



1-100127.jpg

ではでは なな姐さん、

かわいこちゃん達を見せてくださいな♪



2-100127.jpg

ホントだ~^^

パタも マズルが黒かったもんね。

いつのまに白くなったんだろ??(笑)



3-100127.jpg

へぇぇ~!

白のスムースのチャウチャウさん?

これは珍しい!

とってもやさしい顔ですね~♪



4-100127.jpg

この子 イケてる子だわね!

男の子だったら チャウチャウ界の

すっごいハンサム!!

ワオン君のライバルになっチャウ?!



5-100127.jpg

こんなポメの子っているよね!

なな姐さんの赤ちゃんの頃を

思い出しますわよ~♪



6-100127.jpg

ひゃぁ~♪ かわいい♪

しかし どこの世界のチャウチャウさんも

胸毛がヨダレで ちょいとヨレヨレになってるのね(笑)

なんだか安心してしまう母ちゃんなのです(^^;



7-100127.jpg

他にも子犬ちゃんのページがありましたが

かわいい子だけの ご紹介とさせて頂くようです(笑)



海外のカレンダーは 写真集としても楽しいですよね☆

世界のチャウチャウちゃん達も かわいいけれど・・・・・



8-100127.jpg

母ちゃんにとっては、パタとワオンが最高!!デス☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 そうですね~
どんな可愛いチャウチャウでも、うちの子が一番かわいいですね
でも、チャウチャウは みんな可愛いです~
大きなお手手や、マズルや、お目目も、ふっくら体形も いい。
見ていて幸せになります!!
子犬も 可愛くてたまりません~あ~ムリだとわかっていても、欲しくなっちゃいます。
アイコ | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 そのとうり!!!
確かに!!日本代表のパタちゃん&ワオン君の姉弟チャウチャウは最高ですv-20心からそう思います(^_-)/
でも、チャウチャウのカレンダーって、本当に可愛いですよね♪もっと沢山売ってくれればいいのにぃ~っていつも思います♪♪
そして、長年チャウチャウを育てているななちゃんのコメントは素晴らしい!!納得のコメントですワン♪♪
私も「おにぎりマズル」大好きでぇ~す!!やっぱり、チャウの魅力は永遠なり!ですね♪♪
ボスちい | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/27/Wed [編集する]
 可愛い!!
パタちゃんワオン君が断然可愛い!!

このカレンダーを買うようになって10年は過ぎましたね。
まだボンドが生きている頃から買い続けてました。
私もいつも「うちの子の方が可愛い!」と(笑)

喜んで貰えて嬉しいです。
ボンドママ | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/27/Wed [編集する]
 ('-^*)チャウの魅力☆
外国のチャウチャウもいろんなお顔をしてて可愛いですよね~
(o^-')bおにぎり?豚まん?甘食?なぜか食べ物を連想してしまうチャウのぷっくりマズル最高
コロッコロの体型もふわふわでモコモコのお毛毛もプリップリなおけつも
豚足のようなお手手もでっかい肉球も香ばしくて時にはくっさいチャウチャウ臭も
大きなイビキもガブリエルなところもすべてが魅力ですよね~
(^-^)vチャウチャウ最高っす
リョーママ | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 わが子が一番!
v-10そうですよね!
うちの子がいちばんですよね!

パタちゃん、ワオン君は本当かわいいですよね!
いつも笑顔!

すみちゃん、立てなくなりましたがいろんなしぐさが、かわいくてしかたありません。
乳母車におとなしく乗っていると、どこが悪いのというかんじです。v-10
すみれです。 | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 
私の大好きなずんぐりむっくり体型なわんちゃん、外国(特に西洋)と日本の
子って何だか微妙に体型が違う気がするんですよね。
ずんぐりちゃんでも、西洋の子の方が顔が細かったり足や動が何だか長かっ
たりするような…気のせいですかね??^^;;;
勿論私は、日本人(犬)体型が好きです♪(*^-^*) 日本チャウチャウ最高!
パタちゃん&ワオン君、最高!!勿論ななちゃんも♪♪
からしお | URL | 2010/01/27/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★アイコさんへ
アイコさんと同じ気持ちで~す♪ チャウチャウは赤ちゃんのときも
大きくなっても超かわいい癒し系ですもんね! 子犬の写真を見たら
欲しくなっチャウ気持ちも わ~か~り~ますぅ~(≧∇≦)♪くぅ~っ!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
他の犬種は売ってるのに チャウチャウだけ無いことが多いですよねぇ。。。
いかに日本では人気が ないかってことですか~(笑) でも外国では 
まだたくさん居てくれてるようで カレンダーを見て毎年、安心します(^^
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
今年も かわいいカレンダーをありがとうございました!! さっそくわが家の壁に
飾らせてもらってまーす(*^▽^*)v 去年のも一緒に飾るので にぎやかな壁に
なってきましたわ(笑) いちばんかわいい子のページで癒されるんです~♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★リョーママさんへ
そう♪ チャウチャウの全てを愛せるワタシ達って 超マニアックで最高っすね(笑)
レアなチャウチャウの かわいさも 大変さも このブログを通して少しでも知って
もらえたら嬉しいですけどね♪ チャウチャウ臭っワタシも大好き!!
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ 
そうですか。。。 乳母車で お外の景色を楽しませてあげてるんですね♪
わが家も いつかは2人乗りの乳母車が必要になると思います。
すみちゃんに いっぱい笑顔を見せてあげてくださいね!!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
海外の人は どうもスレンダーで手足が長いのが好きみたいですよね(^^;
アニメでも手足が細いし。。。日本のアニメは2頭身3頭身の ずんぐりムックリ
を かわいいと思えるし~(笑) 私もカッコイイよりも かわいいが好きです♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/28/Thu [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

