チャウとポメとオカンと時々オトンの親バカ日記

スポンサーサイト

★揺れるおなか☆

チャウポメにようこそ

このブログは、チャウチャウ姉弟Pata&Waonの成長日記と
愉快なポメラニアンNanaの幸せ日記です。



ブログランキングに参加しています
クリックしてね★  にほんブログ村 犬ブログへ
  ★人気ブログランキングへ★     ★にほんブログ村 犬ブログへ★




2010年1月17日 ( 日 )


みなさま こんにちは~(-^〇^-)


1-100117.jpg

ウシシシシ~にやり

今日は爆睡して寝言を言っているパタちゃんのムービーの撮影に成功しましたヨ☆


(1分9秒です。)




携帯からはコチラです
↓   ↓
動画:★パタの寝言(チャウポメ)



2-100117.jpg

^^; 母ちゃんにも そう聞こえましたねぇ・・・。

パタちゃんが 文句を言うとしたなら・・・・




3-100117.jpg

ぼくしかいないと思います!(笑)



肉球 こちらをクリックお願いしチャウ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
いつもクリックしてくれてありがとう★
★人気ブログランキングへ★

肉球 こちらもポメポメぽちっとネ肉球
↓O  絵文字名を入力してください  ↓O
クリックしてね★
★にほんブログ村 犬ブログへ★
(ポメラニアンと珍しい犬のカテゴリーに参加中)

ハートいつもありがとうございますハート

スポンサーサイト

                 コ メ ン ト

 Pataママにだけ公開する

 何の夢?
v-25夢の中でワオン君とプロレスやってました?
プロレスやれないから、夢で?
後ろにいるワオン君が不思議そうにきょろきょろしているのも、かわいい~!

我家のチャー君よくやっていたのおもいだしました。v-10
すみれです。 | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/17/Sun [編集する]
 かわいい!!!!!
きゃぁ~、超可愛いパタちゃんの寝言ですねv-10しかも、お腹のそこから寝言を言っているのか、確かに揺れるお腹がめっちゃ可愛いですよぉ~v-238
パタちゃんの向こうで、寝言を聞きながらワオン君が静かに寝ていく様子も可愛いですね♪♪
パタちゃん、夢の中でワオン君と遊んでるんでしょうか???とっても幸せそうなお顔なので、きっと楽しい夢なんですね!!
パタちゃんのお陰で癒しの休日になりましたぁ~♪♪ありがとうございま~す!!
ボスちい | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 
本当になにか怒っていいるようですね。ふっふっふっ!おなかもゆらゆらでかわいい!そしたら久しぶりにナナケルジャクソンが見たくなりました。今から見ちゃお~
ポムママ | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 パタちゃん 可愛い~!
ワオン君と遊んでる夢を見てるのかなあ
可愛い~ 
おふうも たまに寝ながら小さく吠えてます。
足を動かしたり、水を飲んでいるみたいに、ピチャピチャと口を動かしますよ。
走って遊んでる夢を見てるのかなあと、想像しています。
アイコ | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 あはははは♪
うまく取れましたね~!!
家の代々の子達では、吼えながら手足バタバタ走ってる子もいました。
でもたいてい自分の声で目が覚めちゃうんだけれど
パタちゃんはすごいわ、そのままいびきに移りましたね。
もう見ててあきない楽しさですね(⌒▽⌒)
まむ | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 あはは。。。可愛い♪
1枚目のパタちゃんの写真。今日はライオンのたてがみのようですね。
ふわふわしていて可愛いわ~。
(あれ?ちょっとおはな出てる?ぐふふ。。。)

ムービーは揺れるお腹に思わず自分のお腹を見てしまったv-209です。
そして、横には文句を言っているパタちゃんに、思わず「わんわん!」と参戦しているCooがいました。
ちくりん妻 | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 ヾ(^▽^)ノパタちゃん可愛い~
ナイスっすパタママよく撮れましたね!すごーい!
うちの子達もみんな寝言を言ってました夢の中で手足をバタバタさせて走ってたり、怒ってチャコムしてたり、何かに怯えてキャンキャン泣いたり…(笑)

(o^-')bパタちゃんはどんな夢を見てたのかな~?
揺れるおなかも可愛いけどイビキをかいてそのまま寝チャウってさすがチャウチャウって感じ~(笑)
後ろでゴソゴソしてるワオン君も可愛いぞ~
リョーママ | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 むふふ☆
タイトルを見て.パタちゃんとワオン君のどっちかな?って思ったらパタちゃんだったのね~

どんな夢を見てるのかな?
とっても可愛い寝顔そして.ゆっさ〃ゆっさ〃してる お・な・か

ワオン君はカキカキした後.少したたずんでましたが.パタ姉ちゃんの寝言に反応したのかな?でも『また寝るでちゅ』みたいな感じ

本当に可愛くて何度も見ちゃいました★最後.パタちゃんのいびきが高音になって消えていきましたね
とんとん | URL | 2010/01/17/Sun [編集する]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/17/Sun [編集する]
 ★コメントをくださった皆さまへ
★Pataママより お返事です

★すみれさんへ     ★ボスちいさんへ

★ポムママさんへ     ★アイコ」さんへ

★まむさんへ       ★ちくりん妻さんへ

★リョーママさんへ     ★とんとんさんへ

★非公開でコメントくださったかたへ    


みなさま~コメントありがとうございます!
ムービーもご視聴くださって ご感想ありがとうございました!

パタちゃんにカメラを かなり近づけたのに 起きないで
そのまま寝言を言い続けてた姿が おかしくてね~(笑)

きっと夢の中では ワオン君に反撃してるんだと思いますよ(笑)
やんちゃなワオン君に何をされても怒らないで我慢してる姉ですからね。

自分が夢に出てきてることも知らないで パタちゃんの後ろで
ゴゾゴゾやってるワオン君も ムービーに写ってるのも おかしいですよね(笑)
今度は ワオン君の寝言もムービーに撮ってやろっ(^^) うひひっ♪
コメントありがとうございました。
Pataママより | URL | 2010/01/18/Mon [編集する]
Copyright © チャウチャウ犬とポメラニアン . all rights reserved.

チャウチャウとポメラニアンのブログ

