チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★今さら返してと言えなくて☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月20日 ( 水 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100120.jpg

使っていない敷布団を こたつの中敷にして

ごろごろ寝転んでテレビを見たら 背中も痛くないしと

グ~タラ母ちゃんが考えたアイデアは・・・



2-100120.jpg

チャウチャウきょうだいに

乗っとられてしまった(≧3≦)




3-100120.jpg

気がつくと この敷布団の上に乗ることが

あたりまえのようになっていたのであった^^;



4-100120.jpg

やわらかい場所で・・・



5-100120.jpg

ゴロゴロすることは・・・



6-100120.jpg

わんこも人間も気持ちいいもんネ♪



7-100120.jpg

あいてる時に 時々貸してね・・・(T^T)



肉球 人気blogランキングわんこ部門に参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 にほんブログ村 犬ブログに参加してます肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 
v-10朝からまた笑ってしまいました.しかもぴったり二人分ではありませんか!!ままさんの入るスペースはなさそうですねv-12ななさんも押しつぶされて…でもおしくらまんじゅう状態で暖かいかも…ままさんは新たに良いスペース探してくださいね.でもまた取られるかも…
ポムママ | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/20/Wed [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/20/Wed [編集する]
 気持ちよさそうです!!
あらぁ~、まぁなんて気持ちが良さそうな光景でしょう!!とってもお気に入りのようですね♪♪
柔らかい布団で、あったか気分でゴロゴロするのは幸せ感じちゃいますよねぇ~v-238いいなぁ~いいなぁ~、私も一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます!!
Pataママさんのナイスアイディアでしたが、ママの気持ちは姉弟ちゃん達にも伝わっていますねぇ~♪考えることは同じですよねぇ~♪♪

ななちゃん、挟まれて呼吸困難にならないように、気を付けてくださぁ~い!!
冬はやっぱりチャウ湯たんぽで暖まるのが一番ですよねぇ~♪ななちゃん、ばっちり暖まってくださぁ~い!!
私も肉厚湯たんボスで暖まりまぁ~すv-238
ボスちい | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 チャウ姉弟 可愛い ♪
ご無沙汰 読み逃げ 失礼しています

パタちゃん ワオン君のスリスリ・ゴロゴロ 可愛くてv-290
旭川市 今日は暖気で6℃ 身体も(チャウ姉弟で)心も暖かですよ~♪

2枚目の写真でワオン君の鬣の方が男の子なので
パタちゃんより長いのですか?  とても立派ですねv-291

3ワンとも温か、フワフワお布団 気に行ってしまいママさんの居る場所が…
子供たちが良ければ親は我慢するしか…v-392

誕生日が同じのななちゃん 暖かくして健康維持 頑張ってね
モトヒロ | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 かわいいゴロゴロ♪
わ~パタちゃんとワオン君.仲良くお布団の上でゴロゴロして可愛いーーー
ワオン君のゴロゴロ姿.初めて見たかもです目がハートになっちゃいますこんな可愛い二人を見たら絶対“どいてほしいなぁ”なんて言えないですもんね

ななちゃんが押され…あったかそうですが二人のおちりに気をつけてね
Pataママさん.風邪など引かないように気をつけて下さいね
最後のワオン君.とっても可愛い笑顔で見ている私も笑顔になりました
とんとん | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 取られましたね。
v-10コタツ好きですよね!
暑がりだから嫌いかなと思ったら、好きなんですよね。

チャー君も好きで私と座る場所を、バトルしていました。

ももちゃんもコタツで寝ている姿がブログにのってました。v-10

でも好きな場所、いつもいっしょなんですね!
ななちゃん、パタちゃん、ワオン君のところにいしょに寝たい~!v-10
すみれです。 | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 
こんなに幸せそうな顔されたら、返してなんて言えないですよねー。^^;;;
チャウきょうだいは、ママさんが自分達のくつろげる空間を自らを実験台に
してつくって下さったと思ってるのかも☆
もうこうなったら、ななちゃんもパパさんもご家族みんなでこたつでおしくら
まんじゅう大会しちゃって下さい♪
からしお | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★ポムママさんへ
グッドアイデアだと思ったんだけどなぁ~^^; なんだかチャウチャウきょうだいの
ために敷いたみたいになっちゃって・・・(笑) こたつの中に足を入れたら
なな姐さんが デロ~ンと伸びて寝てるし、場所がないわ~(ToT)
コメントありがとうございました。




★ボスちいさんへ
チャウチャウって 寒くもないくせに やわらかい所で寝るのが好きなんですかねぇ^^;
父ちゃんが帰って来ても チャウチャウきょうだいと場所取り合戦で、
カリンちゃんと争う お父上の気持が よぉーくわかるそうです~(笑)
コメントありがとうございました。




★モトヒロさんへ
そうですねぇ、男の子のワオン君の方が 毛が長いです♪ ライオンと同じですね!
男の子の方が毛質も しっかりしているので大きく膨らんで見えますが、
女の子のパタちゃんの方が やわらくて毛の量は多いんですよ!
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★とんとんさんへ
ワオン君の ゴロゴロは初めてでしたかね?(笑) 普段はワオン君の方が
家の中では ヘソ天でゴロゴロしてるんですよ^^ ワオン君は 近づいて ただ名前
を呼ぶだけで おなかを見せて なでろ~ゴロゴロ男なんです(笑)
コメントありがとうございました。




★すみれさんへ
そうですね^^ パタちゃんが好きな場所は ワオン君も好きだし
ワオン君が好きな場所は パタちゃんも好きだし♪ で、結局いつも
くっついて過ごしてるってわけなんですよ~(笑)
コメントありがとうございました。




★からしおさんへ
言えませんよね~返してなんて・・・(笑) しかし わが家の このこたつ・・・
かれこれ10年以上も使っているのに 壊れないもんなんですよ~^^
みんなの想い出が詰まった こたつだから壊れるまで使おうかな♪
コメントありがとうございました。




★非公開でコメントくださったかたへ
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/20/Wed [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

