チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★それは返してもらいます☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月21日 ( 木 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100121.jpg

大変です!

今日は父ちゃんに パソコンを乗っ取られました!

なな姐さんが ただいま抗議中!!



2-100121.jpg

ぼくちゃんも それなりに抗議中!!

早くっ! 早くっ!

ブログの更新できなくなるよ~(≧∇≦)



4-100121.jpg

パタちゃんの キュートな顔と・・・



5-100121.jpg

ぼくちゃんの変顔を待ってる人達のためにも・・・



3-100121.jpg

なな姐さんに拍手を☆



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 待ってますよぉ~♪♪
そおなのよぉ~v-218毎日、楽しいワオン君のお顔とプリティィ~なパタちゃんの笑顔と、素晴らしいななちゃんの突っ込みを楽しみにしてますよぉ~(^_-)/

パタちゃんのワオン君に注がれているたっぷりな愛情で日々、和んでまぁ~す!!

ななちゃん、コタツのお布団に軽々乗れてうらやましいですねぇ~♪一緒にパパさんとパソコン見ている感じですね♪♪
ところで、パパさんは、何を見ていたんですかぁ~??そっかぁ~、ボスを見ていたんですねぇ♪(笑)なぁ~んちゃって(笑)
また、可愛いチャウポメのお顔を沢山見せてくださぁ~い!!楽しみにしてまぁ~す(^_-)/
ボスちい | URL | 2010/01/21/Thu [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/21/Thu [編集する]
 
無事返してもらえてよかったですね(笑)
三匹の顔みれてよかったですe-415また記事楽しみにしていまーすe-266
りんか | URL | 2010/01/21/Thu [編集する]
 仲がいいですね~。
パタちゃんとワオン君 仲がとてもいいですね~♪
うちの犬たちもお互いに目をなめようとして しまいに喧嘩やってました(笑)

やはり犬は多頭飼いがいいですね。

ななちゃん 若々しいですね。

ボンドママ | URL | 2010/01/21/Thu [編集する]
 毎日楽しみです★
毎日たっくさんの人が.Pata家の幸せ日記を楽しみにしてますものね
それはそれは〃
パパさんにパソコンを返して頂かないと(笑)
パパさん.ありがとうございました

こうして無事にPata家の可愛い可愛い子供たちに会えたのは.なな姐さん&ワオン君のお陰なのですね~

本日も癒されました
ありがとうございます
とんとん | URL | 2010/01/21/Thu [編集する]
 
それはそれは、パパさんには申し訳ないですが、大変困りますう!!(≧▽≦)
どうかどうか、ママさんが幸せのおすそ分け届けて下さる間だけ、お返し下さい
まし♪心より、お願い申し上げま~す。m(_ _)m

そういえば、K2Cのライブ行った時、「待ってか~?」「待ってたよ~♪」とかいう
歌詞の歌があったなあ。こちらに伺う時にはまさにそんな気分です(笑)
からしお | URL | 2010/01/21/Thu [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ボスちいさんへ
は~い♪ もちろん毎日、ボス君&カリンちゃんのブログに お邪魔させてもらって
大喜びしてる父ちゃんですよ~! ボスちいさんも カリンちゃんに
パソコンを乗っ取られないように ご注意くださーい(笑)
コメントありがとうございました。




★りんかさんへ
もちろん奪い返しましたとも~(笑) りんかさんちの ピロロンちゃんは
元気にスクスクと育ってますか~?^^ やんちゃ盛りの楽しい子育て
頑張ってくださいね! またいつでも遊びに来てくださいね 待ってまーす♪
コメントありがとうございました。




★ボンドママさんへ
ほんとにもう目の周りや 口の中や耳の中まで ペロペロと・・・(笑)
お互いに ひつこくやってますわ~^^; ケンカしても 仲直りのしるしに
これまたペロペロ(笑) ボンドママさんちのチャウ達もほんとに仲良しだったんですね!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/22/Fri [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
毎日うちの子達のブログを楽しみにしていてくださって ありがとうございま~す♪
いつまでも みんなの元気な姿を伝えられるかぎり 楽しいブログを
続けていきたいと思っておりますので どうぞヨロピクです!
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
あひゃひゃ~(笑) ご丁寧にどうもです~(笑) 米米クラブの歌に そんなのが
あるんですか~? その歌の続きに まさか 「誰も待ってないよ~」ってのは
ないんでしょうね?? こちらも からしお様を毎日お待ちしておりま~す♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/22/Fri [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

