チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★次はキミの番だ!☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月23日 ( 土 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


うちの子たちのブラッシングや

肉球の毛を剃るときは

特に順番を決めてるわけでもなく・・・


1-100123.jpg

その辺にゴロゴロしていて 父ちゃんの目にとまった子から

テキトーに行われることになっている。



2-100123.jpg

この日は パタちゃんが最初の犠牲者となってしまった。

聞き慣れたバリカンの音が聞こえ出すと・・・・



3-100123.jpg

情報屋の、なな姐さんが パタちゃんの危機を

仲間に知らせに行く仕組みになってるわけで・・・・



4-100123.jpg

必然と、全員集合になる。


さぁ~て

つ~ぎ~は~誰がジョリジョリされるのかな~?



5-100123.jpg

ニヤリ ふっふっふっの、ふっふっふっ・・・



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
な…な…何なの~?この結束力&きょうだい愛…☆カワエエ…(T_T)
冴えない顔のパタちゃん、くいいるように見つめるななちゃん&ワオン君…☆(;_;)
うわーんっ!可愛すぎるう…っ!!!(T0T)

最後の1人除いて(笑)ビビクン!!なお顔も良いですね~♪どっちが先にジョリ
ジョリされたのかな??くすぐったいけど、足のお毛毛がもじゃもじゃしてたら、何か
の時に滑ってケガしチャウといけないから、しっかり剃ってもらってね!うしし…(^m^)
からしお | URL | 2010/01/23/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/23/Sat [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/23/Sat [編集する]
 一致団結ですね!!
わぁ~、すごい団結力v-237本当に仲が良い姉弟ちゃんですよねぇ~♪
ちゃんと1人が終わったら、集まって様子を報告しあう、素晴らしい結びつきですね!!

でもパタちゃんのされるがままの様子がとっても可愛く感じますv-10
こうやって、パパさんの愛情でみんなが綺麗になっていくんですね!!
そういえば、ボスもカリンが夜中に具合が悪いときには、「おい、カリンが変だぞ!ウオォンウオォン!!」って教えてくれました。みんな助け合いで繫がってるんですよねぇ~v-238
ワオン君、ななちゃんも、パパさん愛情マジックで綺麗になってくださぁ~い!!
ボスちい | URL | 2010/01/23/Sat [編集する]
 順番待ってるの?
v-10小さい子がお父さんがしてくれるのを、待っているみたいですね!
小さいとき父親に耳掃除をしてもらうのを、三人でよく待っていました。
私は一番下なのでいつも最後だったのをおもいだしました。

すみちゃんがまた、立てなくなったのでコメントいれるのを、お休みしてました。
でも、御飯よくたべるので笑ってます。v-8
31日に、MRI検査に行ってきます。


すみれです。 | URL | 2010/01/23/Sat [編集する]
 ドキドキだね☆
ひっひっひ~と.パタちゃんに忍び寄るパパさんは一体どんな表情なんだろ~って想像してしまいました(笑)絶対.とびきりの笑顔なんだろうなぁ本当に愛情いっぱいの名トリマーですね

パタちゃんの可愛い肉球
先日のムービーの.ゆっさ〃ゆっさ〃してたお腹が可愛い過ぎて…それ以来.パタちゃんのお腹をガン見してしまいます~パタちゃん.ゴメンね。女の子だから嫌だよね

3人集まってるのが.これまた可愛いですねなな姐さんとワオン君がドキドキしたゃうの分かります~でも.イチバン最後がドキドキする時間が長くてMAXかな
とんとん | URL | 2010/01/23/Sat [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★からしおさんへ
足の裏の毛って あっというまにモジャモジャと 生えてくるんですよねぇ。。。
剃るときは おとなしくやらせてくれるけど、くすぐったくて ほんとは
バリカン嫌いなんでしょうね(笑) もじゃもじゃ度の高いワオン君が次の番でした!
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ 
ボス君が カリンちゃんの危機を知らせてくれたんですか~♪
様子が いつもと違ったら敏感になって教えてくれるんでしょうね!
ボス君の ワンワン!は何かを知らせてくれる情報源で聞き逃せませんね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/24/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★すみれさんへ
すみちゃん 大丈夫ですか? シニアの年齢になると様々な問題が
でてきますね。。。 食べる事が大好きな すみちゃんにダイエットさせるのも
今となっては かわいそうな気がするしね。。。 どうかお大事になさってくださいね!
コメントありがとうございました。




★とんとんさんへ
めちゃめちゃ大ざっぱな名トリマーなんですよ(笑) だけども わんこ達の
お手入れが大好きで 趣味になってるんですわ~^^; トリミングの
父ちゃんセットの音が ガチャガチャすると逃げられるんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/24/Sun [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

