チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★餃子の王将ブーム☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月25日 ( 月 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)

最近、ちょっとした「餃子の王将ブーム」のようですね^^

テレビでも よく取り上げられてるのを見ていたら

餃子を食べたくなって近所の王将に行って来ましたよ☆


1-100125.jpg
餃子の王将ホームページ http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php

ブームといえども田舎ですから ご覧のようにすいてます(^^;

広~い店内は ファミレスみたいで

大衆中華っぽくないところがいいですね^^



2-100125.jpg

じゃじゃ~ん☆

看板メニューだけあって 餃子だけはホントにおいしい!

1人前200円の安さです!

(関西と関東は値段が違うようですが…)

しかし、王将の餃子って大きいですよね~。



メニューは他に色々ありすぎて迷うけど

とりあえずラーメンとチャーハンと

鶏のから揚げのセットも注文しました。

(どんだけ食べるねんっ!)



3-100125.jpg

家に帰って パタちゃんとお話しする父ちゃんは

めっちゃニンニク臭くて・・・・



4-100125.jpg

顔をそむけられました(笑)



5-100125.jpg

父ちゃんも母ちゃんも

自分で自分が苦しくなるほど・・・



6-100125.jpg

ニンニクで自爆しました!



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/25/Mon [編集する]
 わかりますよぉ~(笑)
あぁ~、やっちゃいましたねぇ~(笑)
我が家のボスなんて、ニンニクの匂いが大の苦手(?)というか、野生の本能が芽生えるらしく、ニンニク臭がすると必要以上に追っかける&戦闘態勢の目つきになりやすくなるので、ニンニクを食べた時には、私は必ずビールも飲んで、ニンニクだけでなく、アルコール臭も臭わせるようにしてます(笑)
やっぱり、ニンニクの匂いは凄い威力ですよねぇ~(笑)自分自身も臭っているのが解るくらいですよねぇ~♪
でもでも、餃子は美味しいですしね(^_-)やっぱり食べたくなりますよね♪♪
私も学生時代によく行きましたけど、その地域では餃子しかなかったので、1人何皿食べれるかの世界でしたよぉ~(笑)確かに美味しいですよねぇ~♪
ボスちい | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 
王将の餃子3人前!それは多い~(笑)
でも、たまにむしょ~に「王将の餃子」が食べたくなるんですよねぇ(^^;
我が家も郊外ですが、どこの王将も結構混んでいるんですよ。
みんなは芳しいにんにく臭に見舞われたんですね(笑)
そら | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 
はっははー。
ハパさん 可愛そう 可愛いパタちゃんにプイッ!されたら
悲しいものねv-292
美味しい物も食べたいし パタちゃんには愛されたいし…
こまっチャウねv-393
モトヒロ | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 餃子大好き!
う~ん。むしょうに食べたくなりました。明日でも作ってみようかなぁ。
餃子って自宅で作ると赤字ですよね。キャベツ茹でて(我が家はキャベツ)野菜切って 練って包んで焼いて。下ごしらえから3時間近くかかりますぅ。
外で食べると安いんですよね。。。

王将は行ったことないですが 美味しそうですね~。

犬は嗅覚がするどいので 何を食べてきたか分かってますよね(笑)
よく焼き肉を食べて帰宅すると 3頭から強烈なチェックが入りました。3頭が鼻をこすりつけてくるので 倒れそうになったものです。
もちろん 犬たちにはお土産焼き肉を持って帰りました。
ボンドママ | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 
うおおおおおおおお…今夕飯食べたばっかなのに、ものすごく餃子が
食べたくなってしもうたああああああ…( ̄□ ̄||||
王将、随分行ってないです。主人も私も、最近外でがっつり肉食べ
られなくなっちゃって…年かなあ…

時々買うのが、デパ地下で売ってる点天の一口餃子。でもアレ、何
故か毎回焼くの失敗しチャウんですよね。^^;;; それでも懲りずに買っ
てますけどね。^^v
からしお | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
きゃ~はは(笑) ニンニク臭って 攻撃臭なんですかねぇ~?(笑)
あぁ おっかしい! 今度、ボス君に会えるときがあったら 
ニンニクのにおいがないように 気をつけまーす(≧3≦) =3
コメントありがとうございました。




★そらさんへ
王将の餃子なら いくらでもいけちゃいますわ~♪ おほほ
京都王将も 大阪王将も どちらも おいしいですよね!
こちらの方の王将は どの店舗に行っても 並ぶことはないですよん(^^
コメントありがとうございました。




★モトヒロさんへ
ニンニク食べた後って やっぱりくっさいですもんね~(笑)
北海道にも 王将ができたときは ぜひ一度 食べに行ってみてくださいね♪
他のはともかくとして ギョーザだけは 格別ですから!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボンドママさんへ
ギョーザは たまに家で作って焼きながら食べるのも楽しいけど やっぱり王将
のが安くておいしいね!ということになるのですわ~(笑) お土産焼肉??!!
うひゃ~リッチ~! うちなんか せいぜいカルビの骨っこどぇ~す♪ぐふっ
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
点天の餃子も いまや全国区なんですね! あれって一口サイズだから
いくらでも食べてしまいます~(笑) しかし餃子は 週末に食べて
他人に迷惑かからないようにしたいと思いますですっ(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/25/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

